現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)ワシ屋グループ クリーニングドクター/セブンスター石井店、販売・接客・サービスのお仕事です。

  1. ワークネットトップ
  2. 愛媛県の求人を探す
  3. 松山市の求人を探す
  4. 販売・接客・サービスの求人を探す
  5. (株)ワシ屋グループ クリーニングドクター/セブンスター石井...の求人

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

クリーニング 受付 接客 子育て 扶養内 見学 バイト パート|松山市東石井/販売・接客・サービス

クリーニング 受付 接客 子育て 扶養内 見学 バイト パート|松山市東石井
  • 子どもの行事や家庭の都合に合わせてスタッフ同士助け合い、お休みが取りやすい環境です♪
    子どもの行事や家庭の都合に合わせてスタッフ同士助け合い、お休みが取りやすい環境です♪
  • 自分のペースでお仕事ができますし、もちろん困ったときには他店のスタッフに気兼ねなく相談できるので安心です♪
    自分のペースでお仕事ができますし、もちろん困ったときには他店のスタッフに気兼ねなく相談できるので安心です♪
  • お仕事に不安のある方はお気軽にご相談下さい♪
    お仕事に不安のある方はお気軽にご相談下さい♪
  • あなたも当店で働いてみませんか!!
    あなたも当店で働いてみませんか!!

セブンスター石井店が3/4㈭リニューアルオープン!地元のお客様とのコミュニケーションを深められ、やりがいもいっぱいに感じられる!地域密着のクリーニング店での受付・接客業務。家庭と仕事の両立に励む子育てをしている女性が多数活躍!「扶養内で」「Wワークで」なども相談OK!あなたの働き方をお聞かせ下さい。お仕事に不安のある方は見学も可能なので、ぜひ職場を見て下さい。

ワシ屋クリーニングの店舗は、地域密着がモットーでスタッフ全員が活き活き活躍中!

お客様から「きれいになったよ。ありがとう」という嬉しい言葉が貰えるお仕事です。
地元のお客様とのコミュニケーションを深めれる!やりがいもいっぱいに感じられる!
クリーニングの仕事が初めてでも大丈夫!ほとんどの方が未経験でスタートしてます。
一人では対応が難しいときには、他店のスタッフに気兼ねなく相談できる安心感もあり!
家庭と仕事の両立に励む子育て・介護をしている女性が多数!自然と助け合う雰囲気に。
運動会や参観日など、子どもの行事や家庭の都合に合わせてお休みが取りやすい環境です。

子どもが大きくなってきたら勤務日数を増やしたり、早番から遅番にシフトなどもOK!

あなたらしいワークスタイルを応援!ライフスタイルの変化に合わせた働き方が可能。
受付接客業務の研修期間が終わると、基本的に各店舗1人での作業となります。
研修期間中はイチからしっかりと丁寧に教えますのでご安心ください。
職場の「人間関係が」「煩わしさが」少し苦手…そんな方にはお仕事しやすい環境です。
心身ともに負担なく働ける♪自分のペースで仕事ができる気楽さは大きな魅力の一つ!
扶養内で働きたい、Wワーク希望なども相談OK!あなたの働き方をお聞かせ下さい。

店内は空調設備が整い、年中快適に作業ができます。お仕事もはかどりますよ。

スタッフ特典!クリーニング代が社割で30%OFFになります。
不安も解消!応募前の見学が可能です。お仕事に不安のある方は職場を見て下さい。

まずはお気軽にご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 (株)ワシ屋グループ クリーニングドクター/セブンスター石井店
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

3/4㈭リニューアルオープンのセブンスター石井店内にあるクリーニング店での受付・接客業務


大まかな作業の流れは下記の通りです。

【早番の作業】

・開店準備

・受付・接客

・レジ締め後、引き続き受付・接客

・配送車到着後に完成品の整理、受け渡し

・遅番への引き継ぎ

【遅番の作業】

・早番からの引き継ぎ

・受付・接客

・お預かり衣類にタグ付けをする

・工場にお客様の衣類を送るために集荷袋へ入れる

・仕上がり品のチェック・お渡し

・レジ締めなども含めた店舗の片付け・清掃・戸締り


○店内は空調設備が整い、年中快適に作業ができます。

○入社後の研修期間が終われば基本的には店舗で1人での作業です。

○自分のペースで仕事ができる気楽さは大きな魅力の一つです。

○困ったことがあれば、各店舗のスタッフに気兼ねなく相談できる環境。

○当グループ店では子育て・介護をしている女性が多数活躍しています。

○子どもの行事や家庭の都合に合わせてお休みを取りやすい職場。

○扶養内で働きたい、Wワーク希望などあなたの働き方をお聞かせ下さい。

○お仕事に不安のある方は見学も可能なので、ぜひ職場を見て下さい。

対象となる方・資格 未経験OK
ブランクOK
女性活躍
ミドル・シニア
主婦・主夫
給与 時給 800円 ~ 900円

※時給+皆勤手当、報奨金あり

勤務時間 ①9:00~14:30
②14:30~20:00
※2交代のシフト制によるローテーション勤務
※1日5時間程度勤務可能な方で応相談
勤務日 週3日~5日で応相談
※土日祝勤務が月2回程度可能な方歓迎
休日・休暇 シフトに準ずる
正月
お盆
※土日祝勤務が月2回程度可能な方歓迎
待遇及び福利厚生 雇用保険
制服あり(一部支給)
車通勤OK
バイクOK
自転車OK
駐車場あり
交通費
昇給あり
クリーニング代社割で30%OFF
社員旅行実績あり(希望者のみ)
応募前の見学可能
扶養内OK
WワークOK
勤務地 愛媛県松山市東石井2-21-16
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 天山橋バス停 より徒歩1分程度
その他 ◇セブンスター東長戸店でも受付スタッフ同時募集◇
3/12(金)リニューアルオープン!
場所/愛媛県松山市東長戸4丁目7-30

詳しくは当社採用ホームページをご覧下さい。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話下さい。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 村上
電話番号

0898-76-5250

Company
information
企業情報

法人名 (株)ワシ屋グループ クリーニングドクター/セブンスター石井店
ホームページ https://washiya.co.jp/recruit/
トップへ戻る