現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(有)R・I・E、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

清掃や荷物運び作業、バイト・パートのお仕事|松山市中野町/工場・製造

清掃や荷物運び作業、バイト・パートのお仕事|松山市中野町
  • 難しい作業はありません。危険を感じる事も皆無です!
    難しい作業はありません。危険を感じる事も皆無です!
  • 清掃と倉庫から原料を運ぶだけの作業です♪
    清掃と倉庫から原料を運ぶだけの作業です♪
  • 土日がお休みだから家族で週末をゆっくり過ごせます♪
    土日がお休みだから家族で週末をゆっくり過ごせます♪
  • 人気の短期と、安定してお仕事ができる長期!まずは短期からスタートしませんか?
    人気の短期と、安定してお仕事ができる長期!まずは短期からスタートしませんか?

日中の間で作業が終わる、清掃とラクラク荷物運び♪人気の短期と、安定してお仕事ができる長期の2つを用意!お休みは土日完全週休二日制ですよ。

お仕事は人気の短期と、安定してお仕事ができる長期の2つを用意!

初めての会社で初めてのお仕事…不安に思うなら先ずは短期で始めてみませんか?
短期で仕事ができると思ったなら『長期で!』お仕事を切り替えても大丈夫です。
今現在の男女の比率は5:5…今回男性スタッフの退職の為、新たに募集を致します。
男性の代わりの募集のため、どちらかっていうと内容的にも男性向きになっています。
食肉を加工する際に原料(10kg~20kg)を倉庫から運んでくるだけの作業です。
仕事そのものはとても簡単で単純な作業のため、健康な方なら大丈夫です。

健康な方なら安心してお仕事ができますよ。決してしんどい作業ではありません。

食肉の取り扱いや加工なんて全く経験ない、匂いが染みついたりしなか…
こんな感じで不安思うかもしれませんがきっと大丈夫!ぜひ当社へ飛び込んで下さい!
このお仕事に興味を持って頂けたアナタ!職場を覗いてから、決めるって手もありです。
面接にお越しいただき、担当者と色々なお話しをしてみませんか?

もちろん質問のご連絡からでもOK!あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (有)R・I・E
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 清掃や荷物運び作業
当社の業務内容は、食肉の取り扱い及び加工を主としております。
難しい作業は、全くありませんし危険を感じるような事も皆無です。
未経験から、十分に始めることが可能ですのでご安心ください。
給与 時給 900円 ~ 950円
勤務時間 7:00~16:00の間で応相談
勤務日 土日を除く平日で週2日~応相談
期間 短期・長期
※まずは短期で始めて、出来るようなら長期でやってみませんか
休日・休暇 土日(完全週休二日制)、他応相談
勤務地 愛媛県松山市中野町575-1
地図を表示 地図を表示
アクセス R・I・E加工センター

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参でお越しください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 蔵田
電話番号

089-992-9738

Company
information
企業情報

法人名 (有)R・I・E
業務内容 食肉の取扱い及び加工
ホームページ https://r-i-e.jp/
本社 愛媛県松山市別府町518-4
トップへ戻る