現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

和菓子のルート配送業務、職業紹介派遣のお仕事/配送・物流・交通

和菓子のルート配送業務、職業紹介派遣のお仕事
  • ジャスト・ワンのお仕事情報にようこそ!こちらは有名和菓子店の「直接雇用」が魅力です♪
    ジャスト・ワンのお仕事情報にようこそ!こちらは有名和菓子店の「直接雇用」が魅力です♪
  • 県内各地のスーパーや旅館などのお得意様に、商品をお届けするお仕事です
    県内各地のスーパーや旅館などのお得意様に、商品をお届けするお仕事です
  • 愛媛県の方なら誰でも知っている、歴史のある有名な和菓子の会社なので将来性もバッチリ♪
    愛媛県の方なら誰でも知っている、歴史のある有名な和菓子の会社なので将来性もバッチリ♪

安定を求めている方にピッタリ。歴史ある有名企業で正社員雇用前提のお仕事をしませんか。普通免許があれば配送未経験でもOK。ルート配送だから取り組みやすいですよ。

人気の配送のお仕事をご紹介いたします。
それは・・・
和菓子のルート配送です。

愛媛県の方なら誰でも知っている、歴史のある有名な和菓子の配送です。
しかも、この求人は職業紹介ですので老舗企業の直接雇用になります。

ルート配送のため、すでにお取引させていただいている県内各地のスーパーや旅館などに商品をお届けするので、新規開拓に抵抗のある方にはジャストなお仕事です。
お取引先様に良くしてもらっていますので納品量も多く、商品によっては10キロくらいの物もあります。
また、配送先で検品や納品をする中で自然とお客様とお話しますので徐々に仲良くなっていき、仕事のやりがいもできてきます。

配送先もスーパーや旅館ですのでわかりやすく、すぐに道も覚えます。
ですので、配送経験がない方も取り組みやすいお仕事です。

勤務場所は松山市の中心部
どのエリアにお住まいの方も通勤しやすいです。

雇用も正社員前提ですので安定を求めている方必見求人です。(転勤もありません)

少しでも気になった方、お気軽にお問い合わせください。

「話を聞く」行動は早いに越したことはありませんよ!

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 配送・物流・交通
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ルート配送
和菓子をスーパーや旅館などに配送するお仕事です。
使用するのは普通車(ワゴン車・AT)になります。
東予方面担当と松山市内中心の担当があります。
対象となる方・資格 ◎年齢40歳以下(キャリア形成を図るため)
◎普通自動車免許
◎未経験者OK
給与 月給 163,000円

※月収163,000円(初月は試用期間のため時給850円)

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 ◎各種保険完備
◎年次有給休暇
◎健康診断
◎マイカー通勤可(駐車場はご自身で準備ください)
◎屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市歩行町1-4-6
地図を表示 地図を表示
アクセス ●勤務地は松山市勝山町
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書と身分証明書をご持参下さい。
webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 本宮・村上・横手
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る