現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】愛麺(株)、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

食品工場 製造 夏休み 短期 短時間 高時給 未経験 バイト|松山市高岡町/工場・製造

食品工場 製造 夏休み 短期 短時間 高時給 未経験 バイト|松山市高岡町
  • 大人気!短期、短時間、高時給のお手軽アルバイト♪
    大人気!短期、短時間、高時給のお手軽アルバイト♪
  • 流れてくる商品に、具材の盛り付け…たったこれだけの作業!
    流れてくる商品に、具材の盛り付け…たったこれだけの作業!
  • 夏休み中の短期アルバイトもOK!
    夏休み中の短期アルバイトもOK!
  • 休日や休暇をあなたが自由に選べれます!
    休日や休暇をあなたが自由に選べれます!

9月20日までの短期のお仕事!ベルトコンベアにて流れてくる商品に、具材の盛り付け…たったこれだけの作業で時給950円~1,000円!かしこく稼げるチャンスですよ♪夏休みを迎える学生さん、空き時間のできた主婦の方など大歓迎です。

知る人ぞ知る、『愛ちゃんの松山鍋焼きうどん』を作っている愛麺でのお仕事です。

お仕事は流れ作業で、誰にでもできる簡単軽作業

ベルトコンベアにて流れてくる商品に、具材の盛り付け…たったこれだけ!

しかも8時~15時の間で2時間以上勤務ができる方なら経験・年齢・資格は一切不問

さらに!週2日以上お仕事をしていただければ大丈夫です♪※要相談

ここがポイント!当社のお仕事は休日や休暇をあなたが自由に選べれるんです!

こんな感じのお仕事だから、主婦にとっても人気!職場も女性が活躍しています。


作業に慣れるまでは、先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心ですよ♪

研修期間よりも早く仕事を覚えられるほどの作業内容なんです。

扶養内でお仕事をしたい方はもちろんのこと、Wワーク勤務も大丈夫!

家計の足しに、お小遣い稼ぎになど働き方はあなたの自由です。

大学生・専門学生さんも大歓迎♪夏休み中の短期アルバイトもOK!

あなたのライフスタイルにピッタリの働き方がここでなら叶います!

気になった方はぜひご連絡を!あなたの人柄優先で採用いたしますm(__)m

Offer details募集内容

会社名 愛麺(株)
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 食品工場での食材盛り付け作業

スーパーなどの食品売り場に陳列されている「袋麺」や「松山鍋焼きうどん」などを見たことがある方も多いと思います。
今回のお仕事はその商品の盛り付け作業になります。
業務内容は製造ラインにて、流れている商品に具材の盛り付け…たったこれだけの作業です。
※コンベア(ベルト)を通して流れた商品へ、決められた具材を決められた位置に入れます。

流れ作業が多く比較的簡単な業務なので、未経験からでも無理なくできます。
作業場は寒い場所(約10℃)での立ち作業にになります。※暑い時期なので多少気持ち良いかもしれません…
立ち作業が苦手でないなら大丈夫ですよ。

今回は増員のための募集ですが、未経験の方でもとっても覚えやすい仕事内容です。
8時00分〜15時00分の時間の間の2時間以上の勤務で大丈夫です。
週2日以上お仕事をしていただければかまいませんので、プライベート優先でOK!
初めて製造業務を始める方も歓迎しています。
作業に入っていただく前に作業手順説明、衛生教育等もしっかり行いますので、安心して作業に入っていただけます。
初めは、先輩の方と一緒に作業しますので、作業に対して困ることなくスムーズに仕事に取り組むことができます。
ご自身に合った働き方で少しの時間でも働いてみませんか?
対象となる方・資格 経験不問
年齢不問
資格不問
学歴不問
未経験OK
学生歓迎
友達応募OK
フリーター歓迎
ミドル・シニア
女性活躍
給与 時給 950円 ~ 1,000円
勤務時間 8:00~15:00の間で2時間以上勤務ができる方
※残業なし
勤務日 週2日以上
※要相談
期間 短期(~2021年9月20日)
休日・休暇 ご自由に選んでいただけます
待遇及び福利厚生 マイカー通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
制服あり
扶養内OK
禁煙・分煙(受動喫煙対策あり/屋内禁煙・屋内喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市高岡町81-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 富久口バス停 より徒歩1分
伊予鉄郡中線 余戸駅 より徒歩24分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 白石
電話番号

089-972-8100

Company
information
企業情報

法人名 愛麺(株)
設立1974年09月
代表者名 代表取締役社長 平田丈治
業務内容 大手コンビニ・スーパー向けの袋麺および調理麺の製造等
ホームページ http://www.aimen.jp/
本社 愛媛県松山市高岡町81番地1
トップへ戻る