現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

食肉製造・加工に関わる業務、派遣の仕事|今治市郷本町/工場・製造

食肉製造・加工に関わる業務、派遣の仕事|今治市郷本町
  • 肉の塊を機械(スライサー)にセットするお仕事。梱包業務や発送業務もしていただきます。
    肉の塊を機械(スライサー)にセットするお仕事。梱包業務や発送業務もしていただきます。
  • 一度覚えたら後はカンタン♪黙々と作業できます!
    一度覚えたら後はカンタン♪黙々と作業できます!
  • もちろん未経験OK!受け入れ態勢もバッチリです!
    もちろん未経験OK!受け入れ態勢もバッチリです!
  • 元気な方が若者からミドルまで働いています。
    元気な方が若者からミドルまで働いています。

短期のお仕事をお探しなら今がチャンス!時給950円と今治のお仕事の中でも高時給!年末までしっかりと稼げます。公務員さんよりも早い、16時には仕事終了。お肉の塊を機械にセットするなどの簡単作業♪一度覚えてしまえば後は黙々作業です。

クリスマスプレゼントやお年玉でお金が必要になってくる方にピッタリの、短期のお仕事

時給950円と今治のお仕事の中でも 高時給! 年末までしっかりと稼げます。
八町、河南町、立花町、鳥生、郷新屋敷周辺にお住いの方なら…
国道196号線、小泉交差点からも近く通勤は便利。もちろん マイカー通勤も可能 です。
一般的な8時間労働の仕事が多い中、この仕事は9時~16時と 少し短めの7時間 です。
公務員さんよりも早い、 16時には仕事終了 。早く帰宅はもちろん、そのまま飲みにも…♪
お肉の塊を機械にセットするなどの 簡単作業 ♪一度覚えてしまえば後は 黙々作業 です。

工程がとっても単純で分かりやすい♪未経験でもすぐに覚えられるから安心です!

梱包作業に発送業務もお願いします。梱包業務は 慣れてしまえばとっても簡単 です。
室温は11℃位で少し寒い ので、寒さが特別苦手という方でなければ大丈夫です。
15㌔程度のお肉を扱う立ち仕事です。 ある程度体力のある男性 にオススメの作業です。
「腰痛持ちだ」「お肉独特の臭いが苦手」という方にはちょっと不向きなお仕事です。
元気があれば、若い世代から50歳代のミドル世代まで 幅広くお仕事 ができます!

短期のお仕事をお探しなら今がチャンス!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容
食肉製造・加工に関わる業務です。
原料であるお肉の塊(15㌔くらい)を機械(スライサー)にセットする作業です。
室温は11℃くらいで立ち仕事になります。
独特のお肉のにおいがあるので苦手な方は難しいかもしれません。
その他梱包業務や発送業務もあります。
対象となる方・資格 未経験OK
短期間で働きたい方
給与 時給 950円
勤務時間 9:00~16:00
期間 2020年10月末~12月末まで
休日・休暇 (土)日祝
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
マイカー通勤可
屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)
扶養範囲内可(ご相談ください)
勤務地 愛媛県今治市郷本町
地図を表示 地図を表示
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

◇相談会◇
日付/10/21(水)
時間/10:00~12:00
場所/SAI&Co. 2F(イオンモール今治新都市屋外・滑り台前)

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書と身分証明書をご持参下さい。
webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る