現在募集を停止しています

summary【正社員】長久築炉工業(株)、建築・土木・建設工事のお仕事です。

Outline求人情報概要

オススメ正社員

レンガ職人 見習い工 築炉工事 社員|伊予郡砥部町重光/建築・土木・建設工事

レンガ職人 見習い工 築炉工事 社員|伊予郡砥部町重光
  • 初めての方・未経験からでもスタートOK!先輩スタッフの的確フォローでばっちり安心♪お任せください!
    初めての方・未経験からでもスタートOK!先輩スタッフの的確フォローでばっちり安心♪お任せください!
  • 業界トップクラスの高額日給11000円スタート! 未経験でもまったく同じ金額です♪
    業界トップクラスの高額日給11000円スタート! 未経験でもまったく同じ金額です♪
  • 当社なら必要な資格と高い技術を身につけることが可能!将来性もバッチリです♪
    当社なら必要な資格と高い技術を身につけることが可能!将来性もバッチリです♪

初心者・未経験の方OK。給与は業界トップクラスの高収入の日給11000円からスタート。しかも仕事を覚えれば昇給もあるし、特殊な業務だけど安定して長く活躍できるお勧めの仕事です。

職人を目指して一緒に頑張ってくれる若手スタッフを募集!

当社の給与は業界でもトップクラスの日給11000円~の高日給
もちろん未経験からのスタートでもまったく同じ金額です。
しかも経験を積んで仕事を覚えていくと昇給があるので、収入もどんどんアップ
ところで「築炉工事」と聞いても、ピンとこない方が多いのではないでしょうか?
あらゆる耐火物を使って、ゴミ焼却場の焼却炉や化学工場で使われる炉などを新設。
またメンテナンスを行うのが「築炉工事」のお仕事です。

少し難しく感じるかもしれませんが、初めての方・未経験からのスタートも歓迎!

あなたの「やる気」と「元気」にお応えできるよう、サポート体制も万全です。
先輩スタッフがイチからしっかりと指導しますのでご安心ください。
勤務時間は始業が朝8時、終業が夕方5時です。
休憩時間は昼休みだけではありません。
午前と午後にもそれぞれ30分あります。
効率よくメリハリのある働き方ができる職場環境です。

現在業界では職人と呼ばれるベテランの高齢化により、担い手が少なくなっています。

だからこそ、今後の需要も安定して高い仕事なので将来もバッチリです!
働きながら様々な必要資格(たとえば築炉技能士1級など)の取得も可能。
当社はあなたの若いパワーを必要としています!
光り輝く未来に向けて、当社で一生ものの技術を身に付けませんか!!

あなたからのご連絡をお待ちしております。

Offer details募集内容

会社名 長久築炉工業(株)
職種 建築・土木・建設工事
雇用形態 正社員
仕事内容

築炉工事の煉瓦(レンガ)職人
各市町村にある塵芥(じんかい)焼却施設の築炉工事、工業炉、熱処理炉、ボイラーなどの築炉工事(れんが、キャスタブルの解体、施工およびそれにともなう助勢作業)に携わっていただきます。
官公庁や大手プラントメーカーを中心に常に安定した受注があるため、県外への出張もあります。


<築炉工事とは…>
耐熱煉瓦やキャスターなどのあらゆる耐火物を使って、たとえば各市町村のゴミ焼却場の焼却炉や、化学工場などで使われる炉などを新設・メンテナンスを行う仕事です。

対象となる方・資格 55歳まで(キャリア形成を図る為)
普通自動車免許(AT限定不可)
未経験OK
※初心者の方でも働きながら必要な資格と、高い技術を身につけることが可能です。
給与 日給 11,000円

※日給11,000円~
※出張手当、1日2,500円あり
※詳細は面談にて

勤務時間 8:00~17:00
※休憩あり(昼休みの他、午前・午後それぞれ30分)
休日・休暇 日、祝日、変動あり
待遇及び福利厚生 制服・作業着支給
勤務地 愛媛県伊予郡砥部町重光160-1
地図を表示 地図を表示
アクセス 伊予鉄 高尾田バス停 より徒歩15分程度

Application
information
応募情報

応募方法 お気軽にお問い合わせください。
電話連絡の上、履歴書(写真添付)ご持参下さい。

※ その他詳細は面談にて

電話番号

089-957-2800

Company
information
企業情報

法人名 長久築炉工業(株)
トップへ戻る