現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)ジャスト・ワン、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

農業機械の組立や部品の加工作業など|松山市堀江町/工場・製造

農業機械の組立や部品の加工作業など|松山市堀江町
  • お仕事をお探しのアナタへ・・・
    お仕事をお探しのアナタへ・・・
  • ズバリ! それは『派遣社員』という働き方です♪
    ズバリ! それは『派遣社員』という働き方です♪
  • あなたとのこの”ご縁”を大事にしていきたいと思っています!
    あなたとのこの”ご縁”を大事にしていきたいと思っています!

高時給でしっかりと稼げるのが強み♪この近辺で時給1,100円は中々ありません!知名度は高く、取引先も多いので安心・安定してお仕事ができます。長期連休(GW・お盆・年末年始)がしっかりと取れ、予定が取りやすいです。

(株)ジャスト・ワンがあなたにおススメのお仕事は、ズバリこちら!

ジャスト・ワンはご当地愛媛を中心に主にアウトソーシング事業で活躍する企業です。
私たちは「ジャスト・ワン=たった一つを大事にする」という言葉に願いを込めて
あなたとのこの”ご縁”を大事にしていきたいと思っています!

(株)ジャスト・ワンでお仕事探しをすれば・・・

●就業先の職場見学をしたりすることで業務内容を詳しく知ることができる!
 (その仕事のイイところも⼤変なところもきっちり教えてもらえる♪)
●自分のキャリアやスキルをもとに自分に合ったお仕事のアドバイスがもらえる♪
 (好きと出来るとはまったく違うため今の自分に合った適職を探すことが出来る)
●まったく初めての未経験者でも、ピッタリの業務からスタートできる!
 さらに日々働きながらスキルアップできるのが最大のポイントです♪

※さらに詳しくは応募情報の下の「企業からのメッセージ」をご覧になってください。

質問や相談などきっちりと回答いたします。あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)ジャスト・ワン
職種 工場・製造
雇用形態 派遣社員
仕事内容 農業機械の組立や部品の加工作業など
・農業機械の組立作業(本体・エンジン)
・部品の塗装準備作業(塗装する為に専用のハンガーに部品を吊る作業、塗装後の部品の下ろし作業)
・鋳造の部品加工作業(中子《砂型》のバリ取り作業)
※一つの工程を終わらせて次の工程に送る独立作業の様な仕事です。(流れ作業の様にあせる必要はありません。)
※難しそうに思うかもしれませんが、作業はシンプルです。
※丁寧な研修もあるので安心してください。
※未経験から始められた方も多数いらっしゃいます。
給与 時給 1,100円

※時給1,100円~ +交通費支給

勤務時間 ①8:00~16:50(実働7.83 休憩1時間あり)
②20:00~翌4:20(実働7.33 休憩1時間あり)
③6:00~14:20(実働7.33 休憩1時間あり)
④13:20~21:40(実働7.33 休憩1時間あり)
⑤21:40~翌6:00(実働7.33 休憩1時間あり)
※交替勤務になります。
※状況により①②の2交替、③④⑤の3交替になります。
休日・休暇 会社カレンダーによるシフト制、GW、お盆、年末年始
待遇及び福利厚生 各種保険完備
年次有給休暇
健康診断
マイカー通勤可
屋内禁煙(屋外喫煙場所あり)
食堂あり
売店あり
勤務地 愛媛県松山市堀江町
地図を表示 地図を表示
その他 上記以外にも厳選した求人を掲載中!!
掲載中の求人をチェックするにはコチラ→https://www.just-one-jobs.com/

Application
information
応募情報

応募方法 webからの応募もできます。
募集は定員が一杯になり次第締切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上・横手・中村
電話番号

0120-412-386

message企業からのメッセージ

ジャスト・ワンとは…

ジャスト・ワンとは…

JUST ONEとはどんな会社?

ジャスト・ワンとは、「たった一つを大事にする」という願いをこめています。あなたとのこの”ご縁”も大事にしていきたいと思います・・・
 
わたしたちは、あなたにピッタリのお仕事をご紹介する… ただそのことを何よりも大事にしており、仕事にまつわるコトは、イイところも大変なところも、きっちりお伝えをします。
 
当社のウリは、応募者の方々に向き合い、親切・迅速・丁寧にお仕事の紹介ができるところだと考えています。もし、皆さんとお会いできた時は、もっともっとツッコんでお話しさせてください。
 
また、応募して下さった方の事情もジックリお聞きしながら 皆さんのお役に立てるよう頑張ってまいります!ぜひこのWORK-NETでのご縁を機に他の人材会社とはちょっと違う”ジャスト・ワン”を感じて頂ければ嬉しいです!

お仕事をお探しの あなた へ…
仕事を決めるということは、これからのあなたの人生をも左右する大きな出来事ですよね。
 
その「選択」には、迷いや、不安や、葛藤などいろんな感情が入り混じってくると思うんです。もしも、あなたがわたしたちジャスト・ワンを頼ってくださるとするなら、わたしたちは、あなたのその迷いにも、あなたのその不安にも、あなたのその葛藤にも、寄り添っていけるようなサポートをご提供いたします!!
 
わたしたちは、いつだってあなたと真剣に向き合います。今の仕事のグチであっても構いません、これからやりたいことがぼんやりしていても構いません、とにかく、あなたなりに「全力で」ぶつかってきてください。

我慢して不本意な自分を演じ続けるなんてもうやめませんか??

いま、もしあなたがあなたの個性の半分も出せずに仕事しているとしたら、そんなもったいない過ごし方はないと思います。あなたの個性やスキル・経験などを活かして完全燃焼できるような職場に辿りつける”天職探し”を私たちにお手伝いさせてください!!

長文にも関わらず、最後までご覧いただきありがとうございます。あなたとお会いできる日が来ることを心から楽しみにしております!

Company
information
企業情報

法人名 (株)ジャスト・ワン
設立2005年03月
代表者名 代表取締役社長 吉永英人
資本金 2000万円
従業員数 18人
業務内容 アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業 38-300025
有料職業紹介事業 38-ユ-300013
ホームページ https://just-one.co.jp/
本社 愛媛県松山市歩行町1-4-6
トップへ戻る