現在募集を停止しています

summary【派遣社員】コープえひめ 松山北支所 、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

曜日ごとの固定ルートで配達する簡単な配送業務/配送・物流・交通

曜日ごとの固定ルートで配達する簡単な配送業務
  • 仕事はとっても簡単♪ 曜日ごとの固定ルート配送!
    仕事はとっても簡単♪ 曜日ごとの固定ルート配送!
  • 普通免許(AT限定免許OK)さえあれば誰でもできます! もちろん車両には安心のバックモニター付き♪
    普通免許(AT限定免許OK)さえあれば誰でもできます! もちろん車両には安心のバックモニター付き♪
  • 再配達がありません♪ しかも対面では無くて専用のBOXにそっと入れるだけ! 長く安定して働きやすい大きな理由の1つです。
    再配達がありません♪ しかも対面では無くて専用のBOXにそっと入れるだけ! 長く安定して働きやすい大きな理由の1つです。
  • 土日休みの週休2日制! 家族や大切な人とのプライベートもバッチリ♪
    土日休みの週休2日制! 家族や大切な人とのプライベートもバッチリ♪

普通免許さえあれば誰でもOK。しかもオートマ(AT)車だから限定免許の方も安心。面倒な再配達もありませんよ。今の仕事や生活に不安を感じている方にぴったりのお仕事です。

松山市山越にあります『コープえひめ 松山北支所』では

今話題のルート配送スタッフを募集しています。



仕事に不安のある方、今の生活に不安を抱えている方…

そんなあなたにピッタリの『コープえひめ 松山北支所』でお仕事です♪



普通免許(AT限定免許OK)さえあれば誰でもできます!


このお仕事はちょっと小振りな1.5tトラックでの配送業務です。

なので普通免許を持っている方なら誰でもOK!

(ただし、H29年3月12日以降免許取得の方は中型免許が必要です)

もちろん車両には安心のバックモニター付き♪

しかもオートマ車なのでAT限定免許の方もぜんぜんOKですよ!



仕事はとっても簡単♪ 曜日ごとの固定ルート配送!


仕事内容は生協組合員さまのご自宅への商品の配送です。

配送コースも曜日ごとの固定ルートなのでとっても簡単!

まとまった地域で組んでいますので効率もバッチリ♪



そしてこの配送の最大の特徴…面倒な再配達がありません♪

しかも対面では無くて専用のBOXにそっと入れるだけ!

だからスケジュール通りスムーズに仕事が進められるのがとても人気です♪



初めての方でもOK♪ 男性はもちろん、女性スタッフも活躍中!


初めてこのお仕事をされる方はやっぱり不安ですよね。

でも、どうぞご安心ください!

あなたがお仕事に慣れるまでは、先輩スタッフが同乗して⼿順やコースを親切丁寧にお教えします。

だから未経験の方も安心なのですよ(^_-)-☆



現在男性スタッフはもちろんですが、お子さんをお持ちの20歳代・30歳代・40歳代の女性スタッフも元気に活躍しています♪

この様に当社では男女ともに長く安定して働きやすい大きな理由があります!

そのひとつが…



働くときは働く! 休むときは休む!「土日休みの週休2日制」♪


ドライバー業界では珍しい土日休みの週休2日制!!

そんなワークライフバランスを第一に考えた、メリハリよく働ける環境なのです。

働くスタッフさんからは…
『家族と一緒に食卓を囲めるようになった♪』

『運動会など学校行事やイベントに参加できるようになった♪』

…などなど、嬉しい声がたくさん集まっています!




こんな働き方ができるのも、安心安定の生活協同組合でのお仕事だからです。

プライベートの充実が、仕事のモチベーションにもきっと繋がるはずです。

少しでも気になったあなた!! まずはお気軽にお問い合わせください!

あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 コープえひめ 松山北支所 
職種 配送・物流・交通
雇用形態 派遣社員
仕事内容 1.5tトラック(オートマ・バックモニター付)で、担当する生協組合員様のご自宅への商品の配送です。
1日の配達する場所はまとまった地域で組まれて効率が良く、曜日ごとの固定ルートで簡単です。
一番重い物でもお米10キロ袋程度なので女性でも安心です。
再配達もありません。
対象となる方・資格 ◎年齢不問
◎学歴不問
◎普通免許(AT限定可)※H29年3月12日以降免許取得の場合は準中型免許
◎未経験者歓迎
◎経験者歓迎
◎20代・30代・40代の女性が活躍中
給与

月給176000円~
+各種手当
※賞与あり

勤務時間 9:15~17:45(休憩60分)
勤務日 月~金(週5日勤務)
休日・休暇 土日、ほか
※週休2日
※年間休日105日
待遇及び福利厚生 ◎昇給年1回
◎賞与年2回
◎通勤手当:月額20400円(上限)
◎雇用・労災・健康・厚生
◎財形企業年金
◎確定拠出年金
◎退職金制度あり(勤続4年以上)
◎マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
◎ユニフォーム貸与
勤務地 愛媛県松山市山越4-5-20
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 下記まで電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 亀井
電話番号

089-922-6996

Company
information
企業情報

法人名 コープえひめ 松山北支所 
トップへ戻る