現在募集を停止しています

summary【正社員】アルスターオート(株) BMWショールーム、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

自動車ディーラーでのメカニック担当/工場・製造

自動車ディーラーでのメカニック担当
  • 夏はダクトより冷風が出るクーラーを完備。快適な環境で作業出来ます。夏・冬ともにジャケットを貸与。更に会社で全てクリーニング。
    夏はダクトより冷風が出るクーラーを完備。快適な環境で作業出来ます。夏・冬ともにジャケットを貸与。更に会社で全てクリーニング。
  • 資格取得に関しては費用も含め全体的にバックアップ。更に資格取得後には手当も支給されます。
    資格取得に関しては費用も含め全体的にバックアップ。更に資格取得後には手当も支給されます。
  • 「車のプロフェッショナルとしてお客様の役に立つ…」メカニックの仕事の醍醐味です。
    「車のプロフェッショナルとしてお客様の役に立つ…」メカニックの仕事の醍醐味です。
  • 勤務地はR33沿いのアルスターオート本社。BMWがズラリと並ぶスタイリッシュな社屋。
    勤務地はR33沿いのアルスターオート本社。BMWがズラリと並ぶスタイリッシュな社屋。

日本車専用の整備士では決して学ぶことができない、最高、そして最新の技術を学ぶチャンスです。資格取得支援もしっかり整っています。あなたも最高峰のBMWマイスターを目指してみませんか。

車好きのあなた!
BMW正規代理店『アルスターオート』でワンランク上の整備士(メカニック)を目指しませんか?

資格取得支援あり

日本車の整備士資格をお持ちの方でも十分にできますが…
更に匠の技を習得されたい方には、本国ドイツ車基準でのワンランク上の資格取得のサポートを致します!
もちろんそれに関わる費用は当社が全額支援致します。
学校に通いながら技術を磨く必要もありません。
さらに資格に見合った手当も支給します。

まずはジュニア・テクニシャンを目指してスタート!

日本の整備士は1級・2級・3級という資格があります。
ですがBMWのメカニックには4段階の証があります。
ジュニア・テクニシャン(2級整備士に相当)・テクニシャン(1級整備士に相当)、シニア・テクニシャン、マイスター。

日本車専用の整備士では決して学ぶことができない…
最高、そして最新の技術を学ぶチャンスがここにあります!

スキルアップを目指すあなただからこそこの仕事です。
最高峰のマイスター、ぜひアナタも目指してみませんか?

当社ならではの特典などもあり

当社スタッフの特典として、車両購入費の割引があります。
高級車BMWを手に入れるチャンスです!
ほかにも部品購入の割引や車検割引もあります。
メカニックの方なら、個人で車検ができちゃいますけどね…
さらにチーム成績によるインセンティブがあります。

快適な環境で仕事をするため

夏はダクトより冷風がでるクーラーを完備。
また夏・冬ともジャケットを貸与しています。
さらにこのジャケットは持ち帰って洗濯することはありません。
当社で全てクリーニングしますので、洗濯が面倒だという方にはうれしい待遇です。


さぁあなたもワンランク上の整備士(メカニック)へ!

ご連絡・ご応募をお待ちしています。

Offer details募集内容

会社名 アルスターオート(株) BMWショールーム
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容 自動車ディーラーでのメカニック担当、BMWの車両整備、修理、点検のお仕事です。
●一般修理
●12ヵ月点検
●車検整備
●故障ヵ所の修理
●消耗品交換(オイル・ワイパー・バッテリー・タイヤなど)
対象となる方・資格 ◎未経験者・初心者歓迎
◎経験者優遇
◎45歳以下(キャリア形成を図る為)
◎高卒以上
◎普通自動車免許(AT限定不可)
◎整備士資格者優遇
給与 月給 180,000円

※月給180,000円~+インセンティブ
※その他手当別途支給

勤務時間 9:00~18:30
休日・休暇 火曜、第1・3水曜、他月1~2日の選択休日あり
GW・夏季休暇・年末年始休暇あり
待遇及び福利厚生 ◎各種保険完備
◎マイカー通勤可
◎バイク通勤可
◎昇給年1回
◎賞与年2回
勤務地 愛媛県松山市井門町381
地図を表示 地図を表示
アクセス アルスターオート(株) BMWショールーム
その他 残り若干名募集

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。
ワークネットよりWEB応募(要履歴書添付)も受付けております。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-905-0200

message企業からのメッセージ

社長メッセージ

アルスターオートの採用ページをご覧頂き 誠にありがとうございます。
弊社は、愛媛の輸入車会社で販売台数、お客様満足度ともにナンバーワンを目指している会社です。
BMWの理念のひとつに「歓び」があります。
乗る「歓び」、所有する「歓び」 お客様と接し購入価値以上の満足と歓びと感動を得ていただき、
それが自分を磨き成長できることであります。
これから新たな一歩を踏み出そうとしている方、弊社でBMWのスタッフとして自分磨き、
社内でのナンバーワンを目指し、そして一緒に歓び感動していきましょう。 弊社で一緒に成長できる方々を心よりお待ちしております。

代表取締役社長  戎 潤

Company
information
企業情報

法人名 アルスターオート(株) BMWショールーム
代表者名 代表取締役社長 戎 潤
業務内容 BMW正規ディーラー
ホームページ https://www.alsterauto.co.jp/
トップへ戻る