summary【正社員】高齢者総合福祉施設 ていれぎ荘、医療・介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

NEWオススメ正社員

特別養護老人ホームにての介護業務、社員のお仕事|松山市水泥町/医療・介護・福祉

特別養護老人ホームにての介護業務、社員のお仕事|松山市水泥町
  • あなたの笑顔で周りを明るくします!利用者様の笑顔に癒されます♪ #食事介助の風景
    あなたの笑顔で周りを明るくします!利用者様の笑顔に癒されます♪ #食事介助の風景
  • 広々とした施設で利用者様と寄り添った介護ができる環境です。 #家庭的な空間
    広々とした施設で利用者様と寄り添った介護ができる環境です。 #家庭的な空間
  • 介護技術の職員研修「ノーリフトケア」に取り組み、スタッフ、ご利用者様の身体への負担の少ない介護を目指します。 #抱えない介護
    介護技術の職員研修「ノーリフトケア」に取り組み、スタッフ、ご利用者様の身体への負担の少ない介護を目指します。 #抱えない介護
  • 日々できること(手洗いやうがい、マスクなど)をしっかりと行う安全・安心の場です。 #感染症対策
    日々できること(手洗いやうがい、マスクなど)をしっかりと行う安全・安心の場です。 #感染症対策

業務手当、資格手当、処遇改善手当他、充実の待遇であなたをしっかりとサポート!夜勤業務はありますが、月3~5回程度の勤務で、手当もあります♪出産・育児でしばらくブランクのある方も活躍中!仕事と子育ての両立ができます!

業務手当、資格手当、処遇改善手当他、充実の待遇であなたをしっかりとサポート!

夜勤業務はありますが、月3~5回程度の勤務で、手当もあります♪
職員同士協力し合い他職種とのチームワークを大切にできる職場で人間関係もバッチリ!
コミュニケーションや経験を重ね、自信や知識がしっかりと身に付くとてもよいお仕事!
知識や経験が乏しい方も大丈夫!先輩スタッフがしっかりとサポートしますので安心♪
働くママの味方!仕事と子育ての両立に協力的な職場だからこそできる介護のお仕事。
出産・育児でしばらくブランクのある方も活躍中!仕事と子育ての両立ができます!

日々できること(手洗いやうがい、マスクなど)をしっかりと行う安全・安心の場です。

あなたの笑顔で周りを明るくします!お年寄りが好きで明るい方大歓迎です。
向上心を持ち、ご利用者の立場にたってより良いサービスを目指せる方大歓迎です。
様々な方と協調しながら、自らの仕事に責任をもってやり遂げられる人大歓迎です。
ノーリフトケア(抱えない介護)に取り組み、スタッフ、ご利用者様の身体への負担が少ない。
笑顔の溢れる職場で一緒に…「新たな笑顔」と出会えることを楽しみにしています。

ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 高齢者総合福祉施設 ていれぎ荘
職種 医療・介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容 特別養護老人ホームにて、入居されているご利用者の介護・介助業務等を行います。
※食事介助、入浴介助、レクリエーションや行事等の企画運営等、介護職員としての業務
対象となる方・資格 資格不問
介護福祉士優遇
ホームヘルパー2級優遇
介護職員初任者研修修了者優遇
20歳代~60歳代まで幅広い年齢層活躍
お年寄りを敬い、明るい方
向上心のある方
協調性のある方
給与 月給 140,000円 ~ 181,000円

※業務手当(10,000円)
※資格手当(介護福祉士/5,000円)
※処遇改善手当(10,000円~26,000円)
※特定処遇改善手当(8,000円~16,000円)
※夜勤手当(4,500円/1回、月3~5回程度)
※通勤手当(上限20,000円)

勤務時間 6:00~15:00
9:00~18:00
12:00~21:00
17:00~翌9:00(夜勤)
※上記の時間でシフト制、早出や遅出の相談可
※夜勤業務は月に3~5回程度になります。(夜勤の後はお休みです。)
勤務日 1ヵ月単位変形労働制に基づくローテーション(月平均労働21.4日)
期間 なし
休日・休暇 1ヵ月に9日(1ヵ月単位変形労働制に基づくローテーション)
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険・退職金共済)
昇給年1回(~5,000円)
賞与年3回(年間4.3ヶ月程度)
業務手当
資格手当
処遇改善手当
特定処遇改善手当
夜勤手当
通勤手当
住宅手当
扶養手当
時間外手当
勤務地 愛媛県 松山市 水泥町405-1
地図を表示 地図を表示
その他 ◆パート職員同時募集◆
・登録ヘルパー
・特養の介護職員

Application
information
応募情報

採用担当者 平山
電話番号

089-975-5558

message企業からのメッセージ

先輩職員たちの声『とても奥の深い素敵な仕事だと実感します。』

介護福祉士高木 奈穂

私とていれぎ荘の出会いは、高校の校外実習でした。利用者様と職員の関係や雰囲気の良さ、介護技術の実践を多く指導していただいた事が印象に強く残り、入職しました。
特別養護老人ホームでは月2回、職員間でご利用者様の状態を話し合う会が有ります。
また外部研修への参や、外部から講師をお招きし施設内研修を行うなど、 質の高いケアや知識・技術の向上に努めています。

質の高いケアを継続していくことは大変な事ですが、職員同士協力し合い他職種とのチームワークを大切にしながら仕事をすることで、一丸となって支え合い、楽しく働けています。
そんな毎日の中で、介護とはご利用者様、おひとりおひとりの長い人生の一部に寄り添わさせていただける、とても奥の深い素敵な仕事だと実感しています。

メッセージ

笑顔と温もり溢れる「ていれぎ荘」で、一緒にがんばりましょう。

Company
information
企業情報

法人名 高齢者総合福祉施設 ていれぎ荘
トップへ戻る