現在募集を停止しています

summary【正社員】医療法人 一朋会 増田病院、介護・福祉のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

病棟介護 看護補助 無資格可 未経験 夜勤なし 残業なし 正社員|松山市山越/介護・福祉

病棟介護 看護補助 無資格可 未経験 夜勤なし 残業なし 正社員|松山市山越
  • 資格や経験は不問。病棟にて入院患者様のお世話をする仕事です。
    資格や経験は不問。病棟にて入院患者様のお世話をする仕事です。
  • 仕事を通して大切な人の笑顔を守れる。そんなヤリガイのある職場です。
    仕事を通して大切な人の笑顔を守れる。そんなヤリガイのある職場です。
  • コロナ対策も徹底!安心・安心な環境で勤務できます。
    コロナ対策も徹底!安心・安心な環境で勤務できます。
  • お子さんの急な発熱などのお休みも大丈夫です。
    お子さんの急な発熱などのお休みも大丈夫です。

未経験・無資格からスタートできる介護(看護補助)のお仕事。イチから丁寧にお教えします。夜勤なし&残業ほぼなしでプライベートも充実!子供の学校行事などのお休みも考慮があるので、女性も働きやすい環境。人と接するのが好きなアナタが活躍できる職場です。

夜勤なし!無資格可!未経験もOK。入院患者さまをお世話する看護助手のお仕事。

夜勤なし!が人気の看護補助(介護)のお仕事です。もちろん資格・経験は不問

患者さまをお世話するお仕事ですが、日々やりがいを実感できます。

人と接することが好きな方歓迎!患者さまの笑顔に力を貰えますよ。

他の病院・施設からの転職をお考えの方や、ブランクからの復職も歓迎!

20代~50代と幅広い世代の職員が勤務する女性活躍中の職場です。

子供の急な発熱によるお休みや学校行事など考慮。主婦の方も働きやすい環境です。


年間休日120日以上!介護業界でも特に休みが多くプライベート充実。

残業はほとんどなく、メリハリをつけて働けます。土日・祝日に勤務できる方は優遇!

身体への負担がかからない!生活リズムがくずれない!うれしい夜勤業務なし

昇給・賞与のほか豊富な手当など、充実待遇であなたの生活をサポートいたします!

コロナ対策も万全!病院ですので特に徹底し、安心・安全な環境づくりに努めています。

患者さまやご家族の『笑顔を守る場所』となれるよう、共に支えていきませんか?

まずはお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 医療法人 一朋会 増田病院
職種 介護・福祉
雇用形態 正社員
仕事内容 病棟介護職員(看護補助)
看護補助者として療養病棟入院患者様の介護業務に携わっていただきます。

スタッフ10人程度で入院患者様50人程度を担当し、入浴介助・食事介助・オムツ交換などを行ないます。
※未経験の方や介護に関する資格をお持ちでない方でも、先輩職員が丁寧にご指導しますので安心してスタートできます。

○女性活躍中! 未経験・無資格からでもOK♪ 20代~50代の幅広い方が勤務しています。
○お子さんの急な発熱や学校行事などによるお休みもご相談に応じます。
○年休120日以上、残業ほぼなしの基本定時退社&夜勤なし。メリハリをつけて働けます。
○人と関わることが好きな方にピッタリの、とてもヤリガイのあるお仕事です。
○コロナ感染症対策を徹底しており、安心・安全な環境づくりに努めています。
対象となる方・資格 資格不問(無資格の方もOK)
経験不問・未経験OK(看護補助や介護の経験のない方もOK)
定年制限あり(64歳以下)
学歴不問
経験者歓迎
夜勤なし
ブランクOK
土日・祝日できる方歓迎
女性活躍
給与 月給 164,000円 ~ 183,000円

※試用期間3ヶ月あり(同給与)
※基本給131,000円~145,000円
※職務手当(25,000円~30,000円)
※住宅手当(5,000円)
※通勤手当(3,000円)

勤務時間 ①6:30~15:30
②8:30~17:30
③9:30~18:30
※①②③のシフト制勤務です。夜勤はありません
※休憩あり(日勤60分、夜勤120分)
※どの勤務時間帯も残業はほとんどありません
休日・休暇 週休2日
勤務表による(ローテーション)
年間休日122日~123日
介護休暇
産前・産後休暇
育児休暇(育児休暇取得実績あり)
有給休暇10日(6ヵ月経過後)
子供の学校行事や急な発熱によるお休みも大丈夫です
待遇及び福利厚生 社保完備
車通勤OK
駐車場あり(無料)
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
退職金あり
職務手当(25,000円~30,000円)
住宅手当(5,000円)
通勤手当(3,000円)
皆勤手当(6,000円)
受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
勤務地 愛媛県松山市山越3-5-24
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄本町線 本町六丁目電停 より徒歩10分(市内電車)
伊予鉄 還熊八幡前バス停 より徒歩1分
伊予鉄 北山越バス停 より徒歩3分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。

