現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)トーカイ/愛媛県立中央病院内、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

医療器材 洗浄 組立 滅菌 週休2日 未経験 男女不問 パート|愛媛県松山市春日町/介護・福祉

医療器材 洗浄 組立 滅菌 週休2日 未経験 男女不問 パート|愛媛県松山市春日町
  • 未経験でも高時給スタート!わからないことは先輩スタッフがしっかりフォローします♪
    未経験でも高時給スタート!わからないことは先輩スタッフがしっかりフォローします♪
  • あなたが働きやすい時間を選択可能!しかも交通費もちゃんとあるので、安心してスタートできます。
    あなたが働きやすい時間を選択可能!しかも交通費もちゃんとあるので、安心してスタートできます。

未経験からでも医療のお仕事に携われる、やりがいの高い仕事!このお仕事に資格や経験が必要ありません。あなたもはじめてみませんか?異業種からの転職者も多数活躍しています。

働きやすい時間帯を選択できる!通勤に便利な街ナカ(市内中心部)でのお仕事!

今回、少しでも安心して長く働いて頂けるように時給上がりました♪

時給950円の高時給で、さらに18時以降なら時給1,150円に!!

未経験の方も大歓迎!このお仕事に資格や経験が必要ありません

医療器材の洗浄・組立・滅菌の作業なので、はじめての方でも大丈夫です。

もちろんお仕事に慣れるまでは、先輩スタッフがしっかりとフォローします。

経験がなくて医療のお仕事に携われる、やりがいの高い仕事ですよ。


手袋やマスクなど、防護具を着用して作業なので安全面はバッチリ!

着用する制服はあなたが洗濯も必要もなく、毎日洗濯された綺麗な制服をお渡しします。

感染症対策などもしっかりと徹底した安全な職場になっています。

お仕事のルールも整備しており、とても作業のしやすい環境になっています。

また景気に左右されることもないので、安定してお仕事ができます

12ヵ月の契約更新になっていますが、原則更新していますのでご安心ください。

異業種からの転職者も多数活躍中!あなたもぜひお仕事をしてみませんか?

Offer details募集内容

会社名 (株)トーカイ/愛媛県立中央病院内
職種 介護・福祉
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
医療器材の洗浄・組立・滅菌
手術や病棟・外来で使用した医療器材(ピンセット等)を、洗浄・組立・滅菌するお仕事
総合病院の中央材料室(バックヤード)でのお仕事です。力仕事より手先の器用な細かい作業が多いです。
仕事のルールも整備されており、防護具(手袋やマスク等)も着用するので安全面でも安心して働けます。
慣れるまでは先輩(OJT担当※1)がついて、しっかりとフォローしますので安心して下さい。

ステップ①洗浄
回収された器材を洗浄機を使ったり手洗いでキレイに◎

ステップ②組立
洗って乾燥させた器材に汚れが残っていないかチェック。
包装材で一つずつパックしたり、メニュー表を見ながらセットを組みます。

ステップ③滅菌
滅菌機と呼ばれる専用の装置を使って、組立で準備をした器材を滅菌。

ステップ④保管
滅菌が終わった器材を清潔な状態が保てるように決められた場所で保管。
以上の基本作業を繰り返し行います。

手順は決まっているので、難しい作業はありません◎
一つひとつの作業はとてもシンプル。
まずは簡単な作業からはじめて先輩が確認しながらお仕事をしていきますので少しずつ慣れていってください
◎『医療現場で働いてみたいな』
『家から近くて通いやすい』
『空いている時間だけ働きたい』
など、お仕事をはじめるキッカケはさまざま。

普段は見ることのできない『医療現場』で働いてみませんか?
○育児休業・介護休業などの所得実績あり。(状況に応じてチームで助け合っています。)
○12ヵ月毎の契約更新ですが、原則更新しています。(長期勤務可能な方を希望)
※1…On-The-Job Trainingの略で、実務を通じて業務を教える従業員の育成方法の一つ。
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
学歴不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
初心者OK
無資格OK
男女OK
ブランクOK
フリーター歓迎
主婦・主夫
ミドル世代歓迎
病院内のお仕事に興味がある方歓迎
長期勤務ができる方歓迎
男性活躍
女性活躍
給与 時給 950円 ~ 1,150円

※18時以降は、時給1,150円
※土日祝は時給1,050円(日中出勤のみ)
※交通費

勤務時間 ①7:30~16:30(実働8時間)
②8:00~17:00(実働8時間)
③13:00~22:00(実働8時間)
※①~③お選びできます
期間 12ヵ月契約更新(原則更新)
休日・休暇 週休2日(基本土日祝)
※ただし月に2回程度、土日祝のいずれかの9:00~18:00の出勤あり
待遇及び福利厚生 社保完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
昇給あり
交通費
制服あり(洗濯の必要はありません)
誕生日祝い
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(③の時間帯のみ使用可能、使用料1,000円/月)
勤務開始日相談OK
禁煙・分煙(敷地内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市春日町83
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 松山市駅 より徒歩10分程度
伊予鉄 県立中央病院前バス停 目の前

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
※お電話での受付時間は、平日9:00~17:30になります
※面接は勤務先、愛媛県立中央病院内で行います。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市春日町83
採用担当者 藤本・松田
電話番号

087-881-8161

message企業からのメッセージ

中央材料室滅菌業務とは?


病院では手術や処置にハサミやピンセットのようなさまざまな器械を使います。


中央材料室滅菌業務のスタッフは、手術で使う基本器械などの組立を行うチームや器材の洗浄を行う仕事をします。


滅菌とは洗浄や消毒とは異なり目に見えない微生物を完全に死滅させることを言います。


常に清潔な医療器材を供給できる体制を整え、院内感染防止の役割を担っています。


中央材料室滅菌業務は病院で使う器械を安全に供給するためにとても大事な仕事です。

Company
information
企業情報

法人名 (株)トーカイ/愛媛県立中央病院内
代表者名 代表取締役社長 白木 元朗
業務内容 美しく、清潔で快適な生活を一人でも多くの皆様にお届けしたいそんな願いを胸に、病院やホテルで使われるシーツ、白衣、そして各種産業に関わるあらゆるリネンサプライを通じて、クリーンライフの創造に貢献してきました。
今後も時代を見つめ(WATCH)、新たな事業分野に挑戦(TRY)して参ります。
医療・福祉に、そして地域社会における卓越したサービスを提供する 『 エクセレントカンパニー 』 を目指して、トーカイの「WATCH & TRY」 精神を大切に、未来に向かって挑戦していきます。
ホームページ http://www.to-kai.co.jp/
トップへ戻る