現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)エーエムエス、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

組立作業 調整作業 FA装置 精密機械 安定 転勤なし 正社員|東温市北方/工場・製造

組立作業 調整作業 FA装置 精密機械 安定 転勤なし 正社員|東温市北方
  • 説明書を見ながら組立作業など…プラモデルを作るイメージでOK♪
    説明書を見ながら組立作業など…プラモデルを作るイメージでOK♪
  • 「ものづくり」が大好きな方には適職です!
    「ものづくり」が大好きな方には適職です!

接客が苦手なアナタにピッタリの、説明図を見ながら組立てるプラモデルの感覚でできるお仕事。お客様のニーズに合わせて対応するから将来性バツグン!コロナなどにも影響される事なく、安定した仕事が入っています。未経験から技術を磨ける職場です。

お客様のニーズにあったFA機器の設計から加工・組立を行う『(株)エーエムエス』

業績向上の当社では、ものづくりが大好きな方を募集しています。

戦後からのファクトリーオートメーションは、時代と共に少しづつ変化してきました。

現在ではインターネットとモノの融合を核に、さらに大きく変化してきています。

当社の仕事も時代に合わせ、お客様のニーズにお応えしています。

コロナなどの影響にも押される事なく、安定した仕事が入っています。

業績もしっかりと伸ばし、将来性抜群の安定・安心の会社です。


スタッフの8割以上が未経験からのスタート!はじめての方も安心です。

仕事内容が「FA装置に使用する精密機械の組立て・調整作業」…?

こう聞くと、とても難しい仕事と感じてしまいますよね。

もちろん慣れるまでは大変かも知れません。

でも説明図を見ながら組み立てる、プラモデルの感覚なので大丈夫!

「ものづくり」が大好きな方には正に「天職」ですよね!

人と接する事がありませんので、接客業が苦手な方にもオススメです。


若いうちにしっかり技術を身に付ける!そんな目標をもつ20代・30代が多数活躍!

組立の仕事だけではなく、出来上がった機械の動作確認や調整作業も行います。

こういった作業だから離職率もとっても低く、10年以上勤続される方が多いのです。

経験無しの未経験の方は、まずは仕事をしっかりと覚えていただきます。

仕事を覚えて技術を積んでいけば、それに合わせて給与も確実にUPします。

もちろん、技術手当ほか待遇面もしっかり整えていますのでご安心ください。

機械組立の経験者は未経験者より8万円多い高給与、月給25万円からのスタート可能!


まずは当社でスタートの1歩を踏み出しませんか!?

あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)エーエムエス
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容 FA装置に使用する精密機械の組立・調整作業(室内は冷暖房完備で作業のしやすい環境です。)
・3D図を見ながらの組立作業
※説明書を見ながら組立てる、プラモデルを作るイメージ
・組立後の調整作業
※動作確認や微調整をおこないます。

お客様ご希望のオーダーメイドシステムの為、ひとつひとつ丁寧にしていきます。
※機械操作がメインの仕事になります。
※FA装置…Factory Automation(ファクトリーオートメーション)、人がしていた作業を無人化すること。
対象となる方・資格 資格不問
経験不問
未経験OK
給与 月給 170,000円 ~ 300,000円

【未経験者】月給170,000円~
【経験者】月給250,000円~300,000円

勤務時間 8:30~17:30
※基本残業なし(月10時間未満)
休日・休暇 土曜(会社カレンダにより月1日程度出勤)、日曜、祝日
年末年始、GW、お盆
待遇及び福利厚生 各種保険完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
車通勤OK
通勤手当
その他各種手当(残業手当、技術手当など)
転勤なし
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋内喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県東温市北方甲150
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 横河原駅 より車で8分
その他 設計・制御・加工部門や加工補助作業・部品管理の各男女スタッフも募集
※営業・幹部候補生や新規事業希望者も同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお問い合わせください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-960-6622

Company
information
企業情報

法人名 (株)エーエムエス
ホームページ http://home.e-catv.ne.jp/ams_co.ltd/index.html
トップへ戻る