現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)三和工業、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

各種防水工事など、社員のお仕事/建築・土木・建設工事

各種防水工事など、社員のお仕事
  • 明るくてヤル気さえあれば年齢や学歴は問いません!20歳代がバリバリ活躍しています♪
    明るくてヤル気さえあれば年齢や学歴は問いません!20歳代がバリバリ活躍しています♪
  • 学歴で仕事はできません!作業をしっかり覚えてくれるヤル気が一番!!
    学歴で仕事はできません!作業をしっかり覚えてくれるヤル気が一番!!
  • 何てったって、手に職がつくお仕事!安定した収入も魅力です♪
    何てったって、手に職がつくお仕事!安定した収入も魅力です♪
  • 学校などの公共施設の工事もしてますので、長く安定してお仕事できますヨ!
    学校などの公共施設の工事もしてますので、長く安定してお仕事できますヨ!

「いちからのスタート」「初心者」も安心の丁寧なサポート体制でお迎えします。防水工事の分野で気さくな仲間に囲まれて楽しみながら働こう!学校などの公共施設も受け持っているから需要がなくなることはないので長く安定してお仕事できますよ。

松山市保免上にあります『(株)三和工業』では、そんなあなたを募集します。

あなたは防水工事に興味はありますか?
あなたは手に職をつけてみようと思いませんか?

年齢や学歴は必要ありません


当社で働くスタッフは20代が大半、だから未経験からのスタートが多いですよ。
いちから仕事をはじめたい『あなた』にピッタリ!…もちろんお仕事は丁寧に教えます!

学歴で仕事はできません!だから学歴は必要なし。
作業をしっかり覚えてくれるだけで大丈夫ですよ。
明るくやる気があれば大歓迎♪

こんなお仕事です。


コンクリート建造物の雨や水にさらされる所への防水処理をして、建物に水が染み込まないようにする工事です。
当社では特殊な塗料(塗膜防水工法)やシート(シート防水工法)などで、防水施工をしていきます。
ただこの防水処理ですが何十年も持ちません。
少しずつですが劣化していきますので、定期的な防水工事が必要になってくるんですよ。
だから需要がなくなることがないので、お仕事は安定して入ってきます。

どんなところへ?


学校・マンション・個人住宅などの屋上やベランダなどが主な場所です。
とくに学校などの公共施設なども受け持っています。
だから長期的に安定・安心してお仕事が可能なんですよ♪

風通しのよい職場環境で、スタッフみんながワイワイと楽しんでる会社です。
こんな会社で一緒に仕事に励んでみませんか?

あなたからのご応募お待ちしております。(^人^)

Offer details募集内容

会社名 (株)三和工業
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 各種防水工事など
学校・マンション・個人住宅などの屋上・ベランダに特殊な塗料やシートなどで防水施工をします。
対象となる方・資格 ◎普通自動車免許(AT限定可)
◎経験不問
◎年齢不問
◎学歴不問
給与 日給 8,000円

日給8,000円~ ※面談の上優遇

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 日曜日、GW・お盆・年末年始
待遇及び福利厚生 ◎賞与年2回
◎昇給年1回
◎各種保険完備
◎マイカー通勤可
勤務地 愛媛県松山市保免上
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 渡部
電話番号

090-9551-7313

Company
information
企業情報

法人名 (株)三和工業
業務内容 愛媛県知事許可(般-29)第17947号
トップへ戻る