※ その他詳細は面談にて

選考の流れ 連絡後面接日をお伝えします。
面接の際には履歴書(写真貼付)を持参でお越し下さい。
採用担当者 事務長 岡田
電話番号

089-924-7804

message企業からのメッセージ

人とかかわることが好きな方、一緒に働きませんか


医療法人一朋会 増田病院は、大切な人の笑顔を守り続けたい「地域に密着した医療」を志しています


患者様の笑顔がうれしいお仕事です。

未経験者でも患者様に寄り添う気持ちがあれば大丈夫。

もちろん経験者の方は大歓迎。



院長の挨拶

私たちの病院は、これまで高齢者の方々に優しさを持った看護、介護およびリハビリテーションを中心とした心と体のケア、ならびに地域に密着した医療を行ってきました。

平成12年に現在の病院となり、療養病床を中心とした医療サービスを提供することにより、住み慣れた地域で最期まで入院生活を送ることができるように努めて参りました。

しかし、少子高齢化、限りある医療資源の状況から国が進めています「地域包括ケアシステム」の地域毎の構築が急務となりつつあり、当院でも平成30年4月より内科医師、作業療法士を増員し、7月より新たに「地域包括ケア病床」を12床新設致しました。これにより、軽症患者さんや急性期病院治療後に病状が安定した方がすぐに自宅や施設へ退院するには不安がある方に対して、リハビリや退院支援などを行うことができるようになりました。

また、上部内視鏡検査による胃癌検診やその他の健康診断、訪問診療などの在宅医療にも今後力を入れていきたいと考えております。そして、これまで以上に地域と密着して皆様に愛される病院を目指していきたいと考えております。


平成30年10月

医療法人 一朋会 増田病院

院長  増田 公彦

Company
information
企業情報

法人名 医療法人 一朋会 増田病院
代表者名 理事長 増田 昌彦
業務内容 ◆診療科目
●外科…一般・消化器外科・肛門外科・外来小外科
●内科…内科全般に対応
●リハビリテーション科…術後及び高齢者のリハビリテーション
●整形外科…(非常勤医師による月水金のみの診療となります)

◆診療時間
午前9:00~12:00
午後13:30~18:30
休診日:土曜日午後、日曜、祝日
※当院の患者様には休日・夜間を問わず対応いたします。お電話でご連絡ください。
TEL.089-924-7804

◆当院の特色
当院は、運営理念である「地域に密着した医療」を志しています。一般外科、一般内科、整形外科等の外来診療およびリハビリテーション、高齢化社会に対応する療養型病床、さらに在宅医療および介護への対応として、院内には居宅介護支援事業所を、院外にはデイサービスセンター、グループホームを隣接し、在宅医療、介護を含めトータルな地域医療を行っていけるよう、スタッフ一同、日々努力しています。

●内科、外科
上、下部X線透視、上部消化管内視鏡、超音波エコー、CT等を完備しており、急性期、慢性期疾患に幅広く対応します。虫垂炎、ヘルニア等の手術については当院で施行し、さらに大きな手術、または精密検査等が必要な場合には松山赤十字病院、県病院等、中核病院との病・病連携システムを確立しており、迅速な紹介が可能です。
●整形外科
一般整形外科疾患は毎日診療、さらに週3回、整形外科非常勤医師の専門外来があります。
●リハビリテーション科
理学療法士3名により脳血管疾患、整形外科疾患それぞれ急性期、慢性期のリハビリテーションを行っています。

[入院]

医療保険、介護保険共に対応した療養型病床です。入院、通院、在宅医療の移行をスムーズに行うべく、院内に居宅介護支援事業所「ひめやま」を置いており、専門のケアマネージャーが常時、患者様、ご家族のご意向をお聞きし、退院後の在宅医療、介護の支援をきめ細かく行っております。

[関連施設]

当院関連施設であるグループホーム「ひめやまの里」、デイサービスセンター「ひめやまの里」は24時間態勢の当院よりの往診機能を持ち、利用者様のきめ細かい日々の健康管理を行っております。
トップへ戻る