現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)Gio、警備のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

交通誘導警備・イベント警備・施設警備など、バイト・パートの仕事/警備

交通誘導警備・イベント警備・施設警備など、バイト・パートの仕事
  • 20歳代・30歳代・40歳代・50歳代・60歳代・70歳代までの、幅広い年齢層の方が活躍できる職場です!
    20歳代・30歳代・40歳代・50歳代・60歳代・70歳代までの、幅広い年齢層の方が活躍できる職場です!
  • 最初は「このお仕事は初めて」というスタッフが多いのですが、慣れるまでは先輩スタッフがサポートします!
    最初は「このお仕事は初めて」というスタッフが多いのですが、慣れるまでは先輩スタッフがサポートします!
  • 交通手段が無いんだけど…という方には、原付の貸与も可能です!
    交通手段が無いんだけど…という方には、原付の貸与も可能です!
  • 当社には充実した研修がありますので、未経験の方もご安心ください!
    当社には充実した研修がありますので、未経験の方もご安心ください!

短期・長期・単発など希望に合わせて働けるのが人気。学生さんから中高年の方まで幅広く活躍できる警備のお仕事です。未経験スタートの方も多数。充実の研修があるのでご安心ください。

松山市姫原にあります『(株)Gio』です。
今回は増員につき、警備スタッフを大募集します!
あなたもこの機会に、警備のお仕事を始めてみませんか?

当社の仕事は、20歳代・30歳代・40歳代・50歳代・60歳代・70歳代までと…
とっても幅広い年齢層のスタッフが働ける職場になっています。
男女学生スタッフも活躍していますが、ミドル世代の方はもちろん、シニアの方も大歓迎です!

例えば…
ブランクがあるけれど、自分の経験を活かして警備の仕事をしたい!
仕事の休みを利用してアルバイトをしたい!
子供を預けている時間帯だけ働きたい!
学校の授業が無い時間帯でお小遣い稼ぎをしたい!

こんな感じで、一人ひとりの志望動機は十人十色だと思います。
当社は、そんな皆さんのご希望に寄り添ってご相談に応じます。

ちなみにですが、交通手段が無いんだけど…というは必見です!
原付を貸与などもさせて頂きます♪

最初は「このお仕事は初めて」というスタッフがほとんどです。
ですが慣れるまでは先輩スタッフがサポートします!
もちろん困ったらいつでも声を掛けてくださいネ♪

尚、当社には充実した研修があります。
だから未経験の方もご安心ください♪

~現在、急募で駐車場警備員、幹部候補生も同時募集中です。お気軽にお問合せください。~

さあ、あなたもますます拡大中の当社でしっかり稼ぐチャンスです!
あなたからのご応募をお待ちしていますm(__)m

Offer details募集内容

会社名 (株)Gio
職種 警備
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 【交通誘導警備】道路工事の現場などで自動車や歩行者を誘導するのが主な仕事です。
【イベント警備】ライブやコンサート会場、スポーツ競技場、また花火大会などの各種イベント会場における来客の誘導などが主な仕事です。
【施設警備】オフィスビルや商業施設などでの巡回や監視が主な仕事です。

当社での主な仕事は交通誘導警備ですが、状況に応じてイベント警備や施設警備を実施することもあります。
対象となる方・資格 18歳以上
経験者優遇
未経験者も歓迎(資格取得支援あり)
給与 日給 7,500円 ~ 8,000円

※日給7500円~
※経験者の方は、日給8000円~(当社規定による)+別途資格手当あり
※月収20万円以上可!(固定給制度ありで高収入も可能です)
※その他各種手当もあります。

勤務時間 8:00~17:00
※夜勤勤務の場合、20:00~5:00
期間 雇用期間の定めなし
短期、長期の両方、または単発も可
休日・休暇 シフト制  ※相談可(基本的に日曜日はお休みです)
待遇及び福利厚生 社会保険完備
有休制度あり
各種手当あり
資格者手当あり
原付貸与
日払い・週払いOK
WワークOK
寮完備(即入寮可)
勤務地 愛媛県松山市姫原3-10-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 宮本ビル1F
その他 ◆駐車場警備員、幹部候補生も同時募集中!(急募)

Application
information
応募情報

応募方法 ご質問だけでも歓迎です。まずはお気軽にお電話ください。
※土日も受け付けております。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 恒石(つねいし)
電話番号

089-989-8858

Company
information
企業情報

法人名 (株)Gio
設立2015年08月
業務内容 警備事業
運送事業
ホームページ https://www.gio-kochi.com/
本社 高知県高知市萩町1-3-38
トップへ戻る