現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】(株)松南園、旅行・ホテル・ブライダルのお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメパート・アルバイト

(株)松南園の求人情報|受付 月1回 短時間 時給1000円以上 未経験 主婦 パート|愛媛県松山市小坂/旅行・ホテル・ブライダル

(株)松南園の求人情報|受付 月1回 短時間 時給1000円以上 未経験 主婦 パート|愛媛県松山市小坂
  • 1回約3時間前後であなたのご都合で高収入可。未経験大歓迎!男女OK!ミドル・シニア大歓迎!
    1回約3時間前後であなたのご都合で高収入可。未経験大歓迎!男女OK!ミドル・シニア大歓迎!
  • 短時間で稼げます。仕事も直ぐに慣れて楽。資格・スキル・知識は全く不要です。
    短時間で稼げます。仕事も直ぐに慣れて楽。資格・スキル・知識は全く不要です。

時給1000円以上のお仕事!しかも月1回~何回でもあなたの希望で働けます。昼の部のみ、夕方の部のみの短時間もOK!「扶養内」「Wワーク・副業」などスキマ時間を有効活用しませんか。補助的な簡単業務なので、どなたでもスグに慣れます。

時給換算すると1000円以上の高時給のお仕事!月1回からあなたの希望で働けます♪

月1回~何回でも勤務が可能です。日数・曜日の相談OKで副業としてもオススメ。

扶養内で「平日の夕方だけ」「土日の昼間だけ」など空いた時間を有効活用できます。

もちろん平日・土日両方、昼間と夕方両方で、がっちり安定収入を得たい方も歓迎!

あなたにとってのベストな働き方が叶います!登録時にご希望をお聞かせください。

受付スタッフは40代50代女性が中心で、ミドル・シルバーの方も活躍できます。

現在約15名の登録スタッフが在籍。皆が希望の勤務で理想通り働けるための募集です。


セレモニーの知識や経験は一切不要。未経験でも無理なく始められるお仕事です。

受付に関する簡単なサポート業務なので、お手伝い感覚で難しく考えなくて大丈夫。

丁寧な指導&先輩が近くにいるので分からないこともスグに聞ける安心の環境です。

もちろん葬儀などに参列した経験のある方なら、感覚を掴みやすくスグに慣れますよ。

勤務先は松山市内または新居浜市内の葬儀セレモニー会館になります。

松山市の場合は、あなたの乗り慣れたマイカーで現地へ直行していただきます。

新居浜市の会場へは当社スタッフが送迎。同乗するだけで運転しなくてOKです。

Offer details募集内容

会社名 (株)松南園
職種 旅行・ホテル・ブライダル
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容
葬儀・告別式・お通夜などの受付アシスタント業務(登録制の請負契約)
メインのスタッフとサブのスタッフの2~3名で現地(松山市・新居浜市の式場)に向かっていただきます。

あなたにはサブのスタッフ(アシスタント)として、お通夜・葬儀告別式・お別れの会などの受付業務及び準備と片付けをしていただきます。
それ以外の仕事はなく、補助的な業務なのではじめての方も安心です。
※松山市の会場には自家用車(マイカー)で直行、新居浜市の会場にはスタッフの車に同乗し移動します。

お仕事は‥
先輩スタッフの指示に従い、セレモニーの受付の準備をします。
次にご列席の皆さまに芳名録(芳名帳)にご記入いただき、その場でお返しの品をお渡しします。
難しい作業はありませんので、お仕事もスグに慣れますよ。

最近は小さな家族葬なども増えていますが‥
実際に月約100件(通夜と葬儀併せて200回)位のセレモニーが行われています。
1回の時間は葬儀告別式で3時間~3.5時間程度。
お通夜では2.5時間~3時間程度になります。
長い時間拘束されないので身体への負担も少なくてすみます。
服装については、黒の上下(スーツ・礼服)でお願いします。

先輩が丁寧にご指導しますので、全くの未経験でも安心スタートできます。
1人での業務ではないので、分からないこともすぐに確認できます。
難しい作業はなく、葬儀やお通夜に参列した経験のある方ならすぐに慣れる簡単な内容です。

月1回~何回でもOK!あなたにとってベストな働き方が叶います。
平日・土日どちらも可能や、平日の夕方のみ、土日の昼間のみ…など何でもOK!
Wワークや扶養内で短時間だけ働きたい方にはピッタリです。

しっかりと安定収入を得たい方も歓迎!
1回あたり4000円で、昼の部・夕方の部両方の勤務をすれば日給8000円が可能!
登録時点で希望の曜日や時間をお聞かせください。

