現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)アスプラス、営業・コールセンターのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

リフォームの提案・お客様管理など、社員のお仕事/営業・コールセンター

リフォームの提案・お客様管理など、社員のお仕事
  • 2~3名のチームで仕事を進めますので、初めての方のフォロー体制もバッチリ!
    2~3名のチームで仕事を進めますので、初めての方のフォロー体制もバッチリ!
  • 未経験スタートでも高収入の実績あり! モチベーションを高く仕事に取り組めます。
    未経験スタートでも高収入の実績あり! モチベーションを高く仕事に取り組めます。
  • 残業は少なめなので、プライベート充実!
    残業は少なめなので、プライベート充実!
  • 大切な人や家族との時間を大切にできる職場です♪
    大切な人や家族との時間を大切にできる職場です♪

稼ぎたいなら頑張りが収入に直接結びつく当社へ。経験・職歴一切不問。大切なのは素直でポジティブなあなたの人柄です。2~3名のチーム制だからサポートも万全。初めての方も安心してご応募ください。

リフォームを通じてお客様の暮らしをよりよくする。
『(株)アスプラス』で、新しい一歩を踏み出しませんか!

お客様のニーズに応じて「暮らし」を支える
当社は2019年4月にスタートした、まだまだ新しい住宅リフォーム会社です。
あなたにはリフォームや修理の提案営業をしていただきます。
キッチン・お風呂・トイレ・洗面台など水回りのリフォームから外壁工事(塗装)まで、お客様のお困りごとをしっかり伺い、お客様のニーズに合
わせて提案を行う。
そんな需要が高く、暮らしを支えるやりがいあるお仕事です。

2~3名のチームでのお仕事
「提案なんて難しそう…」
「未経験だけど自分に出来るのかな…」
最初は誰でも不安に感じるものです。
でもご安心ください!!
当社では2~3名のチームで仕事を進めますので、フォロー体制バッチリ!
まずは先輩スタッフと同行し、お客様とのやりとりを学ぶことからスタートします。
さまざまな事例を体験しながら、あなた自身も徐々に提案をしていってください。
時にはミスをすることや、上手くいかないこともあると思います。
でもメンバー同士アドバイスしたり励まし合うなど、安心感をもてるのもチーム制のメリットです。

努力や結果がしっかりと収入に反映
前職や今の職場で、頑張りがなかなか収入につながらない…そんな不満を感じている方必見。
当社なら努力と結果が収入に直接結びつきます!!
未経験スタートでも試用期間2ヵ月後には月収25万円以上の高収入が可能。
平均月収40万円の高収入実績もあり、モチベーションを高く仕事に取り組むことができます。
もちろん年齢や職歴は関係ありません。
素直な気持ちで前向きに取り組める方であれば大歓迎!
異業種から心機一転、転職という方もお気軽にご応募ください。

まだまだ若く少人数の会社です。
そのぶん風通しの良さと、スタッフ同士のコミュニケーションは抜群♪
主に30代・40代の男性スタッフが活躍しているので、同世代の方なら特に馴染みやすい環境です。
もちろん女性でも十分活躍できますよ。

あなたの新しいスタートを、ぜひ『(株)アスプラス』で!
ご連絡お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)アスプラス
職種 営業・コールセンター
雇用形態 正社員
仕事内容 リフォームのご提案・お客様管理等
お客様のライフスタイルに合ったリフォーム・リノベーションなどをご提案していただきます。
2~3人のグループで各ご家庭を訪問して、ご提案のアポイントを取ります。
チームで働くので未経験の方にはしっかりフォロー出来る環境が整っています。
対象となる方・資格 未経験者大歓迎
60歳まで(定年制のため)
普通免許(AT限定可)
給与 月給 250,000円 ~ 380,000円

(月収250,000円~380,000円)
平均月収400,000円 ※各種手当あり
※能力・経験により優遇
※試用期間中約2ヵ月は日給8,000円

勤務時間 8:00~18:30(休憩150分、実働8時間)
★残業少なめでプライベート充実
★やりがいや働きやすさも実現
★家族との時間も大切にできる職場
勤務日 シフト制
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 水、他 週休二日制(隔週)
GW・夏季休暇・年末年始休暇あり、有給休暇あり
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備
昇給あり
賞与あり
バイク・マイカー通勤OK
無料駐車場あり
通勤手当支給(規定による)
有給休暇あり
勤務地 愛媛県松山市大可賀2-1-28
地図を表示 地図を表示
その他 今働いているスタッフ業界未経験からのスタート!
研修も充実していますので安定して働きたい方必見です!
3ヵ月程度ですぐ慣れますよ!
いきなり応募は不安…そんな方のために職場体験あります!※事前予約が必要

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話の上、面接時に履歴書と職務経歴書をご持参ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 求人担当まで
電話番号

089-916-3005

Company
information
企業情報

法人名 (株)アスプラス
トップへ戻る