現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】東洋タクシー(株)、事務・受付のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

東洋タクシー(株)の求人情報|配車 PC入力 簡単 座り仕事 週2日 扶養内 残業なし パート|愛媛県松山市千舟町/事務・受付

東洋タクシー(株)の求人情報|配車 PC入力 簡単 座り仕事 週2日 扶養内 残業なし パート|愛媛県松山市千舟町
  • このお仕事はパソコン操作(キーボード操作)ができる方が対象になります。
    このお仕事はパソコン操作(キーボード操作)ができる方が対象になります。
  • 事務作業よりも簡単で座り仕事&冷暖房完備だから大人気!
    事務作業よりも簡単で座り仕事&冷暖房完備だから大人気!

住所やお名前を確認、パソコンに入力、住所近くのタクシーをパソコンで選択!たったこれだけの作業♪PC操作が出来る方にはきっとピッタリのお仕事です。火・水の週2日限定!扶養内で働けるので、家計の足しはもちろんお小遣い稼ぎにもピッタリですよ。

お仕事はとっても簡単!『受電』『入力』『配車』のこの3つだけ!

『受電』はお客様からの電話を受けて、住所やお名前を確認するだけの簡単作業です。

『入力』はお客様から教えて頂いた住所などをパソコンに入力する作業。これも簡単♪

『配車』は入力した住所近くのタクシーをパソコンで選択!たったこれだけの作業♪

電話は【受ける】だけだから、お客様へ営業電話をかけることはありません!

事務作業よりもさらにカンタン!だからとっても人気のお仕事なんですよ♪

最新の配車システムを導入により、『受電』『入力』『配車』がさらにスピーディーに!


立ち仕事が苦手な方にピッタリの座り仕事。体を動かすこともなく負担も少ないです。

パソコンの操作がほぼ全てPC操作ができる方にはきっとピッタリのお仕事です。

17時~22時の夕方以降のお仕事で残業は一切なし!きっちり定時で帰れます。

勤務は火曜・水曜の週2日限定!扶養内やダブルワークにもオススメ♪

家計の足しはもちろん、お小遣い稼ぎに気軽な感じで始めまてみませんか!

今回は曜日限定で定員に空きが出た為の緊急募集!毎回応募が多数なので、お早めに…

誰でも長く勤めることができるお仕事、気になった方はぜひご連絡を!

Offer details募集内容

会社名 東洋タクシー(株)
職種 事務・受付
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
お客様からのタクシーのご用命を受け、配車する仕事です。
<仕事の流れ> いたってシンプル
・受電…お客様の住所など確認
・入力…最初に確認した住所をパソコンに入力
・配車…入力した住所近くにいるタクシーをパソコンで選択
主にコレダケ
※ジャンボタクシーや時間貸し予約…ご利用日やご利用人数など簡単な情報を聞き取りし、担当者へつなぐ
レギュラー・固定のお客様も多いので、自然とお客様のこと(仕事のこと)を覚えられますよ。

PC業務がありますが、タイピングが出来ればOK
難しい作業はないので未経験の方も安心です。

冷暖房完備の室内で快適にお仕事
経験・知識はなくて大丈夫です。

残業は一切ありません
ピタッと定時退社でオンオフのメリハリがつきます。

お仕事内容はいたってシンプル
お客様から指定された場所にタクシーを配車するだけ!
対面接客なし・受電のみの配車受付業務です。
「座りながらできる仕事を探している」
「空調が完備された屋内勤務がいい…」
などなど…こんな方にもオススメ!
対象となる方・資格 パソコン操作ができる方(簡単な文字入力・タイピング程度)
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
女性活躍
給与 時給 850円 ~ 900円

※研修期間3ヵ月あり(期間中は時給850円~)
※昇給あり

勤務時間 17:00(18:00)~22:00
※応相談
※一切残業なし
勤務日 週2日(火曜日・水曜日)
待遇及び福利厚生 試用期間1ヵ月あり
昇給あり
扶養内OK
WワークOK
転勤なし
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市千舟町8-78-7
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 松山駅 より徒歩6分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
応募・ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。
(電話受付/9:00~17:00)

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市千舟町8-78-7
採用担当者 白石
電話番号

089-931-5905

message企業からのメッセージ

安定・安心のタクシー会社『東洋タクシー』でお仕事をしませんか!


安心と安全を届けて創業より68年~

伝統と精一杯のまごころを乗せ、今日も走り続ける東洋タクシーです。

私たち東洋タクシーは、愛媛県松山市を拠点にビジネスやレジャーはもとより地元のおじいちゃんやおばあちゃんの病院通いや多くの方の通勤など、地元の皆さまに支えられ、信頼を胸に新たなステップを目指してサービスの向上に努めております。


社員一同お客様との出会いの『一期一会』を大切に、常に安全と安心を願い、親切丁寧にご一緒させていただきます。

私共に乗車していただいている時間が少しでも快適で良いひと時になりますよう、会社全体で今後も、最大限の努力をして参ります。

この度、全体の若返りも含めて乗務員をはじめ、東洋タクシーの色々をSNSなどで配信くれる若い社員を募集中です。

少しでもご興味のある方は、会社説明会なども定期的に開催しておりますのでお気軽にお越しいただき、一緒に夢を追いかけていきませんか。



業界の概念にとらわれない、若手メンバーを募集しています。


新しい環境を探しておられる方、一緒にお客様に必要とされる仕事にチャレンジしてみませんか?

タクシー業界のことを知らなくても大丈夫。

未経験の方が安心して働ける『東洋タクシー』です。


納得できるまで何度も説明会や面接を実施。

不安な気持ちを一切なくしてスタートできるようにします。

Company
information
企業情報

法人名 東洋タクシー(株)
代表者名 白石 浩二
業務内容 ・タクシーでのお客様の送迎
・タクシー観光
ホームページ https://www.toyo-taxi.net/
トップへ戻る