現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)メフォス/今治市立夢づくり調理場、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

調理 洗浄 未経験可 学校給食 土日祝休み 主婦 安心 パート|愛媛県今治市馬越町/飲食・フード

調理 洗浄 未経験可 学校給食 土日祝休み 主婦 安心 パート|愛媛県今治市馬越町
  • 未経験の方も大丈夫。日常、家事をしている方ならすぐに慣れます。
    未経験の方も大丈夫。日常、家事をしている方ならすぐに慣れます。
  • 土日祝休みで春休み・夏休み・冬休みなどもお休みです。休みがお子さまと一緒なのでお子さまとの時間を大切にしている方には最適のお仕事♪
    土日祝休みで春休み・夏休み・冬休みなどもお休みです。休みがお子さまと一緒なのでお子さまとの時間を大切にしている方には最適のお仕事♪

今治市でお仕事をお探しの方必見!子ども達の成長を支える学校給食のお仕事をしませんか?日常の家事レベルで誰でも簡単にできるから、未経験や料理に自信のない方も安心。子供との時間が最優先という主婦の方に特にオススメ。

今治市でお仕事をお探しの方!子ども達の成長を支える学校給食のお仕事をしませんか?

このお仕事は、中高生のお子さんをお持ちの主婦の方に大人気なんですよ♪

学校給食と聞いて…難しい仕事料理の得意な人がする仕事、だと思っていませんか?

確かに料理ができないよりはできた方が良いかも知れませんが…

実際のところ、日常の家事程度ができれば誰でもすぐに慣れることができる内容です。

作業は先輩スタッフが的確な指示困ったときにはすぐにフォローしてくれるので安心。

だから初心者の方大人数の調理経験のない方もまったく心配いりません!


勤務時間は8:00~14:30と少し早めに終わり!だから家庭との両立も可能です。

また土日祝や春・夏・冬の長期休暇など、お休みが学校と同じ

だからお子さんとの時間を第一に考えている方には最適ですよ♪

もちろん、子育てにちょっとゆとりが出てきた年代の方にもオススメです。

このように主婦の方から働きやすいと人気のお仕事です!

まずはお問い合わせからでもOK。ぜひお気軽にお電話ください♪

Offer details募集内容

会社名 (株)メフォス/今治市立夢づくり調理場
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 学校給食に係わるお仕事
・食材の仕込み
・下処理
・調理
・盛り付け
・調理器具や食器の洗浄
・整理整頓など
※経験や能力を考慮し、未経験の方には簡単なお仕事から始めていただきます。

〇勤務時間は8:00~14:30と少し早めに終わり!
〇土日祝や春・夏・冬の長期休暇など、お休みが学校と同じ!
〇お子さんとの時間を第一に考えている方には最適♪
〇主婦の方から働きやすいと人気のお仕事です!
〇日常の家事程度ができれば誰でもすぐに慣れることができる内容。
〇先輩スタッフが的確な指示、困ったときにはすぐにフォローします!

感染症対策徹底しています。
厚生労働省の厳しいガイドラインがあり、衛生管理を徹底しています。
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
年齢不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
男女OK
ブランクOK
経験者優遇
栄養士免許・調理師免許をお持ちの方優遇
体を動かすのが好きな方歓迎
給与 時給 830円 ~ 900円
勤務時間 8:00~14:30(休憩1h)
休日・休暇 土日祝
春休み・夏休み・冬休み
待遇及び福利厚生 交通費(会社規定)
有給休暇あり
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
禁煙・分煙(すべて禁煙)
勤務地 愛媛県今治市馬越町4-564-1
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 今治駅 より車で5分
エディオン今治本店より徒歩3分程度

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接は現地(今治市)にて行います。
面接時に写真付履歴書をご持参ください。
(受付:日・祝除く)

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県今治市馬越町4-564-1
採用担当者 尾﨑
電話番号

089-933-1738

Company
information
企業情報

法人名 (株)メフォス/今治市立夢づくり調理場
ホームページ http://www.mefos.co.jp/
トップへ戻る