現在募集を停止しています

summary【パート・アルバイト】ワークマン 松山谷町店、販売・接客・サービスのお仕事です。

Outline求人情報概要

パート・アルバイト

レジ 接客 検品 品出し 子育て 時間相談 扶養内 パート|ワークマン 松山谷町店|愛媛県松山市谷町/販売・接客・サービス

レジ 接客 検品 品出し 子育て 時間相談 扶養内 パート|ワークマン 松山谷町店|愛媛県松山市谷町
  • とっても仲が良く、チームワークも抜群♪
    とっても仲が良く、チームワークも抜群♪
  • 気がつくと商品知識は自然と身につきました♪
    気がつくと商品知識は自然と身につきました♪

業務好調につき時給がアップ!1日4時間程度からOKなので子育て中の主婦も育児との両立もバッチリ。常連客が多く仕事がしやすいのも嬉しいポイント♪周辺にはコンビニ、ドラッグストア、スーパーがあるので仕事帰りのお買い物に便利です。

1日4時間ほど、自分の都合で選べるので「働きやすい!」と子育てママから人気♪

業務好調!当店では私たちと一緒に活躍してくれるパートさんを募集しています。

「午前中メイン」「午後から」「夕方~ラスト」など選べる時間が好評

たとえば、家事や育児で忙しい主婦の方なら「10時~14時」がオススメ♪

お子さんが幼稚園や学校の間の短時間で、家庭との両立もバッチリです。

もちろんフルタイムできる方は歓迎!あなたの希望の働き方をご相談ください。

日数も週2日~OKなので扶養内勤務Wワークをお考えの方もお気軽に!


常連さんが多いので一般的な小売店と比べると接客がしやすいお仕事!

当店のお客さんは、建設関係や電気工事関係などほとんどが常連の方々なんです。

専門知識や経験は不要!当店にはよくある研修制度…のようなシステムもありません。

ですが先輩スタッフがしっかりサポートするので、商品知識は自然と身に付きますよ

久しぶりのパート復帰、初バイトの方も不安や戸惑いなく仕事ができる環境です。

わからないことや困ったときには、遠慮せず気軽に声をかけてくださいね。

あなたもぜひ『ワークマン 松山谷町店』で一緒に仕事を楽しみましょう♪

Offer details募集内容

会社名 ワークマン 松山谷町店
職種 販売・接客・サービス
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 レジおよび接客応対、また商品の整理・検品・品出し作業をしていただきます。

『接客応対』というと難しいイメージを持たれるかもしれませんがご安心ください。
先輩スタッフがしっかりフォローいたします。

【このお仕事のおすすめポイント】
○専門的な知識や経験は不要!
分からないことはスグに聞ける環境だから、商品知識も自然と身に付きますよ!

○常連のお客様も多く接客がしやすい!
一般的な小売店と比べても働きやすい環境です。

○1日4時間程度の短時間からOK!
午前中メインや夕方からなど空いた時間で気軽に始められます。
もちろんフルタイムできる方も歓迎!

○勤務は週2日~6日で相談可。
扶養内やWワークなどの働き方も相談に乗ります。
対象となる方・資格 経験不問
資格不問
性別不問
ブランク期間不問
ミシンでの縫製のできる方歓迎(ズボンの裾上げ程度)
給与 時給 900円 ~ 1,030円

※研修期間1ヵ月は時給860円~
※ミシン縫製のできる方は諸手当あり

勤務時間 7:00~20:00の間で応相談
※1日4時間程度~相談可
※フルタイムも大歓迎

<勤務例>
・午前の4時間(8:00~12:00)
・午後からの4時間(13:00~17:00)
・夕方の4時間(16:00~20:00)
…など、あなたのご都合に合わせてお気軽にご相談ください!
勤務日 週2~6日の勤務です。ご相談下さい。
待遇及び福利厚生 ミシン縫製のできる方は諸手当あり
服装自由(私服OK)
車通勤OK
自転車OK
バイクOK
駐車場あり(無料)
扶養内OK
WワークOK
禁煙・分煙(屋内禁煙/屋外喫煙場所あり)
勤務地 愛媛県松山市谷町113-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 北山田バス停 より徒歩2分

Application
information
応募情報

応募方法 まずはお気軽にご連絡ください。
お電話の場合は9:00~19:00の間でお願いします。
面接時には履歴書をご持参ください。
※定休日/7月25日(火)

※ その他詳細は面談にて

面接地 愛媛県松山市谷町113-1
電話番号

089-979-7177

Company
information
企業情報

法人名 ワークマン 松山谷町店
トップへ戻る