現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】豚太郎 北条店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

ホール 洗い物 週1日 未経験OK フリーター 主婦活躍 バイト|豚太郎 北条店|愛媛県松山市北条辻/飲食・フード

ホール 洗い物 週1日 未経験OK フリーター 主婦活躍 バイト|豚太郎 北条店|愛媛県松山市北条辻
  • 選べる時間帯!学生さんから主婦の方までライフスタイルに合わせて働けます。
    選べる時間帯!学生さんから主婦の方までライフスタイルに合わせて働けます。
  • アルバイト・パート未経験でもラクラク簡単作業!フリーター大歓迎!
    アルバイト・パート未経験でもラクラク簡単作業!フリーター大歓迎!

超簡単なラーメン屋さんの店内業務!メニューが覚えやすいのもポイントです♪週1日から働けるのでフリーターさんに人気。お店の好きなメニューが食べれる賄いがスタッフに大好評!気軽に始めてみませんか?

誰でもできる超カンタン作業!飲食業が未経験でもまったく心配いりません。

まずは洗い物からスタート。普段、家事をしない方でもスグ出来ます。

調理補助では包丁を使いません。ラーメンのトッピングなどお手伝い程度の作業です。

ホール業務はメニューが覚えやすい!ややこしいセットメニューは無し!

とってもシンプルだから手書きのオーダー取りで済んじゃいます♪

さらに金額も端数は50円からなので、暗算でもミスなく計算できる料金設定。

正社員が多く、しっかりとしたフォロー体制で安心して長く続けられる環境です。


週1日からOK、時間の相談OK!無理なく手軽に始められるのが人気です。

日中は主婦の方にピッタリ!空いた時間で扶養内など子育てママも安心

夜はフリーターさんや学生さんにもオススメ♪聖カタリナ大学の学生さんも活躍中

大学生・専門学生・高校生すべて応募OK!バイトデビューも歓迎します。

スタッフだけの特典!なんと当店自慢の人気メニューが無料で食べられます!

あなた自身が気づかない『イイトコロ』を褒める!『褒めて伸ばす』方針のお店です♪

一人じゃ不安な方は友達同士の応募歓迎!お気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 豚太郎 北条店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
ラーメン店での店内業務全般
ホール業務・調理補助・洗い物など

お仕事は…
まずは洗い物を中心にお願いします。
食器類は…『食器など』を機械にセットして『ボタン』をポチっと押したらOKです。
オーダー取りは手書きですが、簡単に記入するだけです。
ラーメンは調理スタッフがするので、トッピングが主な作業です。
包丁も使わないので調理に不安な方も安心です。
とってもシンプルなお仕事なので、誰にでもカンタンにできます。

メニューが覚えやすい!
数種類のラーメンとサイドメニューだけ。
端数は50円単位なので料金も覚えやすいです。

飲食店での経験がない方も大丈夫!
先輩スタッフがイチから丁寧にお教えます。
充実したフォロー体制もあり、分からない事があってもスグに聞けます。
定着率も高く、安心して長く続けられます。

お店の人気メニューを無料で食べれる!
豚太郎自慢のラーメンをまかないとして食べれます。
スタッフからも大好評で、バイトをするのが楽しみとの声も…

友達同士の応募OK!
一人では不安な方も友達を誘って一緒にバイトをしませんか?
きっと楽しくバイトができますよ。

あなたの『イイトコロ』をしっかり褒めていきます!
「元気なあいさつができた」
「忙しいときでもテキパキと対応できた」
「お客様と気持ちのいいコミュニケーションがとれた」
そんな日々の何気ない業務…
あなた自身が気づいていない…
ちょっとした事をしっかりと褒めていきます。

“褒めて伸ばす”それが当店の方針です。
そんなお店の雰囲気がスタッフのモチベーションにもつながって
お仕事をずっと続けてくれるスタッフが多数活躍しています。
もしかしたらこれが高い定着率にもつながっているのかも?

照れくさいなんて思わずに、ちょっと勇気をだしてお客さまに話しかけてみる
そんな感じで少しずつ歩んで行けば接客のプロにだってなれますよ♪

※コロナ対策としてスタッフのマスク着用・手洗い・手指消毒の徹底や、テーブルや座席のアルコール消毒などを実施しています。
対象となる方・資格 学歴不問
資格不問
性別不問
経験不問
ブランク期間不問
無資格OK
男女OK
未経験OK
ブランクOK
学生歓迎(大学生・短大生・専門学生・高校生※22時まで)
フリーター歓迎
初バイト歓迎
バイトデビュー歓迎
主婦・主夫
友達応募OK
男性活躍
女性活躍
給与 時給 900円 ~ 1,100円

※研修期間あり

勤務時間 ①9:00~15:00の間
②18:00~23:00の間
※応相談
※高校生は22:00まで
勤務日 週1日から可
※応相談
待遇及び福利厚生 制服あり
食事補助(人気のまかないあり)
交通費
車通勤OK(当社規定による)
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
社員登用
WワークOK
扶養内OK
禁煙・分煙(店内禁煙/店外喫煙所あり)
勤務地 愛媛県松山市北条辻1051-3
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 柳原駅 より徒歩14分
その他 ◆正社員同時募集(月給230,000円~300,000円以上)

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市北条辻1051-3
採用担当者 伊藤
電話番号

090-2894-6314

089-993-3201

Company
information
企業情報

法人名 豚太郎 北条店
トップへ戻る