現在募集を停止しています

summary【正社員】ヒロ技研(有)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

オペレーター 土木作業 未経験OK 簡単 推進工事 高収入 社員|松山市北斎院町/建築・土木・建設工事

オペレーター 土木作業 未経験OK 簡単 推進工事  高収入 社員|松山市北斎院町
  • ライフラインを支える大切な仕事。まずは機材のセットからスタートし、希望する方はオペレーターになれます!!
    ライフラインを支える大切な仕事。まずは機材のセットからスタートし、希望する方はオペレーターになれます!!
  • 西日本を中心に県外出張!出張手当1日3,000円付きます。
    西日本を中心に県外出張!出張手当1日3,000円付きます。
  • ベテランスタッフがお教えしますので初めての方も安心です。
    ベテランスタッフがお教えしますので初めての方も安心です。
  • 県外のいろいろな所へ行けるのも魅力の一つです。
    県外のいろいろな所へ行けるのも魅力の一つです。

ライフラインを支える大切な業務、推進工事の仕事です。まずは簡単な機材のセットから、わからないことなどはしっかりと教えていきますので未経験でも大丈夫です。同じ動作を何度も繰り返すから未経験でもすぐに慣れてきます。(ルーティン作業)希望する方は機械の操作・管理をするオペレーターとして活躍することができます。主に県外各地(西日本中心)の出張ですが、出張手当1日3,000円支給します!

『ヒロ技研(有)』では西日本を中心にお仕事をする土木作業員を募集します。

当社は西日本を中心に県外各地で仕事をしています。

例えば…皆生温泉や大山の鳥取県米子市、出雲大社や因幡の白兎の島根県出雲市

糸島や太宰府天満宮の福岡県、阿蘇山や水前寺公園の熊本県など

こういった所へ出張ができるのは旅行好きな方にはたまらないかも♪

出張にはさらなるメリットが…出張手当が1日3,000円

例えば出張期間が15日あれば、なんと! 給与に45,000円がプラスされます♪


掘削機で横穴を掘り進む作業ですが、まずは簡単な機材のセットからお願いします。

未経験でも大丈夫!わからないことなどはしっかりと教えていきますので安心して下さい。

もちろんベテランスタッフが丁寧に指導しますので、初めての方も無理なく働けます

希望する方は機械の操作・管理をするオペレーターとして活躍することができます!

生活に必須な電気・ガス・上下水道・通信といったインフラ設備は色々ありますが…

当社のお仕事は上下水道やガス管など、ライフラインを支える大切な業務です。

上下水道やガス管などは街を安全かつ衛生的に保つため地下に張り巡らされています。

当社ではその管路を敷設する工事<推進工事>を行なっています。


同じ動作を何度も繰り返すから未経験でもすぐに慣れてきます。(ルーティン作業)

集中力が長続きする方にはピッタリのお仕事ですよ。

手に職をつけて長くお仕事をしたい方!ぜひご連絡ください。

Offer details募集内容

会社名 ヒロ技研(有)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容 推進工事で使用する機材をセットする簡単な作業をお願いします。

未経験の方も丁寧に指導しますのでご安心ください。
希望する方は機械の操作・管理をするオペレーターとして活躍することができます。
将来的には当社を支える柱としてぜひ活躍して下さい。

<推進工事とは>
私たちの生活に必要な、電気・ガス・上水道・下水道・通信は、地下に埋設されています。
特に、上水道、下水道、ガス管は、地下に張り巡らされ、街を安全・衛生的に保っています。
これらの管路は、特殊な方法で掘削・埋設されています。
管路は長距離におよぶため、交通渋滞や騒音・振動は、最小限に抑えることが重要とされています。
推進工事は、工事区間の両端に、発進立坑(はっしんたてこう)と、到達立坑(とうたつたてこう)を設置するのみで、工事期間中の都市環境への影響を最小限に抑える工法です。

<オペレーターとは>
オペレーターは機械の操作・管理をする仕事。
機械によって生じる微妙なずれの調整などをします。
同じ動作を何度も繰り返すため未経験からでも始められる仕事です。
ルーティン作業が苦にならない方や、集中力が長続きする方に向いている仕事です。

対象となる方・資格 普通自動車免許(AT限定不可)※平成19年6月以降の取得者は中型免許が必要
18歳以上(省令2号)
出張ができる方(西日本中心)
未経験OK
給与 日給 12,000円

※日給12,000円~
+出張手当1日3,000円

勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 日曜、他
待遇及び福利厚生 出張手当(1日3,000円)
出張時の宿舎の確保あり、宿舎費の負担なし
受動喫煙対策あり(禁煙) ※屋外喫煙所にて喫煙可
勤務地 愛媛県松山市北斎院町1296-2
地図を表示 地図を表示
アクセス JR予讃線 松山駅 より車で10分
伊予鉄高浜線 西衣山駅 より車で10分
伊予鉄 津田団地前バス停 より徒歩2分
松山市立津田中学校 近く

Application
information
応募情報

応募方法 電話連絡の上、履歴書持参ください。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-992-9347

Company
information
企業情報

法人名 ヒロ技研(有)
トップへ戻る