現在募集を停止しています

summary【正社員】城北運送(株)、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

城北運送(株)の求人情報|大型トラックでの配送 ルートは西日本 資格取得支援あり 正社員|愛媛県松山市太山寺町/配送・物流・交通

城北運送(株)の求人情報|大型トラックでの配送 ルートは西日本 資格取得支援あり 正社員|愛媛県松山市太山寺町
  • お客様からご指名を頂くこともあり、やりがいを保てます!
    お客様からご指名を頂くこともあり、やりがいを保てます!
  • 大きな物の積み降ろしは、リフトを使って楽にできます!
    大きな物の積み降ろしは、リフトを使って楽にできます!

配送件数が1日数件の作業で大丈夫な、大型平ボテ(平ボディトラック)での配送業務!送先が県外なら1日1~2件ほどの作業!県外へのお仕事が増えれば、給与も大きくUP!家賃15,000円の即入居が可能な寮もあります♪

創業60年を超える安定安心の会社!そして、業務好調の当社でお仕事をしませんか!!

『1日に何十件も配送するのかなぁ?』と、心配される方もどうぞご安心ください

当社の大型平ボテ(平ボディトラック)での配送件数は、1日数件の作業でOK!

送先が県外なら1日1~2件ほどの作業!配送よりもドライブ感覚ですよ♪

大きな物の積み降ろしはリフトを使うので楽にできますよ♪資格取得支援もあります!

作業は前日に「配送先」と「配送荷物」が決まっており、当日に慌てる事はありません。

配送当日に慌てることなく、会社へ戻ってから翌日の荷物を積み込んでおけばOK♪


まずは当社での配送に慣れ親しんでいただくため、最初は県内の配送が主となります。

まずはツーマン指導でしっかりとサポート!業務に慣れてくれば県外の配送もします。

当社の業務は何日も家に帰れないという事がありません!だからご安心くださいね。

これから一人暮らしをはじめようと考えているあなた!家賃15,000円の寮を用意♪

すぐに引越しをしてお仕事をスタートしたい方も…即入居が可能ですよ!

働き盛りのお父さんはもちろん、これから一人暮らしを始めようとしているアナタも…

まずは質問からでもOK!あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 城北運送(株)
職種 配送・物流・交通
雇用形態 正社員
仕事内容
大型トラック(平ボディ)での中~長距離の運送業務
配送エリアは四国島内、中国・九州・関西方面など
行きは1ヶ所降ろし・帰りは1ヶ所積み込みが基本になります。
たまに、2tや4tトラックなどによる近場への配送も行います。

配送物はパレット物、フレコン物、鋼材、材木、機械物など様々
積み込み作業をする場合は、ロープ掛け・ラッシング(荷物の固定)など、物によって必要な道具で固縛します。
最初はノウハウを教えながらになりますが、ベテランの域に達すると芸術業に‥
大きな物の積み降ろしはリフトを使うので作業もかなり楽にできます。

積み込み・降ろしの無い時や少ない時は、車両点検・車両清掃などを行います。
いつでも安全安心で、清潔感のある車両に乗り込めるよう準備をします。

【このお仕事の重要ポイント】
〇ドライブレコーダー&バックモニター付きで、安全面もバッチリです!
〇試用期間中(慣れるまで)は、ベテランスタッフが横乗りをしてのツーマン指導があります。
〇リフト免許の資格取得支援あります!費用半額負担でサポート!(社内規定あり)
〇配送先が重複していることが多いので、ドライバー同士での情報交換ができ不安も解消できます。
〇丁寧な仕事をしていると、お客様からのご指名を頂くこともあり、お仕事に対してのやりがいを保てます。
○運転業務が大半を占めるので、感染症に罹るリスクが少ないからコロナ禍でも安心です!

近年平ボディトラックの車両台数は減少し始めていますが、絶対的に必要な車両でもあります。
平ボディ車両運転経験者は、他の車両に乗り換えても様々な経験と知識が豊富なため業界では非常に頼りにされる存在です。
対象となる方・資格 大型自動車免許
AT限定不可
ブランク期間不問
経験者歓迎
大型車経験者優遇
リフト免許優遇
給与 月給 250,000円 ~ 380,000円
勤務時間 8:00~17:00(基本)
※勤務時間はルートによって異なります。
※運転手の能力に応じてルートを設定します。
勤務日 平日の月曜~土曜
※土曜は半日の場合もあり
休日・休暇 日曜・祝日
GW
お盆(8/14~16)
年末年始(12/29~1/3)
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
昇給あり
賞与あり
寮完備(家賃15,000円/月)
長距離手当
交通費
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市太山寺町850
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 伊予和気駅 より徒歩14分(自転車で約4分、車で約4分)
伊予鉄 勝岡住宅前バス停 より徒歩5分(自転車約2分、車で約2分)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市太山寺町850
採用担当者 久米
電話番号

089-979-0011

Company
information
企業情報

法人名 城北運送(株)
代表者名 久米 正信
業務内容 ●貨物運送
●商品保管
●トラック車体プリント事業
ホームページ http://www.jouhoku-trart.com
トップへ戻る