現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)ジャスト・ワン、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

事務員(生産管理総合事務職)の、紹介予定派遣のお仕事|松山市内宮町/事務・受付

事務員(生産管理総合事務職)の、紹介予定派遣のお仕事|松山市内宮町
  • 生産管理総合事務職の仕事。経験不問ですがPCのブラインドタッチできる方を希望
    生産管理総合事務職の仕事。経験不問ですがPCのブラインドタッチできる方を希望
  • 世代交代の時期。短期で役職目指せます!!
    世代交代の時期。短期で役職目指せます!!
  • 社会インフラに使われる電化製品を扱っていますので景気に左右されづらいお仕事です。
    社会インフラに使われる電化製品を扱っていますので景気に左右されづらいお仕事です。
  • もう一つの魅力は残業の少なさ!月に5時間程度です。
    もう一つの魅力は残業の少なさ!月に5時間程度です。

事務で正社員を目指したい方に!3ヵ月の派遣期間満了後に勤務先の正社員として登用される紹介予定派遣のお仕事です♪安定企業で役職を目指せるBIGチャンスです!

男性が活躍中のオフィスワーク!なんと部署の9割は男性スタッフ!

紹介予定派遣 のお仕事です。なので、3ヵ月の派遣期間満了後は勤務先の正社員に!
とっても 静かな職場環境! もくもくとお仕事ができるので作業もはかどります。
今回は役職者の世代交代時期…あなたも 役職を目指せる チャンスです!
入社二年で工場長の実績 もある職場です!
残業は月5時間程度 と残業がとても少なく、プライベートと仕事のバランスがバッチリ!
日曜がお休みの週休二日! (工場カレンダーによる)しっかりと休めます。

創業50年を越える安定の会社で、取引先は他業種にわたり国内最大手各社あり!

景気に左右されづらい 安定したお仕事!安心してお勤めできます。※取扱い製品の性質上

正社員を目指したい方ぜひご連絡を!お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 事務・受付
雇用形態 正社員
仕事内容

生産管理総合事務職として製造計画の立案、簡単な入力で作成される工程表を基に、日々の作業進の確認調整督促。

協力会社の選定、請求書・見積もりのチェック、電話応対及び窓口折衝。

対象となる方・資格 経験不問
ブラインドタッチが出来る程度のPC操作(ワード・エクセル使用程度で可)
給与 時給 1,020円

※時給1,020円~ +交通費支給

勤務時間 8:30~17:30
※残業月5時間程度
休日・休暇 工場カレンダーによる
※週休2日(日曜休み)
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
マイカー通勤可
屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)
紹介予定派遣(3ヶ月の派遣期間満了後、正社員登用)
勤務地 愛媛県松山市内宮町甲
地図を表示 地図を表示
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

Application
information
応募情報

応募方法 webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る