現在募集を停止しています

summary【正社員】東洋タクシー(株)、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

事務・広報・PR活動などのサポート業務、社員のお仕事/事務・受付

事務・広報・PR活動などのサポート業務、社員のお仕事
  • SNSやホームページの更新ができるのも魅力
    SNSやホームページの更新ができるのも魅力
  • パソコン操作だけでなく、電話での対応などもあります
    パソコン操作だけでなく、電話での対応などもあります
  • 嬉しい入社特典あり、制服のリニューアルやアナタのご希望の色の新車両を導入予定(トヨタ シエンタ)
    嬉しい入社特典あり、制服のリニューアルやアナタのご希望の色の新車両を導入予定(トヨタ シエンタ)
  • アナタも大好きな地元松山で活躍できますよ
    アナタも大好きな地元松山で活躍できますよ

SNSやHP更新などアナタの好きを活かせるアシスタントのお仕事。サポート役として当社を盛り上げてください!データ入力などの事務作業だけでなく色々な業務ができるのも魅力♪タクシー業界の事を知らなくても大丈夫。若いあなたのチャレンジを待ってます。

まだまだ男性の多いタクシー業界のイメージを変えるお手伝い!
『東洋タクシー』で、事務・広報・PR活動のアシスタントスタッフとして
女性も活躍できるお仕事にチャレンジしませんか?

当社では現在、男性の28名に対して女性はわずか3名が在籍。
少ないけど中心となって活躍している女性スタッフのサポートをしていただく方を募集します!
このお仕事はデータ入力などの事務作業だけでなく多岐にわたる業務ができるのも魅力。
地元松山が大好き!SNSが好き!人と話すのが好き!ドライブが好き!
そんなアナタの『好き』を仕事にできますよ♪

アシスタント(サポート)って…どんなことをするの?

① SNS(フェイスブック・ツイッター・インスタなど)やホームページの更新作業。
また、運行管理上の資料作成など事務的なお仕事です。
ネットに興味のある方は楽しみながらお仕事できちゃいます♪
② ちょっとだけタクシー乗務員のお仕事もお願いします。
1日1時間~長くても2時間程度、ご予約いただいているお得意様をお乗せするだけ!
お客様と楽しく会話しながら、安全にお送り・お迎えをお願いいたします。
「ありがとう」と労いの言葉をいただき、やりがいや充足感を心から感じられますよ。

今だけの嬉しい入社特典あり♪

① 女性スタッフの制服を「松山で一番可愛い♪」といわれるデザインに一新!
あなたの希望も取り入れながら、仕事中も気分がアガる⤴ステキな制服に見直しします。
② あなたの入社に合わせてトヨタシエンタを新規導入。
あなたのイメージに合ったカラーリングにします♪
どちらも今だけ限定の入社特典!自分らしく働きたい方、早い者勝ちですよ~!

接客やサービス業など人と接するお仕事からの転職にもオススメ。
もちろん全くの異業種からのチャレンジだって大歓迎です。
ぜひ、あなたも一緒に会社を盛り上げてください!

Offer details募集内容

会社名 東洋タクシー(株)
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容
アシスタントとして、事務・広報・PR活動などのサポート的役割を担っていただきます。
主にFacebook・Twitter・Instagramなどを配信したり、HPの求人部分の簡単な修正や更新など事務的な作業をします。
また社内で無線配信をしながら、お客様からのご予約を受けたり、無線配信で外で頑張ってる乗務員の手助けなどをお願いします。(昨年から無線と各車に装備したタブレット型ナビとの連携を図っておりますので操作はとっても簡単です。)
残りの少しをタクシー乗務員としてお願いします。
当社で普段から、病院や通勤に毎日のように利用していただくお客様が中心になります。
そのお客様と楽しい会話をおりまぜながら、安全にお送り・お迎えをしてください。

1日の仕事の流れ【例】
1.担当車両の点検・点呼、事務所と車庫の清掃(社員みんなでしますよ)
2.Fb・Tw・インスタなどのSNSの配信、お客様からの声や乗務中のエピソードなどをもとにフェイスブックなどを更新
3.配車業務(1時間/専任者の昼休憩交代)、運行管理上必要な資料を作成(Excel程度のPC作業)
4.昼休み(1時間)
5.タクシー乗務(会社から指示したお客様をお迎えに)
※月に12時間程度の残業が発生します。
対象となる方・資格 未経験OK
短大卒以上~40歳までの女性(ポジティブアクションならびにキャリア形成を図るため)
普通自動車免許(タクシー乗務に必要な普通2種免許は、当社全額負担で教習所に送っていただきます。なのでAT限定でも大丈夫です。)
給与 月給 174,800円 ~ 214,800円

※試用期間中は月給165000円
※残業代あり

勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間あり)
※月に12時間程度の残業あり
勤務日 シフト制(出勤日数23日/月)
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 シフト制、有給休暇あり、育児介護休暇あり
待遇及び福利厚生 各種保険完備
賞与年2回(当社規定による)
退職金制度あり(当社規定による)
試用期間あり(3ヵ月)
2種免許取得支援制度あり(会社全額負担)
勤務地 愛媛県松山市千舟町8-78-7
地図を表示 地図を表示
その他 下記の★に1つでも複数該当する方はぜひご連絡を!
★明るくポジティブな考え方ができる
★明るく元気にあいさつのできる
★素直に人の意見を聞ける
★指示内容を正確に把握し、処理できる
★サービス業経験者
★地元愛・郷土愛をもっている
★新しいことにチェレンジすることが好き
★お年寄りや弱者にやさしく接することができる方。(東洋のお客様に多いため)
★SNSの更新ができる。とにかくインスタやフェイスブック・ツイッター・ブログなど大好き!
★人生の酸いも甘いも噛み分けはじめる20代後半~40歳まで(キャリア形成を図るため)

☆他にも男性スタッフが活躍できる仕事もあります。

Application
information
応募情報

応募方法 応募・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 白石
電話番号

089-931-5905

message企業からのメッセージ

企業からのメッセージ

安心と安全を届けて68年~伝統と精一杯のまごころを乗せ、今日も走り続ける東洋タクシーです。
私たち東洋タクシーは、愛媛県松山市を拠点にビジネスやレジャーはもとより地元のおじいちゃんやおばあちゃんの病院通いや多くの方の通勤など、地元の皆さまに支えられ、信頼を胸に新たなステップを目指してサービスの向上に努めております。

社員一同お客様との出会いの『一期一会』を大切に、常に安全と安心を願い、親切丁寧にご一緒させていただきます。
私共に乗車していただいている時間が少しでも快適で良いひと時になりますよう、会社全体で今後も、最大限の努力をして参ります。
この度、全体の若返りも含めて乗務員をはじめ、東洋タクシーの色々をSNSなどで配信くれる若い社員を募集中です。
少しでもご興味のある方は、会社説明会なども定期的に開催しておりますのでお気軽にお越しいただき、一緒に夢を追いかけていきませんか。

Company
information
企業情報

法人名 東洋タクシー(株)
代表者名 白石 浩二
業務内容 ・タクシーでのお客様の送迎
・タクシー観光
ホームページ https://www.toyo-taxi.net/
トップへ戻る