現在募集を停止しています

summary【派遣社員】合同会社 EFu plus(エフ・プラス)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメPickUP派遣社員

店舗、工場、事務所などの電気、通信工事の補助、請負/建築・土木・建設工事

店舗、工場、事務所などの電気、通信工事の補助、請負
  • あなたが培ってきたスキルを有効活用できる「業務委託パートナー」に是非加わりませんか!!
    あなたが培ってきたスキルを有効活用できる「業務委託パートナー」に是非加わりませんか!!
  • LAN工事。LANケーブルの配線。街灯などのLED交換。店舗などの監視カメラ設置。モバイル基地局の構築。TV受信障害改善工事などなどお仕事は安定しています。
    LAN工事。LANケーブルの配線。街灯などのLED交換。店舗などの監視カメラ設置。モバイル基地局の構築。TV受信障害改善工事などなどお仕事は安定しています。
  • もちろん電気工事や作業に必要な道具や車輌は当社がご用意します。また、あなたのスキルにあったお仕事をご提供しますので心配はいりません!
    もちろん電気工事や作業に必要な道具や車輌は当社がご用意します。また、あなたのスキルにあったお仕事をご提供しますので心配はいりません!
  • 作業内容にもよりますが、あなたの資格や経験を十分に考慮して金銭的に優遇いたします!
    作業内容にもよりますが、あなたの資格や経験を十分に考慮して金銭的に優遇いたします!

業務委託なので副業もOK。安定して仕事があるので収入もバッチリ。あなたの空いた時間の有効活用が可能です。しかも道具や車両は当社が貸与しますので、何一つ準備する必要はありません。

フリーランスでお仕事をしようと考えている方!
すでに業務委託でご活躍されている方!
弊社『合同会社 EFu Plus』の、業務委託パートナーになりませんか!


お仕事は安定して入ります。

『業務委託ってコンスタントに仕事が入って来ないのでは…』と心配されると思いますが当社なら安心!
当社は当社大手通信事業社からの仕事も多く、常時安定して仕事が入っています。
また、本業を持っている方が空いたフリーの時間を有効活用しての作業も可能です。
なので、本業を優先して当社のお仕事をして頂いて大丈夫ですよ。
当社へ出社してから作業場へ…なんてこともありませんのでご安心ください。


有資格者、経験者は金銭的に優遇。

電気工事にも色々とあります。
◎店舗・工場・事務所などのLAN工事、LANケーブルの配線、それに伴う電気工事。
◎店舗・工場・事務所、街灯などのLED交換。
◎一般家庭、店舗などの監視カメラ設置や備え付けスピーカーの設置。
◎大手通信事業社のモバイル基地局の構築。
◎大手通信事業社の新しい電波利用に伴うTV受信障害改善工事。
この様に当社でも様々な作業をしています。
お仕事をお願いする場合には、あなたのスキルにあったお仕事をご提供します。
作業内容にもよりますが、資格や経験を十分に考慮して金銭的に優遇いたします。


道具や車両は貸与が可能。

夜間作業、高所作業など業務で必要な道具や車両を自前で用意する必要はありません。
すべて当社がご用意して、あなたに貸与が可能です♪


いかがでしょうか!?

当社があなたを力強くバックアップしますので安心してお仕事できますよ!
また、当社が一番大切にしているのは人間関係です。
誰とでも仲良くコミュニケーションが取れる方・協調性のある方を大歓迎いたします。

まずは質問からでも大丈夫です。電話・メールでぜひご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 合同会社 EFu plus(エフ・プラス)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 派遣社員
仕事内容 店舗、工場、事務所などの電気、通信工事の補助、請負をお願いします。<業務委託パートナー>

●店舗・工場・事務所などのLAN工事。LANケーブルの配線。それに伴う電気工事。夜間作業が多いです。
●店舗・工場・事務所、街灯などのLED交換。電気工事の資格、高所作業車の資格が必要な場合があります。
●一般家庭、店舗などの監視カメラ設置。備え付けスピーカーの設置(軽作業)
●大手通信事業社のモバイル基地局の構築(高所作業が中心になります)
●大手通信事業社の新しい電波利用に伴うTV受信障害改善工事。(登録が必要)
対象となる方・資格 ◎普通自動車免許
◎電気工事関係、高所作業車、移動式クレーン、玉掛けなどの有資格者
◎経験者優遇
給与

報酬は面談にて
※有資格者、経験者は金銭的に優遇致します。
※業務や内容に依り、高収入も可能です。

勤務時間 日中、夜間など現場により応相談いたします。
勤務日 現場により応相談
休日・休暇 週休制もしくは週休2日制
※現場に依り変わります。
勤務地 愛媛県松山市中村2-1-24
地図を表示 地図を表示
アクセス ●勤務地は愛媛県を中心に中国、四国、関西、九州地方まであります。
その他 ◆正社員、アルバイトも同時募集中◆

Application
information
応募情報

応募方法 電話又はメールにて、お気軽にお問い合わせください。
面接時には履歴書(写真貼付)持参でご来社ください。
※県外等に在住の方、ご相談に応じます。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 岩見(イワミ)
電話番号

089-907-3240

Company
information
企業情報

法人名 合同会社 EFu plus(エフ・プラス)
トップへ戻る