現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)セキュリティネックス、警備のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

(株)セキュリティネックスの求人情報|施設警備 夜勤なし 未経験 無資格 ブランク 高収入 バイト|愛媛県松山市内中心部/警備

(株)セキュリティネックスの求人情報|施設警備 夜勤なし 未経験 無資格 ブランク 高収入 バイト|愛媛県松山市内中心部
  • 体力に不安のある方も安心して働けます。
    体力に不安のある方も安心して働けます。
  • 実働6時間程度で日給10,000円以上可能
    実働6時間程度で日給10,000円以上可能

警備が初めての方でもしっかり稼げる!しかも1日の実働時間が6時間!!だから体力に不安のある方も安心して働けますよ♪フルタイムで働ける方なら…日給が10,000円を超えることも!?もちろん週2日からのアルバイトも歓迎です!ミドル・シニアの方や警察OBの方もぜひご連絡を!

未経験・無資格からでも高収入が可能!高日給14,000円でしっかりと稼げる!

お仕事は大人気の施設警備!※2人一組でするホテルの入り口での警備業務です。

原付免許以上をお持ちの方なら、誰でも気軽にお仕事がスタートできるのも魅力ですよ。

警備業務が…お仕事が…初めての方!イチから丁寧に指導しますのでご安心ください。

しかも警備の仕事が初めてでもすぐに始められる内容ばかり!社会貢献度も抜群です♪

元気な方であれば年齢(但し警備業法第14条により年齢18以上)・性別は一切不問

ミドル・シニア層の方も大歓迎!各種資格所持者の方や警察OBの方も歓迎します♪


お仕事は実働6時間勤務!?1時間勤務に1時間休憩の交代制で体の負担が少ない!!

さらにはゆったりとできる休憩室も完備!ゆっくりと休みながらお仕事ができます。

勤務は週2~3日でも大丈夫!だからあなたのライフスタイルに合わせて働けますよ♪

稼ぎたい方なら…フルタイムで日給1万円以上も!!!!これならコロナ禍でも安心♪

資格取得への意欲がある方なら!さらに給与もUP!!もちろん経験者は優遇します。

スタッフの年齢も幅広く同年代の方もいるので、仕事がしやすく長く働けますよ。

あなたが「働きやすい」と感じられる環境を用意!気になった方はぜひご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)セキュリティネックス
職種 警備
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 松山市中心部にあるホテルの入り口での立哨警備
※二人一組での業務です。
※夜勤業務はありません。

施設警備員の代表的な仕事内容は、
主に「立哨」「巡回」「受付」そして「緊急対応」の4種類です。
その中でも、立哨は施設警備員の最も基本的な業務です。

松山市の中心部にあるホテルの入り口で、門番のように立っている警備員を見たことがないでしょうか。
立哨とは、要するに建物の玄関などで不審者がいないかどうか立ったまま監視する業務のことです。
この業務の基本的な役割は不審者の監視やトラブル発生時の対応でが、基本的には、入り口や施設内のロビーなどで立っていることが多いです。

立哨は抑止力という意味で重要な役割を持つ仕事です。
1日中入口に立っているわけではなく、1時間程度の交代制で業務に就きます。

【ポイント】
○未経験・初心者の方でもすぐにスタートできる!
○ミドル・シニアの方も大歓迎♪年齢の隔たりなくお仕事ができます。
○同業や異業種からの転職もOK!各種資格所持者の方や警察OBの方も歓迎します。
○社会貢献度抜群のお仕事!人の安全を守る・社会を守る、公共性・社会性がバツグンです。
対象となる方・資格 原付免許以上
年齢不問(但し18歳以上)
18歳以上(警備業法による)
資格不問
経験不問
性別不問
ブランク期間不問
施設警備資格者歓迎
給与 日給 14,000円

※日給14,000円(日給8,000円+残業代3,750円+諸手当2,250円)
※能力・経験によりさらに優遇します。

勤務時間 9:00~21:00
※実働6時間程度

【勤務例】
9:00~勤務開始
10:00~休憩
11:00~勤務
12:00~休憩
13:00~勤務
~以下繰り返し~
21:00 退勤
勤務日 週2~3日
※勤務日数は相談に応じます
休日・休暇 シフト制
待遇及び福利厚生 自転車OK
バイクOK
制服あり
転勤なし
WワークOK
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
転勤なし
勤務地 愛媛県松山市東石井4-10-15
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 福音寺駅 より徒歩23分
伊予鉄 椿前バス停 より徒歩2分

※勤務地は松山市中心部にあるホテルになります
その他 正社員希望の方、応相談

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 祖母井(うばがい)・細川
電話番号

089-909-3701

Company
information
企業情報

法人名 (株)セキュリティネックス
トップへ戻る