現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

餡子のピッキング(業務用)作業|八幡浜市保内町/工場・製造

餡子のピッキング(業務用)作業|八幡浜市保内町
  • 流れてくるあんこを拾ってパレットに積んでいくカンタン作業☆
    流れてくるあんこを拾ってパレットに積んでいくカンタン作業☆
  • 当社の派遣スタッフのみの部署でフォローし合ってお仕事してます。
    当社の派遣スタッフのみの部署でフォローし合ってお仕事してます。
  • シフトの融通利きます!お気軽にご相談を♪
    シフトの融通利きます!お気軽にご相談を♪
  • 無料駐車場完備。マイカー通勤OK!
    無料駐車場完備。マイカー通勤OK!

お仕事は非常に簡単!流れてきたあんこを拾い、パレットに積んでいくだけの作業です。誰にでもできる作業で40歳代~の主婦が活躍しています。お仕事は遅くても16時に終了。家庭と仕事の両立が可能ですよ。

お仕事は非常に簡単!流れてきたあんこを拾い、パレットに積んでいくだけの作業です。

未経験の方でもOK!誰にでもできる作業で 40歳代~ の主婦が活躍しています。
業務用だから少し重い(5kgほど)ですが、 多少体力 があれば年齢関係なくできます。
週休二日制 のお仕事!日曜日+他1日でしっかりとお休みが取れます。
お仕事は遅くても16時に終了。家庭と仕事の両立が可能だから 主婦の方 には特に人気。
人間関係 で不安な方も安心。当社の派遣スタッフのみで仕事がしやすいです。
短期のお仕事が多い会社でのお仕事ですが、今回は 長期就業 が可能です。

八幡浜市にお住いの方はぜひ注目下さい!

無料駐車場完備でマイカーでの通勤もOK! 交通費も支給 しますので遠方の方も安心。
過ごしやすい室内環境はもちろん、換気とマスクなどの着用で コロナ対策 も安心です。
性別関係なくできるお仕事です。 家計の足し に、 お小遣い稼ぎ にとお考えの方にも最適。

お仕事が簡単だから長く続けれます。気になったアナタ!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容 あんこのピッキング(業務用)作業
・流れてきたあんこを拾い、パレットに積んでいく作業。
・業務用なので少し重く(5kgほど)少し体力がいります。
・シフト制なので急に休みを取らない方が望ましい。(但し、体調不良・家庭の事情は除きます)
・ジャスト・ワンのスタッフのみの部署で、お仕事がしやすいです。
対象となる方・資格 未経験者OK
性別不問
主婦活躍中
給与 時給 830円

時給830円~+交通費支給

勤務時間 7:15~16:00 ※最優先
8:00~16:00 ※最優先
7:15~12:00
11:00~16:00
勤務日 シフト制(週5日)
休日・休暇 日曜+1日
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
マイカー通勤可
無料駐車場あり
交通費支給
屋内禁煙(室内喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県八幡浜市保内町
地図を表示 地図を表示
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書と身分証明書をご持参下さい。
webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る