現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

商品が入った袋の密閉、パレットに積み込む作業|伊予市/工場・製造

商品が入った袋の密閉、パレットに積み込む作業|伊予市
  • 袋を封してパレットに積む単純作業。荷物の移動はハンドリフト(免許不要)でラクラク移動。
    袋を封してパレットに積む単純作業。荷物の移動はハンドリフト(免許不要)でラクラク移動。
  • 黙々と作業ができ、コツコツ派には天職!?今まで何かに没頭したことはないですか?
    黙々と作業ができ、コツコツ派には天職!?今まで何かに没頭したことはないですか?
  • 元気のみが長所です!OKです。
    元気のみが長所です!OKです。
  • 時給1,020円!高収入をゲット!!
    時給1,020円!高収入をゲット!!

私は夜型、日中のお仕事はムリ!そんなあなたに朗報。もちろん時給も高時給です。商品の入った袋の開口口を機械を使って密閉し、パレットに積み、積み上がったパレットを電動ハンドリフトを使用して移動させるだけの作業!誰にでもできるコツコツ・モクモクとできる軽作業です。

私は夜型、日中のお仕事はムリ!そんなあなたに朗報。もちろん時給も高時給です。

商品の入った袋の開口口を機械を使って密閉し、 パレットに積むだけ の作業です。
次に積み上がったパレットを電動ハンドリフトを使用して移動させます。
リフト免許をお持ちの方 はリフトを使用して移動も可能ですよ。
誰にでもできる コツコツ・モクモク とできる軽作業です。
難しい作業ではないので 未経験でも初心者でも 全く心配いりません。
ただし 1袋15kgの重量 があるので、腰痛持ちの方や体力のない方には不向きです。

食品の工場なので換気はもちろんのこと、衛生面もしっかりとしています。

制服はもちろんマスクもあります。 個人で用意する物 はありませんので安心を。
個人ロッカー付き で着替えなども安心。食堂もあるので休憩にも便利です。
日曜・祝日はお休みで、企業カレンダーによる土曜の休みあり。 プライベートも充実!
無料駐車場完備 でマイカー通勤が可能。バイク(原付)・自転車通勤もOK!
体力さえあれば誰にでもできるお仕事です。力仕事が得意な方はぜひご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・商品が入った袋を封してパレットに積むお仕事です。
※商品が入った袋の開口口を機械を使って密閉します。
※密閉した商品を近くのパレットに積み込みます。
※積みあがったパレットを電動ハンドリフトを使用して移動させます。
※電動ハンドリフトは免許不要です。
対象となる方・資格 未経験OK
元気のある方歓迎
リフト免許をお持ちの方歓迎
給与 時給 1,020円

※時給1,020円~+交通費支給

勤務時間 16:00~25:00(休憩1時間)
※基本ベースの時間になります。
※時期により18:00~、19:00~
休日・休暇 (土)・日・祝  ※企業カレンダーあり
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
マイカー通勤可
勤務地 愛媛県伊予市
地図を表示 地図を表示
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書と身分証明書をご持参下さい。
webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る