現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】複合福祉施設 竹の郷、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

施設内の厨房にて利用者様と職員の食事作り、バイト・パートの仕事|松山市太山寺町/飲食・フード

施設内の厨房にて利用者様と職員の食事作り、バイト・パートの仕事|松山市太山寺町
  • 福祉施設内での調理のお仕事です
    福祉施設内での調理のお仕事です
  • 利用者さんや職員の食事を作ります
    利用者さんや職員の食事を作ります
  • 難しい料理はなく家庭料理の延長でOK
    難しい料理はなく家庭料理の延長でOK
  • バス停近くで通勤も楽
    バス停近くで通勤も楽

14時~18時と午後から夕方までの短時間シフトで、プライベートとの両立がしやすい!調理は夕食の35食分と少なめで難しい調理もナシ!施設での調理経験がない方でも家庭料理のスキルがあれば大丈夫♪

14時~18時と午後から夕方までの短時間シフト!プライベートとの両立がしやすい。

4時間程度の短時間勤務ですが…フルタイムでお仕事をされたい方!ぜひご相談下さい。
扶養内でお仕事はもちろんのこと、ダブルワーク副業もOK!ぜひご検討下さい。
調理は夕食の35食分と少なめ!もちろん一人で全部する作業ではなく複数人でします。
新しい厨房施設だから食洗器を常設!洗い物もがとってもラクになります。
育児休暇、産前産後休暇、介護休暇など家庭の状況に対応した休暇制度があり安心です。
難しい調理もナシ!施設での調理経験がない方でも家庭料理のスキルがあれば大丈夫♪

あなたの希望の休日を優先します!プライベート優先でお仕事ができるのが嬉しい♪

40歳代、50歳代の主婦がメインで活躍中!同年代の方ならお仕事がしやすい環境。
年齢関係なくお仕事は可能です。若い方なら調理のスキルアップにもピッタリですよ。
湿度の管理、1日2回以上の消毒、換気、マスクの着用など、コロナ対策もしっかり!
外部からはチェックシートの記入と検温をし、37℃以上の方は面会をお断りなど徹底。
四国八十八ケ所第52番札所太山寺の近くに位置し、近くにはバス路線もあります。
無料駐車場を完備で、マイカー通勤もOK!太山寺団地周辺にお住いの方も必見です。

このコロナの中でも安心して働ける当施設でお仕事をしませんか?

ご質問、相談もOK!ご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 複合福祉施設 竹の郷
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 施設内の厨房にて、特養・ショートステイの利用者様と職員の食事を作っていただきます。
・調理(夕35食)を分担して行います。
・調理の下準備(食材の下拵え等)
・食洗器を使用しての洗い物
・買い出し等
※施設での調理経験がない方でも家庭料理のスキルがある方であれば大丈夫です。家庭的な食事を提供していますので安心してご応募ください。
対象となる方・資格 未経験OK
資格不問
経験不問
女性活躍中
40歳代・50歳代の主婦が活躍中
普通自動車免許をお持ちの方優遇
給与 時給 950円

※時給950円~

勤務時間 14:00~18:00
勤務日 週2~5日
※シフト制
※日数など相談に応じます
休日・休暇 シフト制、有給休暇(法定による)、育児休暇、産前・産後休暇、介護休暇
待遇及び福利厚生 社会保険あり(雇用条件により変わります)
マイカー通勤可
無料駐車場あり
交通費支給
扶養枠内可
勤務地 愛媛県松山市太山寺町1470
地図を表示 地図を表示
アクセス ●伊予鉄道片廻バス停より徒歩3分
●伊予鉄道一の門バス停(三津ループ線)より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 田村
電話番号

0120-17-3448

Company
information
企業情報

法人名 複合福祉施設 竹の郷
業務内容 社会福祉法人 瀬戸福慈会
ホームページ http://www.setofukuzikai.com
トップへ戻る