現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

冷蔵庫に使うパッキンの製造業務、派遣のお仕事|松山市中野町/工場・製造

冷蔵庫に使うパッキンの製造業務、派遣のお仕事|松山市中野町
  • 30代・40代が多く働いています。軽作業で人気のお仕事。
    30代・40代が多く働いています。軽作業で人気のお仕事。
  • 物自体は軽いので女性も多数活躍しています!
    物自体は軽いので女性も多数活躍しています!
  • 作業は黙々と出来ます☆作業成果もしっかり評価します!
    作業は黙々と出来ます☆作業成果もしっかり評価します!
  • 土日祝がお休み♪プライベートも充実。
    土日祝がお休み♪プライベートも充実。

お仕事はとっても簡単軽作業で、男女の性別関係なく誰にでもできます。しかも高時給1,000円!さらに交通費がプラスです♪お休みは土日祝で、休みがしっかりと取れてプライベートも充実しますよ。

冷蔵庫で唯一冷気の漏れるドア回り、そこをしっかりとガードするパッキンを作るお仕事

出来上がったパッキンを寸法通りにカット。そしてバリを取り綺麗に整えます。
ゴム製品なので とても軽く 力を使う必要がなく、女性の方でもラクにできる人気の作業。
重い荷物もなく作業は簡易、しかも時給1,000円と 高時給! さらに交通費がプラス♪
お仕事はとっても簡単軽作業! 男女の性別関係なく 誰にでもできます。
お休みは土日祝 の週休二日制。休みがしっかりと取れてプライベートも充実可能。
日勤と夜勤の 交代制 で、1週間ごとに切り替わります。夜勤経験者にはピッタリ。

取引先は大手が多く安定したお仕事があり、安心してお勤めできます。

無料駐車場完備、マイカー通勤OK! 県道沿いで東温市や砥部町から通勤も良好
人と接する事が苦手な方にはピッタリの コツコツ、黙々とする作業。
女性は40歳代、男性は30歳代・40歳代 が活躍している職場です。
8~9月の繁忙期 には残業がありますが、しっかりと稼ぎたい方にはチャンス。
換気などもしっかりとしており、工場内はコロナ対策も万全です。

気になった方はぜひご連絡を!質問からでも大丈夫、お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ・冷蔵庫に使うパッキン(ドア回りの空気が漏れるのを防ぐゴム)の製造業務
・出来上がったパッキンを寸法通りにカット、バリ取りなど
※黙々とできる作業で、他の方とのコミュニケーションはそんなに必要ありません。
※作業成果をしっかりと評価します。
※難しそうにみえますが、簡単な作業なので未経験でも大丈夫です。
対象となる方・資格 未経験者OK
給与 時給 1,000円

※時給1,000円~ +交通費

勤務時間 ①8:00~16:55
②19:00~27:55
※2交代制(1週ごとに切り替わりあり)
休日・休暇 土日祝(企業カレンダーあり)
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
無料駐車場あり
マイカー通勤可
屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市中野町
地図を表示 地図を表示
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

Application
information
応募情報

応募方法 webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る