現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】おふくろの店、工場・製造のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

巻き寿司・おはぎの製造・販売、バイト・パートのお仕事|松山市平和通/工場・製造

巻き寿司・おはぎの製造・販売、バイト・パートのお仕事|松山市平和通
  • 国産材料にこだわった“おふくろの味”を販売しています。
    国産材料にこだわった“おふくろの味”を販売しています。
  • 慣れない作業も仲間となら楽しくできます!
    慣れない作業も仲間となら楽しくできます!
  • 田舎風の上品な味へ仕上げた「おふくろ巻き」と3種類のおはぎなどを製造しています。
    田舎風の上品な味へ仕上げた「おふくろ巻き」と3種類のおはぎなどを製造しています。
  • 勤務時間やお休みも柔軟に対応しますのでプライベートも充実させられます。
    勤務時間やお休みも柔軟に対応しますのでプライベートも充実させられます。

やりがいをもてる高時給!地元で人気の巻き寿司・おはぎ専門店でのお仕事。未経験からできる簡単作業です。時間の融通や休みの希望など柔軟対応。一緒に手づくりの楽しさを味わいませんか♪(平和通本店)

15年目を迎えた『おふくろの店』では、新たな仲間を大募集!

地元の方から長年に渡りご愛顧いただいている巻き寿司・おはぎの専門店です。
“おふくろの味”にこだわった専門店で、国産材料にこだわり丁寧に作っています。
販売業務では、9種類の具材を使い田舎風の上品な味へ仕上げた「おふくろ巻き」
豪快な厚焼き玉子に焼き穴子が入った「たつみ巻き」
この2つの巻き寿司のほか、3種類のおはぎを販売していただきます。
製造(調理)業務では、直接素手ではなく料理用ビニール手袋を使用して作業します。

巻き寿司は巻くのが大変…おはぎの形が整わない…最初は少し大変かもしれません。

でも、先輩スタッフがコツをしっかりと伝授しますのでご安心ください。
慣れれば黙々とできますし、ご家庭でもきっと役立ちますよ♪
勤務時間やお休みも柔軟対応で働きやすい環境です。
勤務も週3日からOKの自己申告制だから、希望日にお休みを取ることができます。
お店の定休日は毎週日曜と祝日です。
朝の時間を有効に…家事の合間に…などライフスタイルに合わせて始めてみませんか?

販売も製造も、慣れれば簡単にできる内容です。

しかも時給900円以上とシッカリと稼げるお仕事なんです。
ほかにも、実績に応じての昇給があるなど待遇面もしっかり!
やりがいをもって仕事ができる嬉しいポイントです♪
現在、40代~70代の明るい女性スタッフが活躍中です。
少人数のお店ですが、家庭的で馴染みやすい雰囲気ですよ。
お料理好きな同世代の主婦さんはもちろん、未経験の若い方も気軽にご応募ください。


ぜひ一緒に手づくりの楽しさを味わいましょう♪

Offer details募集内容

会社名 おふくろの店
職種 工場・製造
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 製造・販売<平和通本店>
巻き寿司・おはぎの製造
巻き寿司用の具材の準備(炊飯、煮炊き、玉子を焼く等々)
準備ができたら巻き寿司を巻く
注文を取って販売する
対象となる方・資格 資格不問
給与 時給 900円

時給900円~
※能力に応じて昇給します

勤務時間 製造…5:00~9:00
製造・販売…5:00~12:00
勤務日 シフト制(週3日~OK)※自己申告OK
期間 雇用期間の定めなし
休日・休暇 定休日/日曜・祝日 ※希望休はご相談に応じます
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備
制服貸与
マイカー通勤可
実績に応じ順次昇給あり
勤務地 愛媛県松山市平和通1-6-9
地図を表示 地図を表示
アクセス おふくろの店 平和通本店(日赤病院近く)
その他 試用期間1週間あり

Application
information
応募情報

応募方法 まずは、お気軽にお問い合わせください。
履歴書持参の上、面接を行います。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 田辺
電話番号

089-926-0904

Company
information
企業情報

法人名 おふくろの店
トップへ戻る