資格・スキル・知識など一切不問!
故人を敬う気持ち、ご遺族に寄り添う気持ちさえあればどなたでも大丈夫です。
受付スタッフは女性が多く活躍中ですが、性別問わず男性からの応募も歓迎。
40代~50代の落ち着いた年代が中心で、ミドル・シニア世代も活躍できるお仕事です。
対象となる方・資格 普通自動車免許
AT限定可
自家用車で現地まで移動できる方(松山→新居浜の現場に行く場合はスタッフの車に同乗して移動)
経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
未経験OK
無資格OK
男女OK
ブランクOK
主婦・主夫
ミドル・シニア
女性活躍
男性活躍
30代活躍
40代活躍
50代活躍
給与 日給 4,000円

※上記金額は1回あたりの給与になります。
※1回あたり3時間~3時間半の勤務です。

※メイン業務ができる方は給与UP(5,000円/1回)
(メイン業務は喪主様にご説明する業務が加わります。)

勤務時間 【昼の部】10時前後の約3,5時間程度の勤務
【夕方の部】16時前後の約3時間程度の勤務
※昼の部・夕方の部のどちらかでもOK
※昼の部・夕方の部の両方勤務もOK
勤務日 勤務日数・曜日は相談可
※月1回~何回でもあなたのご都合で働けます。
※平日のみ・土日のみ可
※登録時にあなたのご希望をお聞かせください。(途中で変更も可)
待遇及び福利厚生 WワークOK
扶養内OK
転勤なし
受動喫煙防止対策あり
勤務地 愛媛県松山市小坂5-13-5
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄郡中線 いよ立花駅 より車で4分
伊予鉄 小坂四丁目バス停 より徒歩3分

勤務地は松山市または新居浜市の葬儀会館・セレモニーホール
※松山市内の会場にはご自分で直行(自家用車)、新居浜市内の会場にはスタッフが送迎します。

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
面接時には履歴書(写真貼付)持参ください。

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市小坂5-13-5
電話番号

089-946-3312

message企業からのメッセージ

代表挨拶


当社は、この日本伝統文化の日本茶販売を昭和484月に創業いたしました。

その後、現在まで長年に渡りお茶一筋として味・香り・水の三拍子揃ったお茶作りにこだわり続けております。

鹿児島の霧島地方の土作りからこだわる熱心な生産家の有機栽培茶、福岡の八女茶また静岡茶の生産家など特定の生産者を限定することでトレーサビリティーを明確にした「生産家の顔が見える茶葉」など、生産者と一体となった安心で安全な商品を提案し続けていくことが使命と考えております。

昨今の飲料業界は以前に比べて商品が多種多様になっております。

日本茶もしかりで、飲料メーカー各社が緑茶ドリンクに参入して競争激化の一途であります。

我々はあくまでペットボトルにはない本物のお茶で、緑茶飲料を深く追求し続けることが、お茶の専門店が歩む道かと思っております。

人の体に優しい自然の恵みを提案し続け、そして一息つく、その時その空間に、くつろぎの一服を差し上げていくことがお客様へ、また地域社会に、ひいては従業員さんへの貢献と考えております。

今後も消費者の皆様の声を反映させながら、お茶作りに活かしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 村井 剛

Company
information
企業情報

法人名 (株)松南園
設立1974年09月
代表者名 村井 剛
資本金 1,000万円
従業員数 43
業務内容 【事業内容】
ご家庭用からギフト・返礼品などのお茶を製造し、販売・卸を行っている会社です。

株式会社松南園では、松山市小坂にてお茶の製造・販売やギフトの販売といった事業を行っております。
昭和48年の創業から現在まで、長きに渡り「味」「香り」「水」にこだわり抜いたお茶を作り続けて参りました。

遠くは鹿児島の霧島地方の土作りからこだわる熱心な生産家の有機栽培茶や福岡の八女茶また静岡茶の生産家など
特定の生産者を限定することでトレーサビリティーを明確にした「生産家の顔が見える茶葉」
生産者と一体となった安心で安全な商品を提案し続けていくことが使命と考えております。
当社のお茶を飲むことで、ペットボトルにはないお茶のおいしさや香りが楽しめます。

〇企業・団体・ホテルなどへの卸業
企業・団体やホテル・旅館といった施設へのお茶の小売り販売を行っております。
〇スーパーなど、販売店への卸業
スーパーやデパートといった販売店へのお茶の小売り販売を行っております。
〇ギフト・贈答品の小売販売
一般顧客へのギフト・贈答品の小売販売を行っております。
〇葬儀屋さんへの卸業
葬儀屋さんへ向けて、お茶やギフトなどの小売り販売を行っております。
〇ギフト販売店への卸業
デパートや百貨店といった販売店へ、ギフト・贈答品の小売り販売を行っております。
ホームページ http://www.shounanen.co.jp
本社 愛媛県松山市小坂5丁目13番5
トップへ戻る