現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】焼肉アリラン 土橋店、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

焼肉 ホール レジなし 短時間 週3日 Wワーク まかない 学生|松山市土橋町/飲食・フード

焼肉 ホール レジなし 短時間 週3日 Wワーク まかない 学生|松山市土橋町
  • 未経験でも高時給のスタートなのが嬉しい♪超カンタンシンプルワーク!
    未経験でも高時給のスタートなのが嬉しい♪超カンタンシンプルワーク!
  • 学生大歓迎♪まかない(焼き肉)付き♪難しい仕事は一切ありません!
    学生大歓迎♪まかない(焼き肉)付き♪難しい仕事は一切ありません!

「働きやすい」と評判のお店です。誰にでもすぐに慣れる簡単作業。注文を取って料理を席に運ぶだけ!レジはなし♪だから学生さんに人気のホール業務♪しかもまったくの未経験からのスタートでも880円~の高時給なんですよ。

学生さんに人気のホール業務!しかもレジ打ちがない!注文取りや料理を運ぶだけ♪

最初は料理運びなど、簡単な業務からで大丈夫!難しい業務はじっくりと覚えればOK!

やっていて分からないことがあっても、しっかりと丁寧に教えますのでご安心ください。

もちろん「これ、やっといて!」なんてことは決してありませんのでご安心くださいね。

まったくの未経験からのスタートでも880円~の高時給!※習熟度に応じて昇給あり

土日祝には時給プラス50円アップ!しっかりと稼ぎたいから土日祝がメインでもOK!

あなたの頑張りをしっかりと評価します!バイト代だってスグにアップしますよ!!


夕方からの短時間でOK!他のバイトの兼務もOK!大学生・専門学生に人気の時間帯♪

開始時間終了時間、さらには勤務日数だって気軽に相談できるのが人気の秘訣です♪

テスト期間やサークル活動など、時間調整したいときは遠慮なくご相談くださいね。

夕方からの時間を有効に使って、お小遣い稼ぎ旅行の資金稼ぎはにいかがでしょうか?

食費も節約!バイト終わりには、美味しいまかない(しかも焼肉!)が付いてますよ♪

駐輪場も設けていますので、自転車バイク(原付)での通勤もOK!

どなたでも気軽にスタートできるバイトです。まずはお気軽にお問い合わせください。

Offer details募集内容

会社名 焼肉アリラン 土橋店
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 焼肉店でのホール作業

お客さんの注文を取って料理を運ぶだけの簡単な業務です。
初めての方は料理運びなど簡単な業務からスタートしていただきます。
また先輩スタッフがしっかりフォローしますので戸惑いや不安は要りませんよ。
難しい機械操作などが一切ない、手書きスタイルでのオーダー取り。
とってもシンプルで仕事がスムーズに進みます。
※レジ打ちの業務がないのも嬉しいポイントです。

誰にでもできる簡単な内容
・お客様の席へのご案内
・オーダー取り
・料理の配膳・片づけ

たったコレだけ♪
経験が無くてもすぐスタートできる…♪
カンタン業務だからすぐに慣れる…♪
おいしいまかない(焼き肉)が待ってる…♪
メリットいっぱいのお仕事、はじめませんか!
※手洗い・手指消毒、マスク着用、テーブルなどの随時アルコール消毒など、コロナ対策にも注力しているので安心して働けます。
対象となる方・資格 経験不問
ブランク期間不問
未経験OK
ブランクOK
学生OK
フリーターOK
友達応募OK
主婦・主夫
女性活躍
給与 時給 880円

※時給880円~
※能力により昇給
※土日祝は+50円
※22:00以降は深夜手当あり

勤務時間 18:00頃~22:30
※上記の時間内で3時間から
勤務日 週3日程度から応相談
※土日または、土もしくは日を含む
待遇及び福利厚生 制服あり
研修期間あり
食事補助(焼き肉まかない付き)
社割あり(スタッフ割引あり)
自転車OK
バイクOK
駐輪場あり
WワークOK
扶養内OK
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋外喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市土橋町10-3
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 土橋駅 より徒歩2分
その他 ◇調理補助スタッフ同時募集◇
給与/時給880円~

◆小坂店ではホールスタッフを募集◆
給与/時給880円~

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※お電話でのご連絡は15:30~

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 平沼 (ひらぬま)
電話番号

089-945-7707

Company
information
企業情報

法人名 焼肉アリラン 土橋店
トップへ戻る