現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)瀬戸内環境開発公社、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

ゴミステーションのごみ回収業務・巡回、社員のお仕事|松山市中西外/工場・製造

ゴミステーションのごみ回収業務・巡回、社員のお仕事|松山市中西外
  • このトラックで回収に行きます。思ったより運転もしやすいという声多数!
    このトラックで回収に行きます。思ったより運転もしやすいという声多数!
  • 2人1組での作業です。まずは助手としてスタート♪
    2人1組での作業です。まずは助手としてスタート♪
  • みなさん一度は見たことあるこの作業♪
    みなさん一度は見たことあるこの作業♪
  • 我が社は家族を持っているパパさんにとって、とても働きやすい職場です!
    我が社は家族を持っているパパさんにとって、とても働きやすい職場です!

お子さんのおられる仕事第一だったパパさん!当社のお仕事がきっとオススメです♪お昼にはお仕事終了だから自由時間もたっぷり!抜群のライフワークバランスが魅力の職場です。

お子さんのおられる仕事第一だったパパさん!当社のお仕事がきっとオススメです♪

お子さんの学校行事やイベントに行きたかったけど、仕事でなかなか行けなかった…
残業ばっかりで子どもと触れ合う時間が少なく、いつも寂しかった…
運動会・入学式・卒業式・参観日etc…お子さんの行事ってたくさんありますよね?
当社では子供のいるスタッフさんはみなさん、積極的に学校行事に参加していますよ!
当社ではお子さんをお持ちのお父さんが、お休みをしっかりと取りやすい環境です♪
原則定時退社で残業がなく、独身の方も仕事とプライベートをしっかり分けられます♪

昼には業務終了!午後からは自由時間がしっかりとれます。

仕事とプライベートのメリハリがつく、抜群のライフワークバランスが魅力の職場です。
従業員のみなさんから『ほんと、助かります!』と言っていただいていますよ。(^^;
女性の方も安心して働ける職場環境が整っていますので、ぜひご応募ください。

あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)瀬戸内環境開発公社
職種 工場・製造
雇用形態 正社員
仕事内容 基本2人1組で、旧北条市の契約している事業所のごみ回収業務・巡回を行って頂きます。
まずは、コースを覚えて頂くことからスタート。
初めは先輩の横で助手として働きます。
分からないことや不安なことも、先輩が丁寧に教えてくれます!!
対象となる方・資格 普通免許(中型免許をお持ちの方優遇)
未経験者OK
給与 月給 165,000円 ~ 200,000円

※試用期間中、期間後も変更なし

勤務時間 5:00~12:00(7時間勤務)
☆基本定時退社
☆子どもと一緒に晩御飯食べれます!
☆趣味の時間もしっかり確保できます!
勤務日 1ヵ月のシフト制
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 日曜+他(月に6~7日)
子供の行事関係など考慮します。
待遇及び福利厚生 各種保険完備
賞与あり
昇給あり
有給休暇あり
制服支給
家族手当あり(子供1人につき5000円)
通勤手当あり
マイカー通勤OK
勤務地 愛媛県松山市中西外891-2
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 岡井・玉井
電話番号

089-993-0068

Company
information
企業情報

法人名 (株)瀬戸内環境開発公社
ホームページ http://park14.wakwak.com/~setokan/index.html
トップへ戻る