現在募集を停止しています

summary【正社員】社会福祉法人 慈光会/高齢者総合福祉施設 ていれぎ荘、介護・福祉のお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 介護・福祉の求人を探す
  5. 社会福祉法人 慈光会/高齢者総合福祉施設 ていれぎ荘の求人

Outline求人情報概要

オススメ正社員

介護 資格不問 未経験 負担軽減 ブランク 女性活躍 正社員|松山市水泥町/介護・福祉

介護 資格不問 未経験 負担軽減 ブランク 女性活躍 正社員|松山市水泥町
  • あなたの笑顔で周りを明るくします!利用者様の笑顔に癒されます♪ #食事介助の風景
    あなたの笑顔で周りを明るくします!利用者様の笑顔に癒されます♪ #食事介助の風景
  • ノーリフトケア(抱えない介護)への取り組み!身体への負担を軽減できる体制!
    ノーリフトケア(抱えない介護)への取り組み!身体への負担を軽減できる体制!

「介護業界で働きたい!」そんなあなたの挑戦を当施設は応援!介護の経験や資格が無い方でも活躍できる環境です。ノーリフトケア(抱えない介護)にも取り組んでいます。

あなたの優しさと笑顔が利用者の方の支えに!誰もが明るくなる施設でのお仕事です。

介護の経験や資格が無い方でも活躍できます!働きながら資格取得が目指せますよ♪

「介護業界で働きたい!」と思っている方、そんなあなたの挑戦を当施設は応援します!

出産・育児でブランク期間のある方も活躍中!仕事と子育ての両立が安心してできます。

先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、未経験の方もブランクのある方も安心です。

多種職のスタッフ同士でも協力し合えるなど、チームワークを大切にできる職場環境!

先輩職員も入居者の方もとっても気さくで良い人ばかり!だからとっても働きやすい


業務手当、資格手当、処遇改善手当等々、充実の待遇であなたをしっかりとサポート!

介護職の資格をお持ちの方は、給与・待遇など優遇!経験や資格がバッチリ活かせます

ノーリフトケア(抱えない介護)への取り組み!身体への負担を軽減できる体制です。

笑顔の溢れる職場で私たちと一緒に、理想の介護を!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 社会福祉法人 慈光会/高齢者総合福祉施設 ていれぎ荘
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容 特別養護老人ホームでの介護・介助業務
※食事介助、入浴介助、レクリエーションや行事等の企画運営等、介護職員としての業務を行います。

【このお仕事のおすすめポイント】
○介護の経験や資格が無い方でも活躍できます!
先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、はじめての方も安心です。
多種職のスタッフ同士でも協力し合えるなど、チームワークも抜群です。
「介護業界で働きたい!」そんなあなたの挑戦を当施設は応援します。

○ブランクのある方も安心の職場環境!
仕事と子育ての両立に協力的な職場で、出産・育児でブランク期間のある方も活躍しています。
ノーリフトケア(抱えない介護)により、お互いの身体への負担軽減に取り組んでいます。
介護の大変さを知ってる方の職場復帰がしやすい環境を整えています。

○日々出来る感染症対策をしっかりと行っています!
手洗いやうがい、マスクなど、安心してお仕事できます。
もちろん換気なども定期的に行い、職員も利用者の方も安心の環境です。

先輩職員たちの声『とても奥の深い素敵な仕事だと実感します。』
介護福祉士 高木 奈穂
私とていれぎ荘の出会いは、高校の校外実習でした。利用者様と職員の関係や雰囲気の良さ、介護技術の実践を多く指導していただいた事が印象に強く残り、入職しました。
特別養護老人ホームでは月2回、職員間でご利用者様の状態を話し合う会が有ります。
また外部研修への参や、外部から講師をお招きし施設内研修を行うなど、 質の高いケアや知識・技術の向上に努めています。
質の高いケアを継続していくことは大変な事ですが、職員同士協力し合い他職種とのチームワークを大切にしながら仕事をすることで、一丸となって支え合い、楽しく働けています。
そんな毎日の中で、介護とはご利用者様、おひとりおひとりの長い人生の一部に寄り添わさせていただける、とても奥の深い素敵な仕事だと実感しています。
メッセージ
笑顔と温もり溢れる「ていれぎ荘」で、一緒にがんばりましょう。
対象となる方・資格 資格不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
無資格OK
男女OK
未経験OK
ブランクOK
経験者優遇
介護福祉士優遇
お年寄りを敬える方歓迎
明るい方歓迎
向上心のある方歓迎
協調性のある方歓迎
20代活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
60代活躍
女性活躍
男性活躍
UIターン
給与 月給 168,000円 ~ 238,000円

※業務手当(10,000円)
※資格手当(介護福祉士:5,000円)
※処遇改善手当(10,000円~26,000円)
※特定処遇改善手当(6,000円~16,000円)
※夜勤手当(4,500円/1回、月3~5回程度)
※通勤手当(上限20,000円)

勤務時間 ①早番/6:00~15:00
②常勤/9:00~18:00
③遅番/12:00~21:00
④夜勤/17:00~翌9:00
※①~④時間でシフト制
※夜勤業務は月に3~5回程度になります。(夜勤の後はお休みです。)
※早出や遅出の相談は可能
勤務日 1ヵ月単位変形労働制に基づくローテーション(月平均労働21.4日)
期間 期間の定めなし
休日・休暇 1ヵ月に9日(1ヵ月単位変形労働制に基づくローテーション)
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険)
退職金共済
昇給あり(年1回、~5,000円)
賞与あり(年3回、年間3.9ヶ月程度)
住宅手当
扶養手当
時間外手当
業務手当(10,000円)
資格手当(介護福祉士:5,000円)
処遇改善手当(10,000円~26,000円)
特定処遇改善手当(6,000円~16,000円)
夜勤手当(4,500円/1回)
交通費(上限20,000円)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市水泥町405-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 平井駅 より徒歩17分
その他 ◆パート職員同時募集◆
・特養の介護職員

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 平山
電話番号

089-975-5558

Company
information
企業情報

法人名 社会福祉法人 慈光会/高齢者総合福祉施設 ていれぎ荘
ホームページ https://www.jikoukai-ehime.or.jp/
トップへ戻る