現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)デイリーサービス、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

冷蔵 倉庫 ピッキング 仕分け 軽作業 未経験 週休2日 正社員|東温市南方/工場・製造

冷蔵 倉庫 ピッキング 仕分け 軽作業 未経験 週休2日 正社員|東温市南方
  • 接客が苦手な裏方派の方にピッタリ!コツコツ&モクモク軽作業♪
    接客が苦手な裏方派の方にピッタリ!コツコツ&モクモク軽作業♪
  • 週休2日!ワークライフバランスもしっかり重視しているので、プライベートも充実♪
    週休2日!ワークライフバランスもしっかり重視しているので、プライベートも充実♪

将来性・安定性抜群の、地元でも有名な大手企業で働けるチャンスです。一年中一定の温度で管理されているとても働きやすい、冷蔵庫内でのピッキング作業!専用端末などに表示された数量を専用の箱に入れ、行き先に仕分けするだけ♪

地元でも有名な大手企業でのお仕事!将来性・安定性抜群の会社で働けるチャンスです。

一年中一定の温度で管理されているとても働きやすい、冷蔵庫内でのピッキング作業。

夏の暑い日は涼しく、冬の寒い日には暖かく感じる居心地の良い空間でのお仕事ですよ♪

少し寒く感じる方には、自前で防寒着を直用も大丈夫!制服も防寒タイプになってます。

高卒以上の方であれば職歴や経験は一切不問!経験がなくても十分できるお仕事です。

先輩社員のフォローに指導があるので、初めての方でも安心して働くことができます。

また事前に研修も行いますので、ブランクのある方もスグにお仕事に慣れますよ。


専用端末などに表示された数量を専用の箱に入れ、行き先に仕分けするだけの簡単作業!

接客は苦手だから黙々と作業に集中したい。』と言う方にはピッタリです。

自分のペースで進められる作業なので、ムリなく働けます。週休2日で休みもバッチリ

リフトの免許をお持ちの方はリフトを使った作業もお願いします。手当も支給しますよ♪

働きながら免許取得ができる資格取得制度があるのでリフトの免許がない方もご安心を!

異業種から転職してきたスタッフからは「ここはとても働きやすい♪」と大好評です。

現在のスタッフのほとんどが未経験からのスタート!あなたも気兼ねなくご連絡を♪

Offer details募集内容

会社名 (株)デイリーサービス
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容
らくれん牛乳(四国乳業株式会社)内での冷蔵庫作業員
主に牛乳・乳製品等のピッキング作業や仕分け作業をおこなって頂きます。

軽作業に近いお仕事なので未経験の方でも気軽にスタートできます。
専用端末などに表示された数量を、専用の箱に入れます。
1つの行き先にむけて仕分けするだけの簡単作業です。
複雑な操作・手順が必要な作業は一切ありません。

6℃~7℃の一定の温度を保った冷蔵庫での作業です。
真夏の熱さ・真冬の寒さの中で勤務する心配はありません。
寒い場合には防寒着を着て作業をしても大丈夫です。

未経験の方大歓迎!
倉庫内作業が初めての方でも、先輩社員のフォローがあるので安心して働くことができます。
事前に研修を行いますので、ブランクのある方もご安心ください。

接客が苦手な裏方派の方にピッタリな作業!
▽たったの3STEP
1.商品をピッ!
2.ポンッと商品を箱に入れる
3.リストを見ながら行き先に仕分け
対象となる方・資格 高卒以上
18歳以上
45歳くらいまで(キャリア形成を図る為)
経験不問
資格不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
ブランクOK
経験者歓迎
経験者優遇
フォークリフト運転技能講習修了者優遇
男性活躍
UIターン
給与 月給 181,800円 ~ 200,000円

※家族手当あり(配偶者6,000円、子3,000円/1人)
※資格手当(フォークリフト手当、5,000円/月)
※深夜割増手当別途支給

勤務時間 ①6:00~15:00
②8:00~17:00
③10:00~19:00
④3:00~12:00
⑤4:00~13:00
⑥11:00~20:00
※ローテション勤務
休日・休暇 週休2日制(ローテーション4週8休)
※年間休日105日
待遇及び福利厚生 社保完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
家族手当あり(配偶者6,000円、子3,000円/1人)
資格手当(フォークリフト手当、5,000円/月)
深夜割増手当(22:00~5:00の間)
交通費(10,000円まで)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
退職金あり(勤続3年以上)
定年60歳(再雇用65歳まで)
禁煙・分煙(屋内禁煙)
転勤なし
勤務地 愛媛県東温市南方955-5
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄横河原線 横河原駅 より車で7分
高速バス 川内インター停留所 より徒歩8分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
追って面接日時などをご連絡させていただきます。
郵送先/791-0301 愛媛県東温市南方955-5 ㈱デイリーサービスまで
電話番号

089-966-6200

Company
information
企業情報

法人名 (株)デイリーサービス
トップへ戻る