現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】合同会社 EFu plus(エフ・プラス)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

補助 テレビ受信障害復旧業務 バイト|松山市中村/建築・土木・建設工事

補助 テレビ受信障害復旧業務 バイト|松山市中村
  • 常時安定した仕事が入っています。資格不問・経験不問!将来性は抜群!!
    常時安定した仕事が入っています。資格不問・経験不問!将来性は抜群!!
  • 今個人で仕事をしている方なら、今の仕事と組み合わせての作業もOK!
    今個人で仕事をしている方なら、今の仕事と組み合わせての作業もOK!
  • あなたのスキルとやる気次第で、高収入をGET可能!!
    あなたのスキルとやる気次第で、高収入をGET可能!!
  • 隔週休二日制で、プライベートもOK♪
    隔週休二日制で、プライベートもOK♪

通信業界はコロナの影響は受けません!当社は大手通信事業社からの仕事も多く、常時安定した仕事が入っています。安心してお仕事ができる環境です。給与はあなたの仕事内容などにより面談にて優遇!あなたのスキルとやる気次第で高収入も可能です!

当社は大手通信事業社からの仕事も多く、常時安定した仕事が入っています。

通信業界はコロナの影響は受けません!安心してお仕事ができる環境です。
コロナ過で現在仕事に不安を抱えているそこのアナタ!当社でお仕事をしませんか?
個人事業主の方なら、今されている仕事と組み合わせての作業もOK!
全くの異業種の方でもできる簡単なお手伝いだから、ダブルワークで稼ぎたい方も歓迎!
通信工事の資格不問&経験不問!未経験でも当社で高いスキルを身に付けるチャンス!
経験のない方は初歩的な作業からスタート!業務に必要な知識の取得に応じて段階UP♪
もちろん、資格や経験のある方は優遇いたします!

給与はあなたの仕事内容などにより面談にて優遇!最大日給18,000円もあります。

長時間働かなくても…あなたのスキルとやる気次第で高収入も可能です!
先輩スタッフが優しく丁寧に教えますので、不安も緊張もすぐになくなりますよ。
愛媛県を中心に作業をしますので、県外での作業が不安な方も安心です。
隔週週休二日制であなたの希望のお休みにお応えします。
体を動かすお仕事だから、運動やスポーツが好きな方にもオススメ!
安全第一のお仕事です。複数人で作業を行いますので、一人に負担は掛かりません。

チームワークも抜群の環境!スタッフ皆が人当たりが良く、助け合って作業をしてます。

人やモノ、新しいものなど何にでも興味のある方!そんな好奇心旺盛の方にピッタリ。
不明な点、心配な点などお気軽にぜひお聞かせください。しっかりとお応えします。

あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 合同会社 EFu plus(エフ・プラス)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 電波障害によるテレビ受信障害復旧業務の補助。(作業員の安全確認、書類作成、お客様対応)
事務所・店舗・工場などのLAN構築・監視カメラ取付。(当面作業員の補助をしていただきます)
無線機器の取り付け交換。一般のお客様対応、書類作成などの簡単なお手伝いです。
※通信とか電気とか聞いて「全く自信がない」「抵抗を覚える」そんな方もご安心下さい。本当にカンタンな手伝い作業です。
対象となる方・資格 普通自動車免許
未経験OK
無資格OK
経験不問
資格不問
全くの異業種の方も大歓迎
個人事業主(異業種)の方ダブルワークも大歓迎
経験者や電機関連の有資格者の方もOK
UIターン
給与 日給 8,000円 ~ 18,000円

※仕事内容などにより面談にて優遇
※高収入も可

勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)
期間 長期・短期
休日・休暇 隔週週休2日制(シフト制)
勤務地 愛媛県松山市中村2-1-24
地図を表示 地図を表示
アクセス シャル工房ビル1F
勤務地は愛媛県が中心になります。
その他 ◆業務委託パートナー、正社員も同時募集中

Application
information
応募情報

応募方法 電話又はメールにて、お気軽にお問い合わせください。
面接時には履歴書(写真貼付)持参でご来社ください。
※県外等に在住の方、ご相談に応じます。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 阿部
電話番号

080-9836-5565

Company
information
企業情報

法人名 合同会社 EFu plus(エフ・プラス)
トップへ戻る