現在募集を停止しています

summary【正社員】愛菱自工(株)、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

部品 取り付け 製作 残業少なめ 未経験 資格取得支援 正社員|愛媛県松山市空港通/工場・製造

部品 取り付け 製作 残業少なめ 未経験 資格取得支援 正社員|愛媛県松山市空港通
  • 休日が日曜・祝日・GW・お盆・年末年始+土曜月3回と多く、プライベートの時間もたっぷり!!
    休日が日曜・祝日・GW・お盆・年末年始+土曜月3回と多く、プライベートの時間もたっぷり!!
  • 基本残業なし!もし残業をした場合は残業代しっかり支給します!長く安定した正社員として働きましょう♪
    基本残業なし!もし残業をした場合は残業代しっかり支給します!長く安定した正社員として働きましょう♪

あなたの人生設計を当社で!働きながらスキルアップができ、確かな技能で手に職がつきます。中途入社のハンデもなし!「日本の輸送を支える」のはあなたです!誇りが持て、やりがいのあるお仕事をしてみませんか?

「日本の輸送を支える」そんな誇りが持て、やりがいのあるお仕事をしてみませんか?

特殊な荷台のトラックを見たことはありませんか?そんなトラックを製作する仕事です。

作業は仕事の用途に合わせたトラックへ、製作・取り付けをします。基本は溶接作業。

こういった作業経験がないから心配…そんな方も大丈夫!イチから丁寧にお教えします

経験の長いベテランスタッフが付き添いながら、確実におぼえるまでしっかりと指導!

もちろん最初は簡単な作業からはじめます。少しずつスキルアップをすれば大丈夫です。

経験のある方ならそのスキルに合った働き方ができます。その上で給与なども考慮


整備士と違いお休みが多い!基本土日祝がお休みで長期休暇もあり♪※土曜は月3回休み

有給も取得しやすい!ご家庭の用事など、前もって相談があれば希望の休暇取得が可能。

また残業がほぼなく基本定時で帰れます。残業があっても残業代をしっかり支給します。

近年は受注も多く、競合する会社が少ない!安定した正社員として安心して働けます。

給与・仕事量ともに安定!独身の方も、家族がいる方も長く働ける安心の環境です。

資格取得支援あり!働きながらスキルアップができ、確かな技能で手に職がつきます。

中途入社のハンデもなし!自分の人生を自分らしく生きるため、ぜひ当社で将来設計を!

Offer details募集内容

会社名 愛菱自工(株)
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容
トラックの修理架装業・ボディ2次架装業務
※架装とは、特殊な荷台(改造した)にすること。

使用する車(トラック)の用途に合わせて取付・溶接をします。
・ダンプなどにはコボレーン(飛散防止装置)の制作・取り付け作業。
・プロパンガスのトラック(パワーゲートのついたトラックなど)には、プロパンを乗せるパイプの枠を制作・取り付け作業。
など…

経験がない方も大丈夫!
作業は一つひとつ丁寧にお教えます。
分からないことがあってもスグに応えれるようしっかりとサポートします。
経験のある方は、そのスキルに合わせて活躍できる体制になっています。

基本土日祝がお休みです♪
休日はしっかりと取れるのでプライベートも充実できます。
また長期休暇(GW・お盆・年末年始)もあります。
前もって相談があれば、希望休(有給休暇)の取得が可能です。
※土曜日は月3回のお休みなので、ほぼ休めます。

車の改造が好きな方は…
きっと楽しめるお仕事です。
トラックが好き、物作りが好き、そんな方にはピッタリですよ♪

対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定不可
59歳まで(60歳定年のため)
経験不問
性別不問
年齢不問
ブランク期間不問
未経験OK
男女OK
ブランクOK
男性活躍
ミドル世代活躍
経験者歓迎
溶接に興味のある方歓迎
溶接経験者大歓迎
UIターン
給与 月給 200,000円

※月給200,000円~
※年齢・経験等を考慮の上決定
※研修期間あり
※資格手当あり

勤務時間 9:00~17:30
休日・休暇 土曜(月3回)、日曜、祝日
GW
お盆
年末年始
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
賞与あり
財形あり
退職金あり(勤続10年以上退職金共済加入)
資格手当あり
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
資格取得支援
駐車場あり(無料)
禁煙・分煙(喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市空港通6-17-10
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 日吉神社口バス停 より徒歩4分
伊予鉄 松山斎院営業所口バス停 より徒歩6分
済美平成中等教育学校近く

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
面接地 愛媛県松山市空港通6-17-10
電話番号

089-971-2217

090-7620-0255

Company
information
企業情報

法人名 愛菱自工(株)
トップへ戻る