現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)ILS、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

(株)ILSの求人情報|ルート営業 病院 未経験 土日休み 週休2日 残業少 正社員|愛媛県松山市南吉田町/営業・コールセンター

(株)ILSの求人情報|ルート営業 病院 未経験 土日休み 週休2日 残業少 正社員|愛媛県松山市南吉田町
  • 飛び込み営業なし!あなたのペースで仕事を覚えて下さい。
    飛び込み営業なし!あなたのペースで仕事を覚えて下さい。
  • 土日休みの完全週休2日制でリフレッシュもバッチリできる♪
    土日休みの完全週休2日制でリフレッシュもバッチリできる♪

営業未経験でもムリなくできる!?リネン類のルート営業です。飛び込みや押し売り営業など一切ありません。既存のお客さまを訪問して、 相談・質問・新商品などをご説明するだけのお手軽なお仕事です。

地元、愛媛で活躍したい方!必見のルート営業です。

経験者・未経験者ともに対応しやすい営業のお仕事ですよ♪

地域密着型のリネンサプライ企業での営業をお願いします。

地元の病院や介護施設から

【リネンを回収⇒クリーニング⇒お届け】の対応をしています。


今回、ルート営業の担当者を募集します。

ルート営業が中心ですので、飛び込み営業はありません。

無理のない営業活動をしていただけます。

営業先は、

・病院での入院患者さまが使用するタオル類

・福祉施設の入所者さまが使用する私物洗濯類


20~40代活躍中♪男女ともにご活躍いただけます。

自分から考えて動いていただける方 

スキルアップしたい方

やりがいのある仕事をしたい方

歓迎します!


(株)ILSは、クリーニング事業や紙おむつ等の販売事業を行う会社です。

設立は昭和54年。歴史ある会社です。

地元愛媛・松山での医療を縁の下から支える地域密着型の企業です♪

病院や介護施設などで使用するユニフォームやタオル類をクリーニングしています。


未経験でも対応OK♪

当社で保有する「営業に関するノウハウ」をしっかりお伝えします。

軽バン(社用車)を使用しての営業活動です。

既存のお客さまへのルート営業。飛び込み営業や押し売りなどは一切ありません。

営業が初めてでも、すぐに活躍できますよ☆

経験豊かな先輩営業スタッフが、あなたをしっかりとサポートします。

Offer details募集内容

会社名 (株)ILS
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容
愛媛・松山地方で展開する地域密着型のリネンサプライ企業
社用車(軽バン)でのルート営業のお仕事です

既存のお客さまを訪問して、
相談・質問・新商品などをご説明する営業活動です。
飛び込み営業などの対応はありませんので、対応しやすい営業のお仕事です。

【営業訪問先】
基本的に既存のお客様へ営業(訪問)し、相談・質問・新商品などの説明です
・病院
入院した際に患者さまが病院生活で必要になるタオル類の営業
・介護施設
福祉施設の入所者さまが使用する私物洗濯類の営業

1日に訪問する件数は、中予エリア・東予エリアの5件程度
無理なく訪問できます。

【訪問先での営業例】
連休明けや次回の洗濯物の交換時期などを打ち合わせ
タオルや紙オムツ等の案内パンフレットをお渡し、
ご要望がある場合には、お役に立てる旨を伝える
「今後とも宜しくお願い致します」と、ご挨拶して訪問終了。

お客さまに合わせたご案内をお願い致します。
新商品のご説明をしっかりさせていただこうと思っても・・
やっぱり「今日は、お忙しそうだから、挨拶だけにしておこう」などと、
臨機応変な対応をお願いします。

未経験者大歓迎
お客さま対応や効率の良い営業活動の方法を社内全体でサポートします
長年培ってきた営業戦略があります。
技術力の高いベテラン社員が多いです。
困ったことがあれば、すぐに相談できる環境ですよ。

【お仕事の魅力】
・業績が安定している点が魅力
・徹底したサポート体制で職場への定着率は9割以上
・働きやすい環境で、プライベート充実
残業時間少なく、完全週休2日制・さらに土日休みでリフレッシュ♪
・前向きにスキルアップできる雰囲気
意欲的な若手社員が多く、失敗を恐れずに業務に挑戦できます
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
給与 月給 220,000円 ~ 300,000円

※試用期間3ヵ月あり(期間中同条件)

勤務時間 8:30~17:30(実働8時間・休憩1時間あり)
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 土曜日・日曜日
完全週休2日制
待遇及び福利厚生 試用期間あり(3ヵ月/期間中同条件)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回 ※2年目から)
社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
退職金あり(勤続5年以上)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市南吉田町2352-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 南吉田口バス停 より徒歩15分
松山空港すぐ近く
その他 現在お仕事中のスタッフに聞きました…
【募集した時の動機は?】
通勤時間が短くてすみ、これからの高齢化社会にも対応していける業種だと思い志望しました。
【お仕事をしていて楽しいことや、やりがいのあることは?】
お客様に説明する際、アプローチの仕方や伝わりやすい説明に心がけ、相手との距離が近づくと充実感を感じ、自信につながりました。
【後輩へのメッセージ】
《直近で入社したスタッフから》
仕事なので大変な部分はありますが、周りと相談しながら作り上げていけるので、達成感があります。
《長年勤務されている方からの》
良いところは未来に繋いでいき、改善すべきところは変えていき、これからの道を一緒に作っていきましょう!

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接時には履歴書(写真貼付)ご持参ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市南吉田町2352-1
採用担当者 森永
電話番号

089-974-0075

Company
information
企業情報

法人名 (株)ILS
業務内容 【クリーニング事業】
☆リース・洗濯☆布オムツ、タオル類、おしぼり、白衣、ユニフォームなど施設で使用するアイテムを常に清潔にお使いいただけます。
☆私物ネット洗濯☆入居者様・患者様の洗濯物を当社で洗濯します。従業員様の負担削減・利用者様の洗濯物を常に清潔にします。

【販売事業】
☆紙オムツ☆トータルコスト削減・交換回数の削減・床ずれなどのスキンケアをトータルサポートします。
☆消耗品・福祉用具☆洗剤各種・マスク・日用品などご要望の商品ありましたら何でもご準備いたします。

【清掃事業】
☆日常清掃☆
☆厨房清掃☆
☆フロアワックス☆
☆害虫駆除☆
トップへ戻る