現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】フラワー観光(株)、警備のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

宿泊施設のベッドメイク、清掃など、パート・バイトのお仕事/警備

宿泊施設のベッドメイク、清掃など、パート・バイトのお仕事
  • こまめに休憩が取れるのでリフレッシュしながら働けます。
    こまめに休憩が取れるのでリフレッシュしながら働けます。
  • 家計の足しやちょっとしたお小遣い稼ぎにぴったり♪
    家計の足しやちょっとしたお小遣い稼ぎにぴったり♪
  • お客様と直接顔を合わせることがないのでコツコツ・モクモク働けます。
    お客様と直接顔を合わせることがないのでコツコツ・モクモク働けます。
  • 有給休暇の消化率は99%以上!!
    有給休暇の消化率は99%以上!!

適度に身体を動かして、働きながらダイエット効果も♪お小遣い稼ぎ&健康づくりが一度にできるお得なお仕事です。お客様との対面ナシだから接客が苦手な方にもオススメ。夜の短時間なのでダブルワークにも最適!

◎ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい
◎座り仕事は苦手…身体を動かす仕事がしたい
◎人と対面する仕事はちょっと緊張する
◎本業と掛け持ちできるダブルワークを探している

そんな方にオススメの『ベッドメイク・清掃』のお仕事です。

未経験でも大丈夫

勤務地は国道196号線、松山市鴨川の北環状交差点を東に入ってすぐのホテル。
主にベッドメイク・客室清掃・敷地内清掃などをお願いします。
丁寧な研修や先輩のサポートがあるので、ベッドメイクが初めての方も心配いりません。
また、お客様と直接顔を合わせることがないので、対面のお仕事が苦手な方でもマイペースで出来ます
さらに、お仕事しながら運動効果も期待できるので、ダイエットや健康を意識している方にオススメですよ♪

Wワークにぴったり!

月10日程度、短時間の勤務だから副業としても最適です。
家計の足しに始めたい主婦の方や、収入を安定させたいフリーターさんなど、気軽に始めてみませんか?

休憩数回あり!メリハリつけてお仕事

こまめに休憩が取れるので、オンオフを大事にリフレッシュしながらお仕事に取り組めます。
そのため「時間が経つのが早く感じる」というスタッフの声も多数。
もちろん休憩時間も時給は発生しますので安心してくださいね。

女性スタッフ活躍中

女性が多く活躍中の職場ですが、男女ともに歓迎します。
1人1人の声を大切にしている家庭的な雰囲気で、どなたでも馴染みやすい職場環境です。
また、年2回個人面談を行い「上司に相談しやすい社内」を心掛けています。
他にも有休休暇消化率99%以上や、ミニボーナス・お年玉など待遇面も充実!

気になった方、まずはお気軽にお問い合わせください。

Offer details募集内容

会社名 フラワー観光(株)
職種 警備
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容

ベッドメイク・客室清掃・敷地内清掃
お客様と接する事がないので、対面のお仕事が苦手な方も長く在籍されています。
ベッドメイクのお仕事が初めての方でも、丁寧な研修があり安心です。
休憩も数回あるのでリフレッシュしながらお仕事出来ます。

対象となる方・資格 未経験OK
給与 時給 850円

※深夜1:00~朝5:00までは時給1,063円~
※朝5:00~22:00までは時給850円
※研修期間1ヶ月間。その1ヶ月間が20時間以下の場合は、翌月も研修期間の時給(深夜は1,038円、朝5時~22時は830円)となります。

勤務時間 ①深夜1:00~朝9:00(休憩数回含む)
 月額76,520円(10日間出勤の場合)
②17:00~21:00(食事休憩及び、休憩数回含む)
 月額34,000円(10日間出勤の場合)
勤務日 月10日程度(1ヵ月単位のシフト制)
期間 長期
休日・休暇 1ヵ月単位のシフト制
待遇及び福利厚生 ミニボーナス年2回
お年玉
4月昇給
有給休暇
扶養内勤務可
Wワーク可
勤務地 愛媛県松山市鴨川1-5-40
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 お電話頂いた後、面接を実施致します。(履歴書必須)

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 店長・主任
電話番号

089-925-4489

Company
information
企業情報

法人名 フラワー観光(株)
ホームページ http://tenshinokakurega.com/
トップへ戻る