現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)タイム、その他のお仕事です。

Outline求人情報概要

派遣社員

空いた時間にできる作業、内職のお仕事|伊予郡砥部町岩谷口/その他

空いた時間にできる作業、内職のお仕事|伊予郡砥部町岩谷口
  • このようなプラスチック製の部品を組み立てたりするお仕事です。
    このようなプラスチック製の部品を組み立てたりするお仕事です。
  • コツコツ派の方に最適のお仕事です。
    コツコツ派の方に最適のお仕事です。

空いた時間を有効活用!ペットを飼っている方もできる内職のお仕事です。

単価×個数の出来高制だから、数をこなせばこなすほど収入がアップします!

あなたのペースで黙々とできる単純作業!ご自宅で空いた時間を有効活用できます。
作業で使う道具(ニッパーなど)は当社が貸し出します!あなたが用意する物はナシ。
決して難しいお仕事ではありません。コツコツと作業をするのが好きな方に最適です。
現在お仕事をしている方は全員が女性30歳代~65歳の幅広い年代の方が活躍中!
小さなお子さんをお持ちのお母さんや、ペットを飼っている方もできますよ。
資格や経験は必要ありません!作業の種類が多く色々な作業ができて、飽きもきません。

Offer details募集内容

会社名 (株)タイム
職種 その他
雇用形態 派遣社員
仕事内容 空いた時間を利用してできるお仕事です。

都合のいい時間に取りに来る→自宅で作業→出来上がり次第納品(納期は応相談:製品により変わります)
・プラスチック製の車の部品の組立やゲートカット(余分な所などをカット)、検査のお仕事。
※ニッパーなどの作業道具はお貸しします。
対象となる方・資格 資格不問
経験不問
女性活躍中
ペットを飼われている方もOK(作業をする部屋には入れない方が望ましい)
給与

単価×個数です

勤務時間 引き取り時間/平日は9:00~20:00、土曜日は9:00~16:00までの間に引き取り・納品に来てください。
休日・休暇 会社の休日:日曜日、祝日
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町岩谷口256-1
地図を表示 地図を表示
アクセス ご自宅でできるお仕事です。
その他 ◆パートも同時募集◆
勤務/月~土(応相談)
時間/9:00~16(応相談)
※詳しくは面接時にお話します。

Application
information
応募情報

応募方法 詳しくは面接時にお話をします。お気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 毛利
電話番号

089-962-4077

Company
information
企業情報

法人名 (株)タイム
業務内容 プラスチック部品製造、玩具菓子加工・梱包
トップへ戻る