現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)Y'sペイント、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

住宅・マンション・各種施設などへの塗装、社員のお仕事。/建築・土木・建設工事

住宅・マンション・各種施設などへの塗装、社員のお仕事。
  • 未経験の方は、まずは補助的な作業からスタート♪ 経験者は思う存分、持てる技術を発揮してください!
    未経験の方は、まずは補助的な作業からスタート♪ 経験者は思う存分、持てる技術を発揮してください!
  • 一人前の塗装工になるよう先輩スタッフが丁寧に指導します!
    一人前の塗装工になるよう先輩スタッフが丁寧に指導します!
  • 仕事を頑張りプライベートも楽しむ♪ 子育て中のパパや多趣味なスタッフが活躍しています!
    仕事を頑張りプライベートも楽しむ♪ 子育て中のパパや多趣味なスタッフが活躍しています!
  • 自分の塗装で建物に美しさを与えることができ、街並みを彩る!やりがい抜群です! 
    自分の塗装で建物に美しさを与えることができ、街並みを彩る!やりがい抜群です! 

高給与、日給10,000円~のガッツリ稼げるお仕事です。しかも経験の有無は必要なし!仕事とプライベートの両立が可能なので、子育て中のパパや多趣味なスタッフが活躍中です。あなたのやる気をぜひ見せて下さい。

日給10,000円~の高給与♪しっかり&ガッツリと稼げるお仕事です!

未経験の方はまずは補助的な作業からスタート!作業は徐々にステップアップします。
一人前の塗装職人になるよう先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して下さいね。
経験者やブランクがあり復職を希望の方も大歓迎します。きっと満足できる環境ですよ。
自分が携わった建物が街に長年残り、街並みを彩る…とっても魅力的なお仕事ですよ。
キレイな塗装をするための高い技術力が身に付きます。日曜大工にも役立ちます!
絵を描くことが好きな方なら結構楽しめるお仕事。やりがいや達成感も感じられます。

仕事とプライベートの両立が可能!子育て中のパパや多趣味なスタッフが活躍中♪

GW、お盆、年末年始などの長期休暇も整えています。
隔週週休2日制でお休みが少ない?でも、しっかりと稼ぐ方にはピッタリです。
「塗装の仕事に興味を持っていたので挑戦したい」
「家族の為に仕事を頑張って稼ぎたい」
自分の目標を持っている方なら必ず成長しますし、当社が全力で応援させて頂きます。
スタッフ同士が互いに協力しながら共に成長できる雰囲気、環境作りを心掛けています。

経験の有無はまったく必要ありません!あなたのやる気を全員でバックアップします。
『頑張る!』気持ちさえあればOK!当社が全力であなたをバックアップします!

Offer details募集内容

会社名 (株)Y'sペイント
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 一戸建て住宅・マンション・各種施設などへの塗装
塗装工とは、ペンキなどの塗料を使って住宅や建物などに塗装をする仕事です。
Y'sペイントでは一戸建て住宅・マンション・各種施設など様々な建物の外装・内装の塗装及び防水の工事を行う「建築塗装工」がメインの仕事になります。
塗装というのは一見シンプルな作業に見えますが、キレイな塗装をするためには高い技術力が求められます。
知識や技術を必要としますが、昔から建築・建設に興味を持っていたり、絵を描くことが好きな人は仕事を通してやりがいや達成感を感じられるはずです。
対象となる方・資格 塗装に興味があればOK
子育て中のパパや多趣味なスタッフが活躍中
ブランクがあり復職希望の方も歓迎
未経験者歓迎
​​​​​​​経験者優遇
給与 日給 10,000円

※日給10,000円~
※試用期間あり

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 隔週週休2日制、GW、お盆、年末年始
待遇及び福利厚生 各種保険完備
賞与あり
有給休暇あり
作業着支給
勤務地 愛媛県松山市太山寺町593
地図を表示 地図を表示
アクセス ​​​​​​​●勤務地は松山市近郊

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

090-4970-1121

Company
information
企業情報

法人名 (株)Y'sペイント
トップへ戻る