現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)愛媛CATV 営業部、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

チラシ配布 ポスティング 短時間 未経験 学生 主婦 バイト|松山市大手町/配送・物流・交通

チラシ配布 ポスティング 短時間 未経験 学生 主婦 バイト|松山市大手町
  • 資格はバイク(原付)を所有している方で乗れる方!
    資格はバイク(原付)を所有している方で乗れる方!
  • 扶養内・時短勤務・フルタイムなど、働き方はあなたの自由!
    扶養内・時短勤務・フルタイムなど、働き方はあなたの自由!
  • 9:00~18:00の間で好きな時間で大丈夫♪(3時間~OK)
    9:00~18:00の間で好きな時間で大丈夫♪(3時間~OK)
  • 自分のペースでできるので、プライベートを大切にしたい方にオススメ♪
    自分のペースでできるので、プライベートを大切にしたい方にオススメ♪

確実な収入を長期に期待したい方、空き時間を有効活用したい方必見!!あらかじめ用意している物件のリスト・地図に沿ってのらくらくポスティング作業!自分のペースでできるので、プライベートを大切にしたい方にオススメ♪残業などはありません!

バイク(原付)を使って決まった地域へのポスティング作業!とっても簡単ですよ。

あらかじめ用意している物件のリスト・地図に沿ってのポスティングだからラクラク♪

先輩スタッフのほとんどが未経験からスタートだからバイト未経験でも大丈夫ですよ。

週3日~OK!自分のペースでできるので、プライベートを大切にしたい方にオススメ♪

しかも短時間(3時間~)もOK!9:00~18:00の間で好きな時間で大丈夫

希望する時間内で配れるチラシをお任せするので、残業などはありません

あなたの隙間時間を有効活用できるからWワークや副業・兼業も可能です。


扶養内・時短勤務・フルタイムなど、働き方はあなたの自由!お気軽にご相談ください!

勤務希望日の融通が利きやすい(事前調整の上)から、こんな方にこんな働き方が可能。

サークル活動や学業と両立したい、授業のない午前中を利用したい学生さん

子供が学校に行っている間に働きたい、家計の足しにしたい、主婦・主夫の方

週5日でガッツリと働きたい、出費が多い月だけ稼ぎたい、フリーターさん

資格はバイク(原付)を所有している方で乗れる方!性別なども一切問いません

確実な収入を長期に渡って得たいあなた!まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)愛媛CATV 営業部
職種 配送・物流・交通
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
バイク(原付)を使って集合住宅へのポスティング作業
※ケーブルテレビ対応マンションへ無料で設置しているチューナーのご案内をポストへ投函します

あらかじめ用意している物件のリスト・地図に沿って、サービスのご案内を各戸に投函していきます。
『ポスティングをやったことがない』そんな方も安心してください!
決まった地域へのポスティングなのでとっても簡単です♪
先輩スタッフのほとんどが未経験からスタートだからバイト未経験でも大丈夫ですよ♪
誰でも簡単に出来るお仕事だからあなたもスグ一人前になれます!
そして配り終えたら会社に戻って終了報告…ね、簡単でしょ?

※ポスティングでの反応があまり返ってこない場合、現地訪問にてご案内をしていただくことがあります。
※現地訪問でのご案内は営業的なものではありません。
※チューナー設置日時の確認をしていただくだけです。
※もちろん設置は別の担当がするので安心してください。
※性別などは関係ありませんが、バイク(原付)を持ち込みできる方に限ります。

○当社の仕事をえらんだ理由は?
・サービスは時代の最先端を進みつつも、お客様のお困り事は直接訪問でサポートしている地域に根差した企業であることに興味をもったので。
・松山駅からも近く、社屋の目の前に市内電車の電停などもあり交通の便がよいから。

○実際に当社の仕事をしてみて良かったことは?
・テレビ、インターネット、スマホなど多様なサービスがあるため、その知識が自分のスキルアップにつながったところ。
・自分が思うことを実行に移すことができたこと。
・和気あいあいとした雰囲気の中で業務を行うことができました。
対象となる方・資格 原付免許以上
バイク(原付)所有の方
性別不問
学生OK
主婦・主夫
フリーター歓迎
給与 時給 850円
勤務時間 9:00~18:00
※上記の時間内で3時間から
勤務日 週3日から
待遇及び福利厚生 バイクOK
駐輪所あり
交通費(規定あり)
禁煙・分煙(屋内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市大手町1-11-4
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 渡邉・奥平
電話番号

089-909-7192

Company
information
企業情報

法人名 (株)愛媛CATV 営業部
トップへ戻る