現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

原料投入や検品、梱包作業など、派遣のお仕事|伊予市下吾川/工場・製造

原料投入や検品、梱包作業など、派遣のお仕事|伊予市下吾川
  • 原材料を投入したり、検品・梱包のお仕事です。
    原材料を投入したり、検品・梱包のお仕事です。
  • モクモクと作業できますのでコツコツ派には最適です。
    モクモクと作業できますのでコツコツ派には最適です。
  • 土日休みでお盆・年末年始は大型連休♪プライベートもバッチリです!
    土日休みでお盆・年末年始は大型連休♪プライベートもバッチリです!
  • 空調もきいており、快適にお仕事できます。
    空調もきいており、快適にお仕事できます。

伊予市方面でお仕事をお探しの方必見!未経験からできる食品工場でのお仕事です。コツコツ・モクモクとできる軽作業で、未経験でも初心者でも全く心配いりません。とっても人気のカンタン軽作業ですが、なんと時給920円と好条件です♪

伊予市方面でお仕事をお探しの方必見!未経験からできる食品工場でのお仕事です。

伊予市・松前町の方はもちろん、松山市や砥部町にお住いの方も十分に通勤圏内です。
コツコツ・モクモクとできる軽作業で、  未経験  でも  初心者  でも全く心配いりません。
かつお節などの食品製造をしている工場で  原料投入、検品、梱包  などが主な作業です。
難しい工程はないので、一度覚えれば  初めての方  でもスムーズにこなせる業務です。
同じ作業をしている  当社のスタッフも多数  おり、分からない事もすぐに聞ける安心の環境
但し力仕事(15㌔程度)もあるため女性には体力的に難しく、  男性に向いています。

とっても人気のカンタン軽作業ですが、なんと時給920円と好条件です♪

未経験スタートでもこの  高時給  !しかも日勤の工場内作業であれば高水準の金額ですよ。
食品会社なので手洗いや服装などの衛生面のルールは徹底しており、  空調もバッチリ  
企業カレンダーによりますが  基本土日がお休み  だから、プライベートもバッチリです。
お盆や年末年始など  大型連休もあり  、友達や家族との旅行などの予定も立てやすいです。

少しでも気になった方はお気軽にご連絡を!あなたからのご応募をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容 かつお節の製造作業
原料投入や検品、梱包作業が主な作業です。
対象となる方・資格 未経験者OK
体格の良い男性が活躍中(15キロ程度の物を扱うため)
花粉症がある方は難しい(粉塵が舞うため)
給与 時給 920円
勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 (土)日、お盆、年末年始など
※会社カレンダーにより、10~12月の繁忙期は土曜日出勤の可能性あり)
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
マイカー通勤可
喫煙可(喫煙室あり)
勤務地 愛媛県伊予市下吾川
地図を表示 地図を表示
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書と身分証明書をご持参下さい。
webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る