現在募集を停止しています

summary【正社員】(株)コヴァエステート、レジャー・イベント・スポーツのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

賃貸管理業務、社員のお仕事|松山市朝生田町/レジャー・イベント・スポーツ

賃貸管理業務、社員のお仕事|松山市朝生田町
  • 県外の方(Iターン・Uターン)の方も必見!家具付きの社宅あり!
    県外の方(Iターン・Uターン)の方も必見!家具付きの社宅あり!
  • 大変お持たせ致しました。定着率が高く、久しぶりの求人の為、限定1名の募集になります。
    大変お持たせ致しました。定着率が高く、久しぶりの求人の為、限定1名の募集になります。
  • 県外への転勤などもモチロンないので、地元で活躍できる仕事です!
    県外への転勤などもモチロンないので、地元で活躍できる仕事です!
  • 当社は創業以来ずっと安定経営で伸び続けている会社です!
    当社は創業以来ずっと安定経営で伸び続けている会社です!

ONとOFFメリハリ付けて!という社風でみんなが楽しく仕事をします。未経験の方でもゼロからムリなくスタートできるので、少しずつ仕事を覚えてください。先輩の姿を手本にあなただけのやり方をみつけませんか?

ナンバーワンよりもオンリーワンの企業を目指す当社と一緒に日々進歩しませんか。

基本は当社管理物件の大家様と定期的にお会いして相談やアドバイスをします。
大家さんとのコミュニケーション作りがお仕事です♪
他にも当社と提携している県内の不動産業者と協力し、借主さんのお世話。
また当社管理の貸物件のオーナー様・入居者様への接客。
最初は先輩社員のアシスタントとして行動しますので、安心してくださいね。
未経験の方でもゼロからムリなくスタートできるので、少しずつ仕事を覚えてください。

ONとOFF メリハリ付けて!という社風でみんなが楽しく仕事をします。

社員全員が他業種から転職してきたという事もあり、様々な業界の経験を活かしてます。
「自分だけの」「私だけの」やりかたでスタッフみんなが頑張っています。
不動産=堅苦しいというイメージもきっと払拭できると思いますよ。
経験はないけど『素直さ』が取り柄のあなた!そんなアナタにピッタリですよ♪
先輩の姿を手本にあなただけのやり方をみつけませんか?
創業以来ずっと安定経営で伸び続ける当社で、さぁあなたも一緒に笑顔になりませんか!

あなたからのご応募お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 (株)コヴァエステート
職種 レジャー・イベント・スポーツ
雇用形態 正社員
仕事内容 賃貸管理業務(1名)
当社管理物件の大家さんと定期的にお会いして家賃の話であったり、リフォーム等の相談をしたり、その他不動産の資産運用のアドバイスなどをしながらコミュニケーションを深めていただきます。
また、当社と提携をしてもらっている県内の不動産業者と協力して、借り主さんをお世話していただいたり、当社が管理させていただいている賃貸物件のオーナー様や入居者の方への接客をしてもらいながら少しずつ先輩社員のアシスタントとして仕事を覚えていただきます。
この不動産賃貸管理業務のお仕事は、不動産の勉強しながら資格を取得してプロを目指せるとってもやりがいのある仕事です。
対象となる方・資格 40歳まで(キャリア形成を図る)
普通免許
高卒以上
給与 月給 180,000円

※月給180000円~+能力給+諸手当 (研修期間あり)
※年齢・経験等に依り役職等も考慮の上、優遇

【給与例】
入社5年目 (T・U) 既婚/子供1人
月給200000円+能力給+諸手当
総支給:249000円

勤務時間 基本 9:00~18:00
休日・休暇 シフト制(月6~12日)
※繁忙期 1・2・3月(月6日以上)
※上記以外の月(月8~10日)
※今年の8月は11日休日を取得
待遇及び福利厚生 交通費あり
家族手当(配偶者7000円、子1人3000円)
昇給年1回
賞与年2回
各種保険完備
有給休暇あり
試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地 愛媛県松山市朝生田町1-15-10
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話下さい。
面談方法をお話しさせて頂きます。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 中川
電話番号

089-948-0050

090-2827-5887

Company
information
企業情報

法人名 (株)コヴァエステート
代表者名 小林 昌三
業務内容 不動産コンサルティング 分譲宅地開発・販売 売買・売買仲介 一般住宅建設(受注・施工) 住宅リフォーム インテリア・コーディネイト 賃貸マンション建設
経営マネージメント 入居者斡旋、仲介 賃貸物件管理 ・マンスリーマンション運営
ホームページ http://www.covaestate.com/
トップへ戻る