現在募集を停止しています

summary【派遣社員】(株)いよ観光タクシー、配送・物流・交通のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ派遣社員

タクシー乗務員、社員のお仕事|伊予市/配送・物流・交通

タクシー乗務員、社員のお仕事|伊予市
  • <人気の理由 1.> 伊予の街の「生活タクシー」として業績がとても安定♪ 7年で2倍にアップ!!
    <人気の理由 1.> 伊予の街の「生活タクシー」として業績がとても安定♪ 7年で2倍にアップ!!
  • <人気の理由 2.> 隔日勤務&土日・祝日休み! プライベートや家族とのお出掛け・団らんもバッチリ♪
    <人気の理由 2.> 隔日勤務&土日・祝日休み! プライベートや家族とのお出掛け・団らんもバッチリ♪
  • <人気の理由 3.> 中高年の方や定年退職者のお仕事にも最適♪ あなたのセカンドライフを応援します!!
    <人気の理由 3.> 中高年の方や定年退職者のお仕事にも最適♪ あなたのセカンドライフを応援します!!
  • <人気の理由 4.> 当社全額負担での二種免許取得制があります。
    <人気の理由 4.> 当社全額負担での二種免許取得制があります。

土日祝休み&安定して稼ぎたい方!運転手デビューしませんか。タクシードライバーとして充実のセカンドライフを。あなたの運転で地域のみなさんの生活を支えましょう。

伊予市宮下にあります、松前交通グループ『(株)いよ観光タクシー』では、タクシードライバーさんを募集しています。
当社がタクシー乗務員としてデビューしたい方に人気の理由は…

<その1>

伊予の街の「生活タクシー」として業績がとても安定している

当社、松前交通グループ(株)いよ観光タクシーは、開業当初より伊予の街の「生活タクシー」として運行して参りました。
地元の伊予市民をはじめ近郊の方々の利用者は増加し続けて「業績は7年で2倍」になっています!

<その2>

社員が働きやすい環境のひとつとして「隔日勤務制」を実施

当社の業務は勤務の翌日がお休みの隔日勤務です。しかも、土日・祝日休み
なので体力的にも負担が少ないばかりか、例えば家のこともしっかりできますし、しかも収入だって「ばっちり稼げる!」と社員からとても高い評価をいただいています。

<その3>

中高年の方や定年退職者にも最適!!あなたのセカンドライフを応援します。

当社には南予方面からの通勤者も多数在籍しています。
しかも、未経験者歓迎!幅広い年代の方が活躍中の職場です。

<その4>

さ・ら・に、現在免許をお持ちでない方には朗報!

免許の取得費用を当社が負担する「二種免許の取得助成制度」があります。(ただし条件あり)

あなたも安定した業績で躍進する当社で一緒に働きませんか。

2名のみの募集のため、ご応募はお急ぎください!

Offer details募集内容

会社名 (株)いよ観光タクシー
職種 配送・物流・交通
雇用形態 派遣社員
仕事内容 タクシー運転手:2名(業務委託)
松山・伊予交通圏内のお客様を中心に、自宅や職場・大型商業施設などから、タクシーに人を乗せて目的地まで運びます。
対象となる方・資格 18歳以上(省令2号による)
普通自動車免許(二種) ※二種免許養成制度あり(費用は当社負担)
未経験OK
女性活躍中
給与 月給 180,000円

月給180,000円~

勤務時間 8:00~16:00
*隔日勤務制
勤務日 平日(月曜~金曜)
休日・休暇 週休二日制(毎週)、土日祝
待遇及び福利厚生 各種保険完備
制服貸与
雇用・労災・健康・厚生あり
昇給あり
勤務地 愛媛県伊予市宮下567-3
地図を表示 地図を表示

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にお電話ください。

※ その他詳細は面談にて

採用担当者 鶴田・遠藤
電話番号

0120-14-9000

Company
information
企業情報

法人名 (株)いよ観光タクシー
トップへ戻る