現在募集を停止しています

summary【正社員】アルスターオート(株) BMWショールーム、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ディーラーでの事務・修理受付社員のお仕事/事務・受付

ディーラーでの事務・修理受付社員のお仕事
  • 事務所内での電話応対及びパソコン入力業務なので、お客様と直接対面ナシ。
    事務所内での電話応対及びパソコン入力業務なので、お客様と直接対面ナシ。
  • 未経験でも無理なく始められるオフィスワーク❕オシャレで清潔な職場環境は女性スタッフにも人気です。
    未経験でも無理なく始められるオフィスワーク❕オシャレで清潔な職場環境は女性スタッフにも人気です。
  • ドイツ車のハイブランドBMWを取り扱う会社です。ただし堅苦しい雰囲気ではありません。簡単な電話応対とパソコン入力が出来れば十分こなせる業務です。
    ドイツ車のハイブランドBMWを取り扱う会社です。ただし堅苦しい雰囲気ではありません。簡単な電話応対とパソコン入力が出来れば十分こなせる業務です。
  • 職場はR33号沿い。マイカーOKで通勤もラクラクです。
    職場はR33号沿い。マイカーOKで通勤もラクラクです。

簡単なパソコン入力ができればOK。人気のデスクワークを始めませんか。未経験の方も安心のフォロー体制、充実の待遇でお迎えします。BMW正規ディーラーでの安定のお仕事です。

愛媛のBMW正規ディーラーとして親しまれている『アルスターオート』では、一緒にお店を支えてくれる事務・修理受付スタッフを募集します!

電話での受付・案内がメインのデスクワーク


この仕事は、お客様とメカニック部門をつなぐジョイント的な役割を担います。
主な業務は電話による修理受付、また車検などのご案内。
事務所内でのお仕事なのでお客様と直接対面することはありません。

その他、専用システムによるデータ入力もお願いします。
基本的なパソコン操作(簡単な入力程度)さえできれば、どなたにでもできる業務です。
もちろん先輩スタッフがいちから丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください。

オフィスワーク経験者であれば経験を活かせますし、車好きな方、BMWの車に興味のある方なら楽しくお仕事できますよ♪

女性スタッフ活躍中のセクション


この部門では女性スタッフが活躍中です。
電話業務がメインですが、あなたの第一声が当社のイメージを印象づける大切なものになります。
ミスが無いよう上手に…ということよりも、「会社の顔」としてまずは明るい対応を心掛けていただければOK!
そのためにも普段からの気持ちのよい挨拶ちょっとした気配り。
そういったことを大切に、あなたらしく一緒にお店を盛り上げてくださいね。

安心の待遇でサポート


当社は昇給・賞与はもちろん、チーム成績によるインセンティブもあります。
そしてGW・夏季・年末年始には長期休暇も取れますので、プライベートの充実もバッチリ♪
またマイカー通勤OKなので、お近くの方はもちろん遠方の方でもラクラク通勤できますよ。
このような待遇面も含め、あなたが働きやすいようサポートさせていただきます。

気さくな仲間たちと明るい雰囲気が自慢の職場です。
まずはご質問からでも大丈夫!


一緒にお仕事できることを楽しみに、あなたからのご応募お待ちしてます。

Offer details募集内容

会社名 アルスターオート(株) BMWショールーム
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容 事務・修理受付
お客様からの修理受付をしたり、車検などの案内を電話でしていただきます。
事務所内でのお仕事になるのでお客様と直接対面することはありません。
その他、書類・データ整理(専用システムによるデータ入力業務)があります。
対象となる方・資格 ◎パソコンの基本操作が出来る方
◎未経験者・初心者歓迎
◎高卒以上
◎普通自動車免許
◎女性も活躍中のセクション
◎車好きな方歓迎
給与 月給 160,000円

+インセンティブ
※その他手当別途支給

勤務時間 9:00~18:30
休日・休暇 火曜、第1・3水曜、他月1~2日の選択休日あり
GW・夏季休暇・年末年始休暇あり
待遇及び福利厚生 ◎各種保険完備
◎マイカー通勤可
◎バイク通勤可
◎昇給年1回
◎賞与年2回
勤務地 愛媛県松山市井門町381
地図を表示 地図を表示
アクセス アルスターオート(株) BMWショールーム

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。
ワークネットよりWEB応募(要履歴書添付)も受付けております。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-905-0200

message企業からのメッセージ

社長メッセージ

アルスターオートの採用ページをご覧頂き 誠にありがとうございます。
弊社は、愛媛の輸入車会社で販売台数、お客様満足度ともにナンバーワンを目指している会社です。
BMWの理念のひとつに「歓び」があります。
乗る「歓び」、所有する「歓び」
お客様と接し購入価値以上の満足と歓びと感動を得ていただき、
それが自分を磨き成長できることであります。
これから新たな一歩を踏み出そうとしている方、弊社でBMWのスタッフとして自分磨き、
社内でのナンバーワンを目指し、そして一緒に歓び感動していきましょう。
弊社で一緒に成長できる方々を心よりお待ちしております。

代表取締役社長  戎 潤

Company
information
企業情報

法人名 アルスターオート(株) BMWショールーム
代表者名 代表取締役社長 戎 潤
業務内容 BMW正規ディーラー
ホームページ https://www.alsterauto.co.jp/
トップへ戻る