現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

プレス・溶接作業など、派遣のお仕事|松山市南吉田町/工場・製造

プレス・溶接作業など、派遣のお仕事|松山市南吉田町
  • 製造経験のない未経験の方もOK♪ プレス・溶接作業のお仕事です。
    製造経験のない未経験の方もOK♪ プレス・溶接作業のお仕事です。
  • プレス作業は当社の女性スタッフも活躍中!操作も簡単で力も必要としないのが人気です♪
    プレス作業は当社の女性スタッフも活躍中!操作も簡単で力も必要としないのが人気です♪
  • スポット溶接には専用の機械を使用するので未経験の方も安心してスタートできます!
    スポット溶接には専用の機械を使用するので未経験の方も安心してスタートできます!

製造系のお仕事に興味のある方、未経験から技術を身につけるチャンスです。安全性に配慮した作業で初心者の方も安心。プレスは女性の方でも無理なくスムーズに作業できます。

今回、手に職をつけたい方におススメのお仕事をご紹介いたします。

それは「プレス・溶接作業」のお仕事です。
プレス…簡単に言えば加工したい物を機械で変形させることです。
トラクターなどを製造している会社の協力工場で、その部品となる金属製品を加工します。
プレス機は両手でボタンを押さないと機械が作動しないように安全装置が付いています。
そのため経験があまりない方でも安心してお仕事できます。
また、操作も簡単で力も必要としませんので女性の方もスムーズに作業ができます。

溶接…金属などの接合する部位を溶かしてつなぎ合わせることです。

スポット溶接(電流を流して溶接)と呼ばれる溶接作業で機械を使用して行います。
この作業は大きな部品を溶接することが多いので体力を必要とします。
プレスも溶接も男性が多いお仕事ですが、プレス作業は当社の女性スタッフも活躍中です。
この工場では安全性をしっかりと考慮した作業を行っています。
だから製造経験のない未経験の方も安心してお仕事を始められますよ。
未経験から手に職をつけたいあなた!製造作業をはじめてみましょう!

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容 金属部品の製造などをおこなっている企業でのプレスや溶接作業です。

<プレス>
プレス機を使って製品をプレスする作業です。
両手でボタンを押さないと機械が作動しないように安全装置がついているので製造経験があまりない方でも安心。
女性でもできます。

<溶接作業>
スポット溶接と呼ばれる溶接作業です。
機械を使用して行う溶接作業なので製造未経験の方でも問題なく始められます。
対象となる方・資格 未経験者OK
給与 時給 1,000円

+交通費

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 (土)・日・祝(企業カレンダーによる)
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
マイカー通勤可
屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市南吉田町
地図を表示 地図を表示
アクセス ●勤務地は松山市城西
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

◇相談会◇
日付/10/8(木)
時間/9:00~11:00
場所/松前総合文化センター3F 第3研修室

日付/10/21(水)
時間/10:00~12:00
場所/SAI&Co. 2F(イオンモール今治新都市屋外・滑り台前)

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書と身分証明書をご持参下さい。
webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る