現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】ウオクニ(株) 四国営業所、飲食・フードのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

社員寮での夕食の調理補助業務、パートのお仕事|大洲市東大洲/飲食・フード

社員寮での夕食の調理補助業務、パートのお仕事|大洲市東大洲
  • 仕込みからスタート→盛り付け→提供→洗浄など、普段の家事が活かせるお仕事です!
    仕込みからスタート→盛り付け→提供→洗浄など、普段の家事が活かせるお仕事です!
  • 扶養内で働けるしマイカー通勤もOK! 交通費の支給もあるので、おかげで貯金が増えました♪
    扶養内で働けるしマイカー通勤もOK! 交通費の支給もあるので、おかげで貯金が増えました♪
  • 土日・祝日休み! なのでプライペートも充実♪
    土日・祝日休み! なのでプライペートも充実♪
  • 『料理が好き!』…それだけでOKです。まずはお気軽にご応募ください。
    『料理が好き!』…それだけでOKです。まずはお気軽にご応募ください。

料理の仕込み、補助、盛り付け、提供、そして洗浄。難しい作業ではありませんよ。土日祝がしっかりとお休みできるので、プライベートも充実♪ 3時間パートのお仕事ですが、マイカー通勤が可能!無料駐車場も完備しています!(大洲市)

お仕事は料理の仕込み、補助、盛り付け、提供、そして洗浄。難しい作業ではありません♪

特別な資格や経験は必要なし!普段からされている作業が役立ちます!
役割分担をしっかりと決めての作業です。初めての方でもすぐになれますよ。
少人数で切り盛りしている職場です。10食程度の料理をお願いします。
分からない事などは先輩スタッフや店長に聞いてくださいね。丁寧に教えます♪
試用期間は2ヶ月ありますが条件は一緒なので安心♪しっかり仕事を覚えて下さい。
女性が中心の職場で、50歳代までの幅広い方が活躍しています。

土日・祝日はしっかりとお休みできるので、プライベートも充実♪

夕方からの3時間程度のお仕事です。ダブルワークはもちろん扶養内勤務もOK!
小中学生のお子さんのおられる30歳代のお母さん!お金が必要になってくる時期です!
大学受験を控えた高校生をお持ちの40歳代の主婦の方!仕送りの貯金をするチャンス!
3時間パートのお仕事ですが、マイカー通勤が可能!無料駐車場も完備しています!
最大25,000円までの交通費(一部)を支給!安心して通勤ができますね♪

滅多にでないお仕事だから今がチャンス!ぜひご連絡ください!!

Offer details募集内容

会社名 ウオクニ(株) 四国営業所
職種 飲食・フード
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 社員寮での夕食の調理補助業務
・仕込みからスタート→盛り付け→提供→洗浄をお願いします。
・食数は10食程度
・役割分担はしっかりしています。
初めは分からない事があると思いますが、困ったときは先輩に聞いてください。
対象となる方・資格 経験不問
未経験者歓迎
経験者優遇
長期できる方歓迎
フリーター歓迎
主婦歓迎
シニア歓迎
給与 時給 830円

※試用期間2ヶ月あり(同条件)

勤務時間 18:00~21:00
勤務日 週5日(平日のみ勤務)
期間 長期(1年毎更新、原則更新)
休日・休暇 土日祝日
待遇及び福利厚生 制服貸与
車通勤可
駐車場あり
交通費一部支給(25,000円まで)
試用期間2ヶ月あり(同条件)
勤務地 愛媛県大洲市東大洲991
地図を表示 地図を表示
アクセス ※四国電力(株)大洲寮内
※徳森、田口、冨士、市木、中村、若宮、五郎、多田、常盤町方面にお住いの方注目!

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
受付:平日9:00~17:00

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 鈴木
電話番号

087-823-4652

Company
information
企業情報

法人名 ウオクニ(株) 四国営業所
トップへ戻る