現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

介護用品のメンテナンス業務、派遣のお仕事|新居浜市黒島/工場・製造

介護用品のメンテナンス業務、派遣のお仕事|新居浜市黒島
  • レンタルしていた車いすやベッドなどの福祉用品・介護用品などのメンテナンスのお仕事。さびを落としたり、油をさしたりしていただきます。
    レンタルしていた車いすやベッドなどの福祉用品・介護用品などのメンテナンスのお仕事。さびを落としたり、油をさしたりしていただきます。
  • 手順もあり、先輩スタッフも丁寧にお教えいたしますので、未経験者も安心です。
    手順もあり、先輩スタッフも丁寧にお教えいたしますので、未経験者も安心です。
  • マイペースでコツコツすることが好きな方は是非!
    マイペースでコツコツすることが好きな方は是非!
  • 土日も休みでプライベートの時間もしっかり確保♪
    土日も休みでプライベートの時間もしっかり確保♪

1日入ればしっかり稼げる高時給1,000円!午前中のみ午後のみの勤務だってOK!手順が決まっているので未経験の方も安心です。もくもくと作業するのが好きな方にピッタリ。土日休みも嬉しいポイント♪

新居浜市でお探しの方必見!未経験からできる作業系ワークです。

車椅子やベッドなどレンタル福祉用品のメンテナンスや消毒・洗浄をしていただきます。
主に手すりなどのさびを落としたり油をさすなど、もくもくとできる簡単な作業です。
手順が決まっており丁寧にお教えしますので初めての方も大丈夫!すぐに慣れますよ。
マイペースで集中して作業したいコツコツ派のあなたにピッタリ♪
ベッドを運ぶこともあるため体力が必要ですが、元気な方なら年齢・性別は問いません。
現在「ジャスト・ワン」からの派遣スタッフも男女5名活躍中です!

午前中のみや午後からだけの勤務OK!ライフスタイルに合わせて働けます。

家庭の都合などで1日は難しいという方や、ダブルワークとして始めたい方も安心です。
もちろん基本は8時半~17時半の勤務なので、1日入れる方は特に歓迎!
時給1,000円と高時給なので、フルで入ればその分しっかり稼げますよ。
さらに土日休みの週休2日制だからプライベートの時間もしっかり確保♪
勤務地は新居浜市黒島。県道沿いのアクセスしやすい場所でマイカー通勤OKです。
面接はあなたのお住まいの近くまで「ジャスト・ワン」の担当者が伺います。

気になった方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容 レンタルしていた福祉用品、介護用品(車いす、ベッドなど)のメンテナンスや消毒、洗浄など
(手すりなどがメインになります)
さびを落としたり、油をさしたり等していただきます。
手順があり、先輩が丁寧に教えますので未経験の方も安心です。
対象となる方・資格 年齢不問
未経験OK
給与 時給 1,000円
勤務時間 8:30~17:30
8:30~13:30
13:00~17:30
※1日入れる方歓迎
※午前中のみや午後からのみでもOK
休日・休暇 土日
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
マイカー通勤可
屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)
Wワーク可
勤務地 愛媛県新居浜市黒島
地図を表示 地図を表示
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

◇相談会◇
日付/10/8(木)
時間/9:00~11:00
場所/松前総合文化センター3F 第3研修室

日付/10/21(水)
時間/10:00~12:00
場所/SAI&Co. 2F(イオンモール今治新都市屋外・滑り台前)

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽に電話連絡の上、履歴書と身分証明書をご持参下さい。(近くまで担当が伺います。)
webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る