現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)門建開発、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)門建開発の求人情報|とび工 鳶職人 足場 組立 現場作業 未経験 見習い 正社員|愛媛県松山市粟井河原/建築・土木・建設工事

(株)門建開発の求人情報|とび工 鳶職人 足場 組立 現場作業 未経験 見習い 正社員|愛媛県松山市粟井河原
  • 年中仕事が途切れることはなく、安定した収入をゲット!
    年中仕事が途切れることはなく、安定した収入をゲット!
  • 大型連休もあるので心身ともにリフレッシュ♪
    大型連休もあるので心身ともにリフレッシュ♪

充実した独自の教育システムあり!見習いスタートから短期間で鳶職人に!まずは簡単な作業からスタート。資格取得支援などサポートも充実!一人前になれば給与もどんどんUP!すべての作業員の安全を守るやりがいある仕事です。

まずは見習いから!独自の教育システムで短期間で鳶職人になれる!

経験・学歴・性別不問!まったくの初心者の方も道具の名前を覚えることからスタート。

最初から高所作業は行わず、材料を運ぶなど簡単な作業から始めるので安心。

作業は複数人で行うので、分からないこともスグに聞ける環境です。

一人で作業させたり、ほったらかし…なんてことは絶対にないのでご安心ください

当社費用補助で資格取得支援あり!扱える機械が増え、作業の幅が広がりますよ。

自分の作った足場が作業員の安全を守る、重要でやりがいの大きい仕事です。


未経験でも日給7000円スタート!年齢や経験、家族構成を考慮して給与優遇。

様々な現場で経験を積み、一人前の職人になれば収入はさらにアップ!

趣味や遊び、家族や将来のためのお金もいっぱいGET

1年を通して仕事が途切れることはなく、安定収入を得られます。

適度な労働時間内での作業終了を心掛けるなど、働き方改革を重視!

昼休み以外にもこまめな休憩をとり、社員の体調管理には十分注意しています。

GW・お盆など大型連休には長期休暇が取れ、心身ともにリフレッシュ♪

Offer details募集内容

会社名 (株)門建開発
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容
工場プラントやビルの足場の組立・解体などのとび工事施工(見習い)

最初は材料を運んだり、高いところでの作業は行いわず地上での作業になります。
未経験(初心者)の方は道具の名前を覚えることからスタート!
仕事になれてくれば、本来の鳶の作業(高所での足場組など)をします。
1つの現場には複数で取り掛かるので、分からないことがあってもすぐに聞ける環境です。
一人で作業させたり、放置することは絶対にありませんのでご安心ください!

※『とび(鳶)』足場とは、文字通り建設現場で働く他の職人さんの土台になる重要な仕事。
建物が完成すれば足場は必ず解体されてしまいます。
ですが、現場に関わる人たちの安全や住民の方への思いやりなど、カタチに残らず記憶に残る仕事です!

初心者歓迎!
独自の教育システム、丁寧な研修により短期間で鳶職人になれます!

資格取得支援でスキルアップ可能。
扱う機械の幅も広がります。

年中仕事が途切れないので、安定収入が見込めます。
天候にも左右されず安心して働けます。

無理なく働ける環境づくりに努めています。
こまめな休憩時間の確保、適度な労働時間内での作業終了など。
対象となる方・資格 学歴不問
経験不問
資格不問
性別不問
未経験OK
無資格OK
男性活躍
10代・20代・30代・40代活躍中
未経験から技術者になりたい方
手に職をつけられる環境がいい方
将来性のある仕事がしたい方
給与 日給 7,000円 ~ 13,000円

※年齢・経験・家族構成等考慮の上
※経験者優遇

勤務時間 8:00~17:00

【ある日の現場の一日の流れ】
会社に出社して車で現場へ向かいます。到着後、作業開始!
10:00…小休憩
12:00…昼休憩(13:00まで)
15:00…小休憩
17:00頃…作業終了
・こまめに休憩を取りながら作業します。
・社員の体調管理には万全の注意を払っています。
・お昼休憩もしっかりと取っています。
・現場作業が終了したら集合場所に戻ります。
休日・休暇 日曜
祝祭日
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 昇給あり
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
車通勤OK
駐車場あり(無料)
資格取得支援(費用補助あり)
有給休暇あり
ヒゲOK
ピアスOK
禁煙・分煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市粟井河原75-4
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 粟井駅 より徒歩15分
JR予讃線 光洋台駅 より徒歩16分
その他 土木作業員・プラント作業員も同時募集

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市粟井河原75-4
電話番号

089-994-2570

090-1574-9993

Company
information
企業情報

法人名 (株)門建開発
トップへ戻る